おすすめ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おすすめ!はるみ 画像1


もう沢山やってる人いるかもしれないですが、

フルーツをヨーグルトに入れて食べてみてください!( ´ ▽ ` )ノ

はるみもずっと前からやっているのですが、飽きないなーやっぱり皆に紹介するべき!と思って!笑


ぜひ試してみてね!



 
  • コメント(全39件)
  • まみ 
    1/24 16:03

    美味しそうだね♥
  • ☆偉都美☆ 
    1/24 16:04

    更新ありがと

    やってるわー

    感想また書く

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/24 16:07

    バナナ切ってフルーツ缶詰めをヨーグルトに入れると美味しいよ♪お好みでジャムとかバニラアイスクリームも

  • えーし 
    1/24 16:12

    またやってみよー(*^^*)
    絶対美味しいよね(^-^)V
    教えてくれてありがとー\(^o^)
  • 片寄 
    1/24 16:14


    晴美た〜んっ

    更新ありがとうございます


    美味しいですよね

    フルーツとヨーグル

    イチゴとヨーグルトはホントに合うので食べてみてください☆


    晴美たんにリクエストがあります!!!
    晴美たんの OKポーズが見たいで


    載せてくれたら嬉しいです

    晴美たんが!
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/24 16:15

    よしっ明日から実践や♡♡愛知のゆっちゃ
  • トクさん 
    1/24 16:16

    自分は毎朝バナナときなこをヨーグルトに入れて食べてます

    美味しいっすね(*^-^*)☆☆☆
  • AYAKA 
    1/24 16:17


    ヨーグルト大好き!!

    今の季節はかなり厳しいけど夏はかき氷にヨーグルトかけて色々トッピングしても美味しいよ(^q^)
  • #4 あーやか♪ 
    1/24 16:20

    はんみちゃん!よく給食でヨーグルトとフルーツ混ざったのでるよ☆美味しいよね\(^o^)/愛知の彩夏
  • がんばれ林 
    1/24 16:25

    最近ヨーグルトにいれて食べるのはまってるの
    じ(/ω\)りんごが1番おすすめ
    るおは何が1番すきですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
  • お花の妖精 
    1/24 16:25

    よくやるよおo(^_^)o 色んなフルーツ小さくきってミックスしても美味しいょ
    (*´ェ`*)
  • うーたん@ふゆ 
    1/24 16:30

    ヨーグルト苦手なのだ…でも今度食べてみようかな(’◇’*)
  • ゆーま 
    1/24 16:34

    うまいよね(^^)ビタミンも取れるし♫
    プレーンのかってそこに好きな味のジャムいれてもおいしいよ(^ー^)ノ
  • non◎ 
    1/24 16:44


    はんみちゃん!私もヨーグルトにフルーツ好きですヽ(
    `・∀・´)ノ!

    おいしいよね〜(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • sahochin 
    1/24 16:49

    うちはよくバナナいれます(*^o^*)
  • MOMOKO 
    1/24 16:51

    はんみたんの更新や

    いっえーい
    っえー

    テンションあがるぜぃ〜

    さっき、恋人がサンタクロースとFollow Me
    みてたねん
    んみたんのダンに、
    みとれてた
    だいすきやねん

    あっ、ヨーグルトにフルーツやってみる

    あっ、やったことあるかな〜?

    まっ、またや
    りがと

    はんみたん BIG LOVE LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/24 16:57

    僕はヨーグルトにジャム入れる(*^o^*)
  •  
    1/24 16:57

    おいしそう♪やってみます!
  • かの 
    1/24 17:17




    昨日食べたよ!!
    美味しいよね


    よくいちごのヨーグルトと
    みかん、りんご、バナナな
    いれて食べる


    ーーーかのーーー
  • 結衣★ 
    1/24 17:23

    美味しそう
    ってみるー
  • 青森のしおり。 
    1/24 17:26

    やってみよーかな♪♪あー、抜歯したからなんも食べれない(泣)
  • soul魂 
    1/24 17:33

    良いね
  • 武者修行ゾンビ 
    1/24 17:43

    給食に出るよね!バナナが好き!
  • りさ@ 
    1/24 17:47

    フルーツいれると美味しいよねー\(^o^)/この前初めてイチゴいれたらなんかケーキみたいになって感動した。ちょっと盛ったかもしれないけど…(笑) はんみちゃんに紹介されたらやるしかないね(^-^)またやろー♪
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/24 17:50

    美味しいよね♪ 今はしばらく食べてないけど、4月から1人暮らしだからやろうかな
     はるちゃん言ってくれてありがとう♪絶対やる
  • *せな* 
    1/24 17:56

    私はいつもジャムを混ぜて食べてたよ
    ルーツ入れて食べてみる(o^^o) 埼玉*せな
  • ゆーいちくん 
    1/24 18:00

    俺はブルーベリー入れるよー!
    美味しいよね
  • Harumi☆NORI 
    1/24 18:25

    写真かわいいねーU+2661U+2661うちいっつもヨーグルトにフルーツいれてるよー♪♪はんみちゃんと一緒だったとは!!!(笑)うれしいぜーーーー★★飽きないよねー(^-^)ヨーグルトだいすきーー!はんみちゃんもだいすきーー
  • はる 
    1/24 18:47

    今度やってみるね(^_^)
  • はづき 
    1/24 18:49

    かわいいーヽ(;▽;)ノバナナハニーヨーグルトは鉄板!美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    1/24 19:32


    一時やってた、めっちゃ(笑) おばあちゃんがヨーグルト作ってくれてたんやけど、すっぱすぎてフルーツ入れやんと食べれやんかった(笑) 美味しいよね♡
  • 愛子 
    1/24 19:56

    普通に美味いよね

  • 愛知/もも子(15) 
    1/24 19:58

    うちはヨーグルトに
    ブルーベリー入れて
    よく食べるよ(*゚v゚*)


    愛知/もも子
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:15





    はーいヾ(´▽`*)ゝ
    今度やってみるねっ


    はるみその前髪かわいーい



  • ゆまま 
    1/24 21:50


    うちは、バナナいれますよ!!*\(^o^)/*
    オススメです!
    試してみてください(^^)
    ゆま

  • KAZU 
    1/24 22:31

    おいしいよね(>_<)
  • あいり/神奈川 
    1/25 00:53

    私も結構やってます(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #7.かほひろ 
    1/26 16:21

    試してみるネ☆★
  • 一途にHARUMI 
    1/29 15:53

    やってみる!全然関係ないけどナタデココおいしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)