伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

今日は朝から
納豆とキムチをまぜまぜして

食べたのでまだまだパワーが

余っている鷲尾です

美味しいんです(´・_・`)


収録も納豆パワーで頑張りました。


写メな昨日のショット!




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全87件)
  • akko 
    1/23 23:00

    れいちぇるー
    疲れ〜
    (笑)
  • ☆キリーク☆ 
    1/23 23:03

    納豆キムチ美味しいよね\(^o^)
  • ゆうかち 
    1/23 23:03

    ゆうかも納豆と山芋のおやき食べたよー♡♡すんごい美味しいんだよっ♫ 納豆大好きーヽ(;▽;)ノ
    神奈川県/優
  • ジュニア 
    1/23 23:03

    れいちぇるお疲れ様


    僕は納豆が嫌いです


  • カエルのともかちゃん 
    1/23 23:04




      納豆すきだねー!!笑

      うち小さい頃は
      口のまわりネバネバするの
      嫌いだったから
      全然食べ
      なかったけど、

      最近はすきです
      (゜▽゜)


      まえ鷲尾ちゃん
      言ってたみたい

      わたしも
      あんま混ぜない派!笑

      これからも納豆パワー
      お仕事
      がんばって下さい♪


      あ、わたしの友
      敬徳うかりました(^O^)

      鷲尾ちゃんの
      後輩ですね♪



      佐賀んともかよ



  • かなみ*れいちぇる 
    1/23 23:05



    納豆キムチおいしいですよ
    \(//∇//)\

    最近毎日のように納豆食べてます(。-_-。)

    納豆プリン…いつか試してみたい(笑)

    れいちぇる大好き(/ω\*)


    青森県/16歳/かな
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/23 23:07

    僕の中では、納豆=れーなちゃんってイメージになってる



  • stranger 
    1/23 23:07

    すごい斬新なコラボですね♪♪ 一見、本当に何やってるんですか??って感じですけど、れいちぇるがやってるなら、自分も少しチャレンジしてみますね笑。
  • 青森のしおり。 
    1/23 23:08

    美味しいのかー?(笑) FLOWERの寮生活の動画、久しぶりにみたんだけどさ、そこでも納豆食べてて好きだよなぁーって思った(笑)
  • 茨城☆しんご 
    1/23 23:10

    未だにれいちぇるは、納豆ほぐすだけなのかな?o(^-^)o笑
  • いづ 
    1/23 23:12

    それわたしもやりますよー!ピリってしておいしいですよね
  • さおぴ 
    1/23 23:12

    れいちぇるー可愛いなあ
    織も明日の朝ごはん、納豆キムチにしてみるーっ!(*゜Q゜*)
  • さおぴ 
    1/23 23:13

    れいちぇるー可愛いなあ
    織も明日の朝ごはん、納豆キムチにしてみるーっ!(*゜Q゜*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/23 23:14

    こんばんは!今日も早朝からのトレーニングに、先程までとある収録等々…お疲れ様です!何の収録なんだろう?凄く気になります!情報解禁を楽しみに待ってます
    れと今日は朝、納豆+キムチを混ぜ混ぜして食べたらしいですね
    ていうか、私と同じことしてるー
    なみに私の母も!この組み合わせ、めちゃくちゃ美味しいですよね
    私からのオススメが、納豆+大根おろし+味付けのり+しらす(生臭いのが苦手なら入れない方がいいです!)この組み合わせも結構イケますよ
    非試してみて下さい!しかも今日の収録も、納豆パワーで頑張れたそうですね
    豆パワ
    もれいちぇるパワー
    半端ないです
    は明日も一日、お互いに頑張りましょい!あっ!今夜もしっかり体のケアをして、ゆっくり休んで下さいね!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • Mackeeey 
    1/23 23:15

    私も納豆キムチ好きー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.美味しいよね!
  • non◎ 
    1/23 23:18


    納豆キムチかー*\(^o^)/*

    やってみますね(*^^*)

    青森/のぞみ
  • べっかむ 
    1/23 23:21

    なっとう。。。ねばねば。。(´・_・`)おれも好き(*^^*)
    はやく伶菜に会いたいなー
    26日握手会あるの聞いたよ
    行けるかなー。。でも行きたい(´・_・`)
    伶菜に会いたい!
    1/20のOne Two Threeの“どうしよう”の部分の指差しが、今頃確かな記憶としてやってきたよ(笑)
    あー。。。(´・_・`)笑
    はやく踊りたいなー。。
    あ、伶
    収録お疲れ様( ´艸`)
    べっか
  • ともちゃん 
    1/23 23:22

    美味しいよね

    やったことあるよ( ̄▽ ̄)笑
    納豆にごま油と塩も美味しいんだよー

    今度やってみてー!
    れいちぇるらぶっ♪
  • しゅうかるん@ひかるん 
    1/23 23:24

    納豆イイネ!そういえば、れいちぇる納豆あんま混ぜないって言ってたね(笑)
  • かずや〜 
    1/23 23:28

    俺も納豆大好き(笑
    はやくリリイベで伶菜ちゃんに会いたいよ〜(´・_・`)
    まじで鷲尾不足ってやつ(´・_・`)笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/23 23:29

    納豆パワーすげーー!!ww れいなちゃんは納豆まぜまぜじゃなくてほぐしほぐしなのかなぁ?(笑)れいなちゃんにはやく会いたい(*´∀`)♪--愛知、ゆか☆★--
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/23 23:35

    キムチ入れた時も
    ほぐす感じなの⁉

    なんか美味しそう‼
    やすた
  • けいすけ 
    1/23 23:37

    俺もよくやる!!!!!!!!!!!!!!!
  • けいすけ 
    1/23 23:37

    つーか昨日食った!(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    1/23 23:38

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    納豆大スキですね(o^−^o)☆
    今もほぐして食べてますか
    私も混ぜすぎやなんですよね(笑)
    昨日のブログ
    早耶香ちゃんのこと
    書いてありましたけ
    今日CDとってきて
    ずっと聴いてます(*´-`)♪
    伶菜ちゃんも!早耶香ちゃんも!
    これからも応援してるので
    頑張って下さいね(=^ェ^=)!

  • まーやん 
    1/23 23:38

    今日の朝3パック食ったぜ〜(=゚ω゚)ノ
  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/23 23:41

    最近夜、豆腐の上に納豆のせてたべてます!なんか痩せてる気が!(笑)納豆だいすき♡
  • お花の妖精 
    1/23 23:42

    納豆とキムチ!絶対美味しいと思う! メモメモメモ_φ( ̄ー ̄ )
  • かすみん 
    1/23 23:47

    納豆キムチあたしも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • すんくん 
    1/23 23:49

    キムチとたくあんのキムタクご飯美味しいらしいですよ(*≧m≦)
  • りさ@ 
    1/23 23:55

    納豆とキムチは美味しいよね〜(*^^*)オロナミルクと納豆プリンは少し……ってなっちゃったけど!(笑)でも前にオロナミルクのことでれいちぇるとたくさん話したときが懐かしくてやばいー(>_<)またたくさん話したい〜(;o;)
  • 武者修行ゾンビ 
    1/23 23:57

    口臭に気を付けてね
  • せーは 
    1/24 00:08

    それめっちゃうまい
  • kazuuu 
    1/24 00:10

    伶菜、納豆パワーで頑張ったね
    ムチ納豆、俺も真似してみるよ

  • ムッチー 
    1/24 00:10

    納豆キムチめっちゃうまいですよね!納豆パワーで明日も頑張りましょう!笑
  • はづき 
    1/24 00:14

    キムチ納豆わたしも好き!卵納豆もオススメU+2661
  • KAZU 
    1/24 00:27

    収録お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/24 00:50

    香りがすごそうやね(^o^)笑パワーもすごそう(*_*)お疲れ様でした(>_<)
  • soul魂 
    1/24 01:12

    お疲れ様です
  • Angel☆ 
    1/24 01:31

    おいしいよね

  • love 
    1/24 01:36

    あれ?れいちぇるはほぐすだけじゃ?(笑)でもうちもキムチやったことあります!ご飯が進む進む
  • OKU 
    1/24 02:08

    お疲れ様です(*^^*)キムチと納豆おいしいよね♡俺はめっちゃまぜて食べます(*^o^*)
  • MOMOKO 
    1/24 06:34

    れいなちゃん、おはよ〜

    納豆とキムチはやったことない

    おいしいんや〜(´▽`)ノ☆

  • #4 あーやか♪ 
    1/24 06:50

    れいちぇる!あたしも納豆とキムチ混ぜて食べた!!一緒だ!嬉しい(*^_^*)愛知の彩
  • ヒロ 
    1/24 07:16

    納豆とキムチいいね♪俺は、やったことあるよ♪おいしいよ!れいちぇる可愛い
  • 愛子 
    1/24 07:38

    伶菜おはよ


    納豆キムチ美味しいよね

  • ネバギブ 
    1/24 10:47

    伶菜お疲れ様☆彡

    納豆プリンはやめたのかな


    自分が好きな納豆の食べ方はココイチの「納豆チーズカレー」です

    納豆好きの伶菜なら絶対イケると思いま


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 20:36




    れいちぇるんるん


    納豆キムチめっちゃおいしいよねー(^q^)

    ゆまも結構食べてるーっ!!!☆
    でも朝からは食べれないなー(笑)
    朝は主にパン派だからさっ

    れいちぇるはご飯派なのっ?゛
    れいちぇる納豆キムチの時
    納豆混ぜないのかな?笑
    ゆまはめっちゃ混ぜる!

    写メいいねーえ\(^ー^)




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 20:36




    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • Kyan 
    1/25 17:09


    私もキムチと納豆混ぜて良く食べてるよ

    美容にも良いからね(^▽^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)