塩ノ谷早耶香ちゃんーーー(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/塩ノ谷早耶香ちゃんーーー(^^)  杏香 画像1
杏香です!

今日は塩ノ谷早耶香ちゃんのデビュー日だね!!!


一緒にオーディション受けてた仲間がこうやってデビューしていって自分もほんとにすごい刺激になるからもっともっとがんばらなきゃ!!

みんなCD買った?*\(^o^)/*



 
  • コメント(全46件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/23 22:25

    買ったよー
    おちーデビューおめでとう(*^^*)

  • あやか(*´`*) 
    1/23 22:27

    一緒にVBA3頑張ってのりこえた者同士だもんね!早耶香ちゃんほんとにおめでと
    きょーちゃんたちとは違う道だけど、同じボーカルとして!(*^.^*)頑張って欲しいな\(^^)/FLOWERも早耶香ちゃんも応援してる

  • ☆偉都美☆ 
    1/23 22:27

    デビューおめでと
    VBA週刊EXILEとかYouTubeとかでみた
    れからもお互い刺激し合って、がんばってね

    みんなを笑顔にしてねっ

    だいす
    これからも応援しま

    ダウンロードしたよ
  • ビーユン【クリコン×】 
    1/23 22:28

    CD買ったよ〜〜ん



    塩ちゃんデビューおめでと


  • LOVE Dream Happiness 
    1/23 22:29

    買いに行ったら、売り切れてて買えなかった(>_<)
    だからまた明日買いに行って来まーす!

    デビューから大人気すごい(≧∀≦)
  • 2014LIFE 
    1/23 22:29

    いいね
  • にし 
    1/23 22:29

    CDは昨日買ったよー(^ ^)本当しおちーの歌いいよね( ´ ▽ ` )ノ明日しおちーのイベント行くよ( ´ ▽ ` )ノしおちーデビューしてお互い刺激しあってさらなる高み目指して頑張ってね!
  • ゆーいちくん 
    1/23 22:32

    明日買いにいくぜー!!
  • cateye 
    1/23 22:32

    デビューおめでとう しーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいい\(^o^)/がんばれぇ杏香ちゃんも頑張れ\(^o^)
  • あゆみ 
    1/23 22:33

    しおちーデビューおめでとう♡ ほんとに嬉しいな! VBA3から結構経ったけど、雰囲気とか変わったし、歌めっちゃ上手くなってやばい! きょうちゃんたちと共演出来たらいいな(*^^*) CD買いました! めっちゃ良すぎます

  • さりりん 
    1/23 22:34

    しおちんデビューおめでとう(^O^)

    VBA3週えぐで特集してた時からずーとみてたで(っ〃'ω')
    同じ福岡会場で歌ってたんだよねー!
    れいなちゃんもおったし激戦区!!!ってよく言われてるよねー(*^o^)/\(^-^*)

    CDは今度のリリイベで買う予定だよ♪
  •  
    1/23 22:40

    きょうちゃんもずっといっしょだったもんね!デビュー嬉しいね𦚜Dはもちろんフラゲしてきたよ(*^^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/23 22:45

    デビューっ♪デビューっ♪

    しおちーっ♪
    Dear Heavenだいすきーっ♪

    27日また福岡来てくれるけ
    入試近くて我慢するからCD買えてないよー(:_;)
    デビューして一発目だったのになあ(:_;)

    福岡は、きょうちゃん、しおちーって美人ばっかだ



    たくさん更新ありがとう(^人^)

    きょうちゃんらぶ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/23 22:45

    しおチーデビューおめでとう!! きょーすけも頑張れ!!!
  • とら 
    1/23 22:46

    まじか
  • WhiteBoard 
    1/23 22:47

    デビューかぁ しーちゃんすごいね 一緒に成長出来たら良いね 2人とも応援してますV(^-^)V頑張ってね(^O^)
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/23 22:50

    VBA3からずっと見てたよー(*^_^*)

    しおチー!!!デビュー本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日学校終わってから間に合ったらサンシャインでやるリリイベ見に行く予定だよーん(^^)

    きょーちゃんレッスンおつかれさまー!
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • 結衣★ 
    1/23 22:55

    しおちーデビューおめでと

  •  
    1/23 22:58

    早耶香ちゃんデビューおめでとう♪早耶香ちゃんオーディションの時もかわいかったけどもっと美人になったし歌も上手になったよね!
  • はる 
    1/23 22:59

    おめでとう(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/23 23:00

    CDは去年の11月から予約してたよ〜♪
  • べっかむ 
    1/23 23:02

    ほんときょーかすごい人とオーディション受けてたんだよね(*^^*)笑

    きょーかも頑張ってね!応援してるよ(*^^*)
    レッスンお疲れ様!
    べっか
  • 茨城☆しんご 
    1/23 23:08

    早耶香ちゃんのリリイベ行けないから、今日CD購入したよo(^-^)o
  • ☆キリーク☆ 
    1/23 23:09

    こないだ週刊EXILEで初めて杏香ちゃんや伶菜ちゃん達の経緯を知ったよ(^^)/そして新生FLOWERが誕生したんだね(^^)v塩ノ谷早耶香ちゃんの曲はテレビで何度か聴いた事あるよ(^^)vデビューおめでとうだね\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    1/23 23:12

    もち、買ったよー(#^.^#)
  • non◎ 
    1/23 23:16


    まだだからこれから買いますよー( ^ω^ )


    青森/のぞみ
  • LOVE.FLOWER 
    1/23 23:27

    買いましたよ

    今聴いてます(*´-`)♪
    早耶香ちゃんも、杏香ちゃんも、
    これからも応援してるので
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!!!
    福岡組ですね;-)⌒
  • あやぽちゃ 
    1/23 23:32

    きょーちゃん
    わいいっっ(>ω<、)しおちーのデビューも嬉しいです!!九州組増えてますます期待してます!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/23 23:35

    買いに行ったけど、入荷予定無いって言われた(ToT)
  • GUNDAM00 
    1/23 23:37

    きよーすけも頑張ってください!いろいろなこと学んで、さらなる高みをめざして!ならねぇー♪
  • けいすけ 
    1/23 23:37

    今日イベントいった(●´ω`●)
  • お花の妖精 
    1/23 23:40

    買ったよお♪( ´▽`)

  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/23 23:42

    かったよーー♡。・°°・(>_<)・°°・。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/23 23:48

    リピしまくりだよ!杏香ちゃんとはまた違う魅力の歌声♪ソロってすっごく緊張すると思うし心細くなったりすると思うから、仲間である杏香ちゃんたちが支えてあげてね(>_<)私も塩チーの応援もしていくからね!!もちろん杏香ちゃんの応援も!
  • KAZU 
    1/24 00:26

    俺も買わなきゃ(^o^)v
  • はま 
    1/24 00:48

    まだやけどまた買う(>_<)VBAで3人と関わりあるもんね(^o^)オーディションに受からなくてもまた次のオーディションに諦めずに挑戦していった結果が実ってほんまにすごいと思います!デビューおめでとうー(>_<)
  • soul魂 
    1/24 01:12

    買ったよ♪
  • love 
    1/24 01:38

    買いたい!でも近くにCDショップなく、かいにいく時間もなぃぜよ。あーmobileで発売してほしかったあ( ̄。 ̄;)
  • あいり/神奈川 
    1/24 02:18

    しおちーデビューおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃんかわいいなあーほんとに。
  • MOMOKO 
    1/24 06:32

    おはよ

    週刊EXILEみた…

    塩ノ谷ちゃん、おめでとう

  • #4 あーやか♪ 
    1/24 06:52

    きょーちゃん!おはよう!セントレアで初めてしーちゃんの歌聞いたときはびっくりだったな\(^o^)/歌めっちゃうまかった!愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/24 07:32

    杏ちゃん、おはよ


    デビューおめでとうだね

  • あっおーいお茶 
    1/24 07:47

    おはよう(゚▽゚)/

    もちろん買ったよ(^^)
  • ロメンD 
    1/24 08:25

    日曜に小倉のイベント行くよ♪
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/24 09:51

    杏ちゃんただいま〜ヽ( ´∇`)ノU+2661修学旅行から帰ってきたよU+2661楽しかったけどきょーちゃん見れなくて寂しかった(´・_・`)しおちーのうた修行、沖縄くるっぽいからいくよ〜♪楽しみっ!沖縄/佑莉
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 20:29




    おめでとーっ


    CD買えてなーい”(ノ><)
    お金がなくて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)