極寒。美央

  • FLOWER 公式ブログ/極寒。美央 画像1


さ、寒すぎる。



冬なめてました…( ̄ー ̄)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全68件)
  •  
    1/23 22:54

    ほんと寒いよねー(((・・;)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/23 22:55

    寒いよ
    風が冷たくて底冷えー(>_<) 地元は雪国だから暖房しっかりしてるし…雪があった方が不思議と寒く感じなかったりする(笑) 寒さの質が違う!! どっちにしろ寒いってことだよ(笑) みおちゃんも体には気を付けて頑張ってね!!U+A0ふぁいとー!!!
  • Kanako@LDH.jp 
    1/23 22:56

    あかんな。寒すぎて笑けるわ。
  • りおぴん 
    1/23 22:57

    ほんとに寒いー!こたつから出れない(>_<)みおぴんらぶ♡兵庫 りおぴ
  • はる 
    1/23 22:57

    寒すぎです(>_<)
  • あちゃん 
    1/23 23:00

    北海道はさらに辛いよぅ(;_;)wwww
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/23 23:00

    うちもなめてました
  • SYOUTA 
    1/23 23:01

    俺も冬なめてました(>_<)
  • ゆう 
    1/23 23:01

    風邪に気をつけてください(*_*)
  • ☆キリーク☆ 
    1/23 23:02

    今日は風が冷たいよ( ´△`)風邪引かないようにね(^^)/

  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/23 23:06

    風邪引かないで下さ
    おやすみです
  • 青森のしおり。 
    1/23 23:06

    寒いよね(泣)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/23 23:09

    天気予報見ないとね
    風邪引いたら大変(・_・)
  • 茨城☆しんご 
    1/23 23:10

    体調崩さないようにね(>_<)
  • Mackeeey 
    1/23 23:15

    寒いねー(..)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/23 23:18

    風邪引かないでくださいね( ̄□ ̄;)!!
  • non◎ 
    1/23 23:19



    風邪引かないでね(*^^*)
    青森/のぞみ
  • ともちゃん 
    1/23 23:21

    東京寒そうだよね(つД`)ノ
    また雪降りそうだもんね!
    みおちん風邪引かないでね

    みおちんらぶっ♪
  • LDH TiAmo 
    1/23 23:24

    ゥチゎ冬大好きなのです♡風邪ひかんよーにね!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/23 23:40

    寒いですよね( ; ; )
    みおちん風邪ひかないでくださいね!
    スタジャンかわいい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/23 23:40

    冬なめてると冬に怒られちゃうぞぉ( ̄∀ ̄)
  • お花の妖精 
    1/23 23:50

    ん〜冬ながすぎる〜(。-_-。)
    ポカポカ春が早く来て欲しいですね ┐(-。ー;)┌
  • ヒマワリ 
    1/23 23:53

    さむいっすよねー(^_^;)つか、みおちんのそのジャケットめっちゃいいすね(^^)
  • 女王の番犬 
    1/23 23:53

    冬はねー(´・ω・`)早く春にならないかなー(*・ω・)ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    1/23 23:55

    暖めてあげるよ〜!
  • kazuuu 
    1/24 00:05

    美央ちん、ジャケット、カッコいいね
    が待ち遠しい

  • べっかむ 
    1/24 00:06

    寒いねー(´・_・`)
    26日会いに行けたら行くからねー
    スタジャン可愛いじゃん(*^^*)
    ダンサー(笑)
    おやすみおです(*・ω・)ノ
  • まなみおにょろ。 
    1/24 00:07

    今年の冬めっちゃ寒いよね(´д`)足がガタガタなっちゃうよー(笑)風邪引かないようにね!東京/あさ
  • もこ 
    1/24 00:13

    うーんほんと寒いよね(。-_-。)風邪ひかないように気をつけてね!そのジャケットかわいい(^^)miochin styleみたいなぁ

    もゆ
  • はづき 
    1/24 00:13

    今年いちだんと寒い(°_°)雪よく降るしね\(^o^)/U+2661みおちんなまら好きー
  • KAZU 
    1/24 00:27

    めっちゃ寒いよね(>_<)!
  • もかちゃん 
    1/24 00:35

    ほんとに寒い!風邪には気をつけてね(>_<) みーちゃんスタジャン似合ってる
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    1/24 00:43

    みぉちんが着てる服もってるU+2661
    one spoのでしょ?
    きゃーU+2661嬉しい(*・ε・*)
    岐阜/玲奈♪
  • はま 
    1/24 00:51

    授業中が寒すぎる…廊下側ダメでしょー( ̄。 ̄;)
  • Koh$uke 
    1/24 00:56

    スタジャンかっこよすぎるU+2661
  • soul魂 
    1/24 01:13

    寒いね!!
  • あいり/神奈川 
    1/24 02:17

    めっちゃ寒いですよね(´°ω°`)
    毎日震えてます。朝と夜の寒さが尋常じゃないくらいです!早く春
    なってほしいなあ(ーωー`)

  • ななち♪ 
    1/24 02:55

    冬なめたらあかんよ(*_*)← なな寒いの苦手やからほんまにこたえるー(>_<)みおちゃん体調崩さんようにね!!あー、早くあったかくならんかなー。兵庫/ななち
  • MOMOKO 
    1/24 06:36

    みおてぃーん、おはよ〜

    めっちゃ、寒いでな…(´―`)
    大阪もめっちゃ寒いわー…( ̄¨ ̄)

    みおてぃーん、きゃわい〜

    みおてぃーんだいすきだよーん

  • #4 あーやか♪ 
    1/24 06:49

    みおちん!おはよう!冬寒い〜(>_<)冬なめちゃだめだね(>_<)愛知の彩
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/24 07:26

    おはよー⌒(o^▽^o)ノ゚♡♡今から学校ー(泣)まるたんと登校なう!(笑)今日も頑張ってね♪♪
  • 愛子 
    1/24 07:38

    みおちん、おはよ


    名古屋もめっちゃ寒い〜

  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/24 08:43

    めっちゃ寒いー(;_;)
    んで、風邪ひいちゃったかもー。日曜日は治して美央に会いに行くからねー♡♡
    美央の白のジャケット可愛い(*^^*)
  • ひなみおちん 
    1/24 09:38

    みおちーん!めちゃくちゃ寒いですよね(泣)もう、寒すぎて学校に行きたくなくなります(笑)今日も頑張ってください(*^^*)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/24 09:49

    佑莉も修学旅行行って風邪ひいちゃった(´・_・`)ああ〜それにしてもみおちんのブログやっと見れたU+2661沖縄/佑莉
  • 大阪☆りおりん 
    1/24 11:05

    みおちん!めっちゃさむいー。27日めっちゃさむいらしいよ。(T_T)はやくあいたいー

  • ちひろ 
    1/24 17:49

    寒いですね〜(*_*)
    あたしも毎日学校行くの
    ほんと辛いです(*_*)
  • Haruka 
    1/24 19:34


    今日寒いね(づω・`)
    みおちん、風邪引かないでね!

    岡山*はあちゃん
  • #7みさちき 
    1/24 20:28

    みおちんスタジャンおそろいU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 20:37




    マジ寒いよねっ(ρ°∩°)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)