これから、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/これから、   千春 画像1





ピアノレッスンに




いってきます。







 
  • コメント(全30件)
  • ☆放浪者☆ 
    1/24 16:01

    頑張って下さ

  • *かな* 
    1/24 16:02

    ちーねぇまたまたblog更新ありがとぉ(*^^*)
    ピアノレッスン頑張ってね
    かなはピアノ弾けない(T_T)
    いつかちーねぇのピアノきかせてねっ♪
    毎日レッスンとかで忙しいと思うケド身体に気をつけて頑張ってね
    ちーねぇにリクエスト★人差し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いっ!
    んじゃまたblog更新待ってますっ♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • チョロリン∞ 
    1/24 16:03

    行ってらっしゃい

  • まみ 
    1/24 16:03

    頑張ってねちーたん♥大好き♥
  • ☆偉都美☆ 
    1/24 16:04

    きゃわたーん

    ふぁいとー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/24 16:07

    たんたんめん

  • 片寄 
    1/24 16:09


    ちーちゃん

    またまた更新ありがとうございますっ(´・ω・`)

    ピアノレッスン頑張ってくださいねーー


    写真のちーちゃん可愛すぎますよ〜〜(;O;)

    帽子似合いすぎてま



    ちーちゃんにリクエストがあります!!!
    ちーちゃんの 猫ポーズ が見たいです

    載せてくれたら嬉しいです

    ちーちゃんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ

    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • だいち 
    1/24 16:11

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/24 16:15

    がんばってきてください(*^_^*)ちょっと聞きたいんだけど、ちーたんのおすすめのお店の指輪とかないー?今、ピンキーリングほしいから、おすすめ教えてほしい:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜!岐
    ゆまてぃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/24 16:15

    ちーたんふぁいてぃーん♡愛知のゆっちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    1/24 16:20

    ちーたん!レッスン忙しいね(>_<)ピアノ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • お花の妖精 
    1/24 16:21

    ピアノ🎹♪ 行ってらっしゃい(´∀`*)ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/24 16:36


    いってらっしゃい


    今京都に向かってま
    スのなかでパラダイスキス見てま

    北川景子さん可愛いです


    ちーたんBIG LOVE


  • MOMOKO 
    1/24 16:45

    きゃわい〜

    がんばってね

  • 富山@さくら 
    1/24 16:46



    ち-たぁぁぁぁぁぁぁん(*゚▽゚*)


    今、学校から帰ってきて
    ちょっと休憩。(笑)
    今日は塾ないけど習字あるの!
    ちなみに5段〜どや。←←

    ピアノレッスン頑張ってね

    あたしも昔習ってたけどもうやめちゃっ


    いつかち-たんのピアノ聴いてみたいな

    ち-たん風邪ひかないよう
    気をつけてね(;_;)



    ち-たん大好きです





    富山/さくら(さくち-たん)
  • かほやん 
    1/24 16:46

    頑張ってね(*^^*)

  • かなさる 
    1/24 16:50

    イヤホンピンクとか可愛すぎます♡♡ちーちゃんの持ってるもの全部ツボすぎです!(笑)ますます憧れです(;_;)頑張ってくださいねっ!三重のかなさる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/24 16:56

    行ってらっしゃいo(^-^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/24 16:57

    めちゃめちゃ可愛すぎるー

    ちーたん、ファイト



  •  
    1/24 16:57

    ファイトです!わたしもこれからバイト頑張ります!
  • 結衣★ 
    1/24 17:23

    行ってらっしゃい

  • 青森のしおり。 
    1/24 17:25

    ファイトーo(^o^)o
  • soul魂 
    1/24 17:32

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    1/24 17:59

    ファイトー!
  • はる 
    1/24 18:47

    頑張ってね(*^^*)
  • まるたん。 
    1/24 18:48

    終わったかな?おつかれさま!ピアノ楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 兵庫のえみちる 
    1/24 19:44

    ちーたかたんっ♪♪いってらっしゃーーーい!ってもう終わってるよね?(笑)おつかれさまーっ(^^)おかえーりーっ!いつかちーたんのピアノききたいなぁ
    ーたんがんばってーねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 愛子 
    1/24 19:56

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:13




    おつかれさま


    わたしは小学校の時からやってるのに
    へったくそのくそだよ(笑)



  • KAZU 
    1/24 22:30

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)