冬あるある。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/冬あるある。  千春 画像1





朝、ジム帰りにあったかい飲み物を買ったんだけど、





寒すぎてマスク取るのを忘れて、そのまま飲もうとしてしまいました。






これ!冬のあるあるネタ( ̄ー ̄)







 
  • コメント(全32件)
  • *かな* 
    1/24 15:58

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(*^^*)
    めちゃあるある!
    わかるゎー!
    西宮市は中学も給食やねんケド.中1のときそのままマスクに食べ物つけちゃった(‥;)
    ちーねぇも気をつけてねっ♪笑
    ちーねぇにリクエスト★人差し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いっ!
    んじゃまたblog更新待ってますっ♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • ☆偉都美☆ 
    1/24 16:06

    更新ありがと

    おもろー笑

    いつみゎ手に持ってるのに忘れて、探す事とかあるー
    節関係なし笑
  • お花の妖精 
    1/24 16:12

    それあるっ(。 ノ∀<)σ
  • だいち 
    1/24 16:12

    よくあるぅ
    ーたん可愛すぎるぜ
    イ!!ちーた

  •  
    1/24 16:14

    あらあら♡かわいい(笑)私はマスクを忘れちゃ
    気をつけなきゃ(^^;; 華
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/24 16:18

    冬あるあるか!あるある!笑早く飲みたくて焦るのとついマスク馴染みすぎて!笑ね!愛知のゆっちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    1/24 16:21

    ちーたん!分かるよ!あるあるだよね\(^o^)/愛知の彩夏
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/24 16:40


    わかる!
    マスクしてるの忘れ
    飲んだり食べたりしてしまう!(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    1/24 16:40

    ありゃ

    桃子はしょっちゅーそんな

    桃子はまー、ドジってやつやな☆

  • さきちょん 
    1/24 16:41

    おっちょこちょい♡わら
  • お茶の国王子 
    1/24 16:45

    みかん食べ過ぎで手が黄色くなる。冬の定番あるある( ̄ー ̄)笑
  • かほやん 
    1/24 16:48

    何飲んだの〜( ^ω^ )??
  •  
    1/24 16:55

    わたしもたまにあります!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/24 16:58

    やることまでが可愛すぎる

  • *せな* 
    1/24 17:12

    ちーたん可愛すぎ^_^U+2661U+2661私はそれやったことないなあ…^_^;笑
  • EX708JSB@直也 
    1/24 17:14

    可愛いなぁ♡
  • 青森のしおり。 
    1/24 17:23

    更新ありがとー(*^▽^)/★*☆♪ ちーたん、かわゆ♪(笑) しおりはそんなことない(笑) あー、明日からマスクで登校だー(泣) 抜歯してきました!(泣) 明日もだから頑張ります!♪
  • 結衣★ 
    1/24 17:26

    あるー

    ちーたかたん可愛い
  • soul魂 
    1/24 17:31

    可愛い(^-^)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/24 17:46

    ちーたんおちゃめ
     でもそれわかる!!私なんかたまにお風呂入るときメガネ取り忘れてシャワー使いそうになるもん(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    1/24 17:47

    シリーズでお願いします。(笑)
  • ゆーいちくん 
    1/24 17:58

    それわかる!
    あるあるー♪
  • はる 
    1/24 18:48

    よくあるよね(^_^;
  • まるたん。 
    1/24 18:49

    あるある。ほんとあるある。笑
  • #7 まーちん 
    1/24 18:59

    かわい

    確かによくある!笑
    冬のあるある

  • 兵庫のえみちる 
    1/24 19:45

    ちーたかたんっ♪♪かわいーっ
    ーたんおちゃめさーん(*^^*)そーゆーことあるよねー。冬のあるあるネタおもしろーい!!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 愛子 
    1/24 19:56

    あるあ

  • 愛知/もも子(15) 
    1/24 20:01

    ちーたんおもしろい

    でも、確かにあるかも!
    うちも前給食のとき
    マスクとるの忘れて
    そのまま食べようと
    してたことある(笑)

    愛知/もも子
  • コンポタ 
    1/24 20:14

    たまに アルヨね ゴミ捨てよ とし
    ップ
    モッテたり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:08




    かわいーい


    あるあるネタだねっ\(^ー^)/笑



  • KAZU 
    1/24 22:29

    可愛い(^o^)/
  • くるっくー 
    1/25 01:10

    そうそうあるよねー(^-^)



    って無いわ!!!!(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)