塩ノ谷早耶香ちゃん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/塩ノ谷早耶香ちゃん。  千春 画像1




本日、同じ事務所でもありVBA3の最終審査で一緒になった塩ノ谷早耶香ちゃんがデビューいたしました!





昨日はイベントにも行かせていただいて、本当に感動しました!






これからも良きライバルとして!応援しながら、でも負けないように!がんばりたいとおもいます♪







しーちゃん、おめでとう( ´ー`)








 
  • コメント(全44件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/23 22:24

    しおちー本当に凄いって思
    おちーデビューおめでとう

  • まるたん。 
    1/23 22:25

    さやかちゃん、ほんとにほんとにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡だいすきだったさやかちゃんがLDHでデビューするってほんっっっっとに嬉しいこと!!!いつかまたちーたんとさやかちゃんが同じステージで歌うことができますように!ちーたん、ほんとにVBA受けてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 22:25

    デビューおめでと

    いつみゎYouTubeとか週刊EXILEとかで、VBAみてた
    んな夢もって、がんばって
    これからも頑張って欲しいです
    つみゎダウンロードして、何回もきいたでー

  • 2014LIFE 
    1/23 22:26

    いいね
  • ハマチ 
    1/23 22:30

    一緒に頑張ってた仲間がこうやってデビューしていくと嬉しいし、良い刺激になるね( ̄^ ̄)ゞちーたんも負けないように頑張れ〜!応援してます(≧∇≦)あでゅ
  • にし 
    1/23 22:31

    明日しおちーのイベント行ってくるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • あゆみ 
    1/23 22:31

    さやかちゃんデビューおめでとう♡ またちーたんとさやかちゃんが共演出来たらいいな(*^^*) 私もCD買いました! めっちゃいい曲だよね

  • さりりん 
    1/23 22:31

    しおちんデビューおめでと

    凄いよね!オーディション一緒に受けてた人がデビューするって(o´_`o)

    週えぐでずーとみてたよ
    の前も特集やってたしね!いつかコラボしてる姿みてみたいなー(^O^)あのオーディションがなかったらこの出会いないんだもんねー!なんかすごいなー(^O^)
    間にVBA3受けてくれてありがとうね
    りりん
    (大
    )
  • ゆーいちくん 
    1/23 22:33

    しおちーおめでとう(^o^)/
    いつか一緒のステージに立てたらいいね
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/23 22:34

    しおちーデビューおめでとう\(^o^)/これしおちーみてくれてるかな?笑 今日ねCD買っちゃっ
    もう全部いい曲すぎて泣けた((T_T))なにより歌がすごくうまくなってて←誰 一緒にVBA頑張ってきた仲だもんね\(^o^)/これからもいいライバルだ!夢に向かって頑張ってほしいね

    福島のまいま
  • *かな* 
    1/23 22:36

    しおちーデビューおめでとう♪
    良きライバルとしてお互い成長できるといねっ(^^*)
    頑張ってね♪
    ちーねぇ.今度のイベント模試で行けないねんケドめっちゃ優しい友達がちーねぇに伝言してくれるってゆってくれてん

    その友達に伝言お願いするから聞いてねっ♪
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/23 22:37


    塩ノ谷早耶香ちゃん
    デビューおめでとうございます!!

    ちーたん!
    修学旅行なうです(*^^*)

    今日スキーしました

    めっちゃ楽しかったです

    最初うまくすべれなかったけど最後らへんすべれるようになったからよかったです(^^)v
    明日も午前中あるから楽しんでくるね(^-^)
    修学旅行って思い出たくさんできるからいいよね(^^)v

    ちーたんBIG LOVE



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/23 22:38

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    早耶香ちゃん、歌上手いですよね

  • れいちゅん。 
    1/23 22:38

    さやかちゃんデビューおめでとう\(^^)/今日ね、VBA3見たの!んで、StillからFLOWERのPV全部見たよ(*^^*)♡♡みんなほんとに頑張ってる。だから、VBA3やStillの時よりすっごい進化してるの!!こうやって毎日遅くまで頑張ってるからだよね。ほんと綺麗な華が、咲いてると思うよ!♡さやかちゃんと一緒のステージたてるといいね! 大阪/れいちゅん
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/23 22:38

    しおちーおめでとう♪( ´▽`)聴かないと〜

  • ネバギブ 
    1/23 22:38

    ちーたんお疲れ様☆

    今日・明日リリイベは関東だけど行けな


    ちーたんにとって土曜日大阪まで遠征してまで見るってバカみたいと思うかも知れないけど
    は顔を出すことがとても重要な時だから


    まぁFLOWERはおろかE―Girlsもリリイベ情報ないからいいよ

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/23 22:42

    ちいたん\(^o^)/
    ーちゃんおめでとだね!一緒にオーディションうけた仲間がデビューするって嬉しいことだよ
    これからもたくさんのLDHアーティストが活躍するといいな
    はほんとに無力だけどちいたんはじめみんなを応援することしかできないから精一杯応援する
    この気持ちが少しでも届くといい
    ちいたん大好きだよ

  • きのりん*櫻* 
    1/23 22:44

    しおチーデビューおめでとうございます♪ これからも千春ちゃんにとって良きライバルでありますように!!! 頑張って

  •  
    1/23 22:47

    みんなしおちーって言っているから私も言ってみる(笑)しおちーデビューおめでとう(^^)昨日CD買って早速ハマった
    おちーやばい
    も生で聴いてみたいな♩これからもお互いを高め合っていけるといいね!
  • だいち 
    1/23 22:51

    おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    イ!!ちーた

  • 結衣★ 
    1/23 22:56

    しおちーデビューおめでと

  •  
    1/23 22:59

    早耶香ちゃんデビューおめでとう
  • はる 
    1/23 22:59

    おめでとう(*^^*)
  • あちゃん 
    1/23 22:59

    早耶香ちゃんおめでとう

  • 茨城☆しんご 
    1/23 23:06

    早耶香ちゃん本当におめでとうだね!o(^-^)o
    仕事終わりにCD買ったよ(≧∇≦)
    これからも、ちいちゃんの良きライバルとして、お互いに成長できたらいいねo(^-^)o★
  • 青森のしおり。 
    1/23 23:12

    おめでとう(*^▽^*) ライバル同士がんばれー(#^.^#)
  • かほやん 
    1/23 23:13

    さやかちゃんデビューおめでとう( ^ω^ )

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/23 23:14

    しおちーかわいい〜
    FM福岡のラジオは、まだ聞き逃したことない!!
  • non◎ 
    1/23 23:15


    しおちーおめでとうございます\(^o^)


    これからもいいライバルとしてお互いに刺激しあって下さいね(^_-)

    青森/のぞみ
  • LOVE.FLOWER 
    1/23 23:23

    長文コメント書いてたら
    手がつかえて
    消えてしまいました‥笑
    今朝したコメントと
    少し似てたけ
    色々書いてて
    なに書いてた
    よくわからなくなってしまいました(´・-・`)
    絶対言いたかったことだけ
    書いておきます(o^−^o)
    早耶香ちゃん
    本当におめでとうございま
    (*^▽^)/★*☆♪
    今日は早耶香ちゃんの曲聞いてた
    VBA3の映像とかもあって
    懐かしくみてました(*^^*)
    ちーたん同い年で
    すごいなって思うし
    影響もたくさんうけてるの
    私も頑張ります!
    ちーたんもこれから
    頑張って下さい!!!!!
    すごく長くなっちゃって
    ごめんなさい
  • ともちゃん 
    1/23 23:24

    しーちゃんすっごく大人っぽいし歌も上手になったよねー(;д;)

    生歌感動したなあ

    ということでちーちゃんの歌も早く聴きたい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/23 23:34

    買いに行ったけど、置いてなかった( ̄∀ ̄)
  • さきちょん 
    1/23 23:37

    CD買おっと♡テスト28日からやし勉強せなあかんけどやる気でえへん。勉強教えてー。
  • お花の妖精 
    1/23 23:38

    今日埼玉でのデビューイベント行ってきました♪( ´▽`)CD買ったよおo(^▽^)o
  • KAZU 
    1/24 00:25

    俺も買わなきゃ(^o^)v
  • はま 
    1/24 00:46

    キレイな声やんね(>_<)前店でかかっててオオーって思いました(^o^)デビューおめでとうー(^_^)
  • soul魂 
    1/24 01:11

    土曜日イベント行くよ♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/24 01:25

    週刊EXILEでしーちゃん特集してて、VBA3思い出して懐かしくなったよー(>_<)ほんとに毎週楽しみにしてたし、刺激うけたり感動して泣いたり…VBA3があったからこそ今のFLOWERがあるし、今のわたしがある!だからわたしにとってVBA3はほんと大事だし、しーちゃんのこともめちゃくちゃ応援していくよ♪♪じゅりちゃんまこちゃんも、活躍の知らせが早く聴けるといいな^^ なんか語っちゃってごめんね
    ーたんおやすみ☆゛ とりぷるん♪/あすかる
  • love 
    1/24 01:38

    歌い方少し変わったよね!でも、すごくすき。ほんとにミストみたい。
  • MOMOKO 
    1/24 06:31

    週刊EXILEみた…

    塩ノ谷ちゃん、おめでとう

  • #4 あーやか♪ 
    1/24 06:52

    ちーたん!しーちゃんデビューおめでとうだね\(^o^)/愛知の彩
  • 愛子 
    1/24 07:28

    デビューおめでと

  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/24 18:34

    早耶香ちゃんおめでとう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 20:27





    本当におめでとうヾ(〃^_^〃)ノ

    塩ノ谷ちゃんの歌声
    好き



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)