dance lesson. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/dance lesson.   千春 画像1





ダンスレッスン、



2レッスン受けてきました!






JAZZっぽいかんじのレッスンと、ダウンの基礎を中心にやったレッスンでした!






ちかれたー!








 
  • コメント(全41件)
  • #7 まーちん 
    1/23 22:21

    おつかれさま

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/23 22:21

    ちーちゃんお疲れ様

  • あお 
    1/23 22:22

    お疲れ様!ちーちゃんの
    歌もダンスも大好き♡(^.^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 22:23

    おつかれさま

    更新ありがと

  • 2014LIFE 
    1/23 22:25

    ステキ
  • さりりん 
    1/23 22:27

    お疲れさまですーー(^∀^)>千春ちゃんのダンスみたいなー(っ〃'ω')っあ!今日ね夢にFLOWERでてきたよ
    もね、まなボンとのんちゃんおらんかってん(;;)んでねさりな、千春ちゃんとおしゃべりしてた
    千春ちゃんー!今日まなボンはー?」ってさりなが聞いたらね「あー、まぁちゃん風邪引いたから休みやねんー。ごめんなー(;;)」って言ってた←まさかの関西弁!みたいな←また夢にでてきたらいいな(TT)次は全員で!(笑)さりりん
    (大
    )
  • かおりん 
    1/23 22:28

    おちかれさ〜ん(≧∇≦*)
  • まるたん。 
    1/23 22:28

    おつかれさま!!!楽しかった??まるたんはー、勉強終わりっ!(笑)学校の帰りにちーたんに手紙出してきたよ♡♡♡無事に届きますようにっ!
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/23 22:31

    ちいたん\(^o^)/
    ッスンお疲れ
    ダンスかっこいあなー( ´ ▽ ` )ノ
    も踊れるようになりたあい!ちいたんに教えてもらいたいな
    笑)今日の体育の授業はグラウンドのコンディションが悪いからってことでいつもはサッカーなんだけど武道場でドッチやったんだ〜
    ッチってほんと怖くて大っ嫌いなんだけど今日は1人当てることができたよ〜
    男子も入ってやるとちょっと手加減してくれるからまだマシなんだけど、今日は女子だけだったから女の戦いだったよ〜
    っちゃ怖い( ̄ー ̄)ハンド部のことかまず投げ方が違うもんね〜
    ちいたんはドッチやるときは前に出てってボール率先して取る派

  • ハマチ 
    1/23 22:32

    2レッスンもおちかれさまー( ̄^ ̄)ゞ(笑)早くちーたんのパフォーマンスみたいなぁー(≧∇≦)あでゅ‼
  • ゆーいちくん 
    1/23 22:33

    お疲れ様(^o^)
  • れいちゅん。 
    1/23 22:35

    お疲れ様!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/23 22:37

    お疲れ様ー

    ちかれたとか可愛い

  • *せな* 
    1/23 22:39

    ちーた
    おつかれさまっ!(o^^o)
    ちかれたー私も使おう(笑) 埼玉*せ
  • きのりん*櫻* 
    1/23 22:41

    お疲れ様です
    春ちゃんのダンスカッコいいだろうなぁ
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/23 22:41


    2レッスンお疲れさまです!!
    ゆっくり休んでください!!
    うちは今日スキーしたから足が痛いです><
    ちかれました!(笑)
    お互いゆっくり休ん
    明日もまた頑張りましょう!!
    あっ!
    スキーでブレーキかけきれなくてめっちゃ転けまくりでした(笑)(笑)
    誰かが転んでたら、それに突っ込んでいっちゃって、ボーン!みたいな(笑)(笑)
    ちーたんスキーしたことある?
    スキーはまったーーー(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • RYOTA 
    1/23 22:42

    お疲れ様です
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/23 22:44

    ちーたんお疲れー

  • みづき 
    1/23 22:45


    2レッスンお疲れ様です(*^_^*)

    ゆっくり休んで又、明日も頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • だいち 
    1/23 22:52

    お疲れ様どぇ
    ーたんフォォ
    イ!!ちーた

  • 結衣★ 
    1/23 22:56

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
    ストレートちーたん可愛すぎる

  • べっかむ 
    1/23 22:57

    お疲れ様(*^^*)!
    ダウンかー。。。おれも見直そ(´・ω・`)
    千春ありがとー!
    おれも頑張らなきゃー(*・ω・)ノ
    と、そのまえに。。かぜ復活しなきゃだね(笑)
    お疲れ様でーす!
    べっか
  •  
    1/23 22:59

    おつかれさまです\(^^)/
  • はる 
    1/23 22:59

    お疲れ様(*^^*)
  • 茨城☆しんご 
    1/23 23:04

    ちいちゃんお疲れ様でしたo(^-^)o
    ゆっくり体休めてね(o^∀^o)

  • ☆キリーク☆ 
    1/23 23:10

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • LOVE.FLOWER 
    1/23 23:12

    ちーたんお疲れさまです(*^▽^*)
    ♪!
    写メ、杏香ちゃんに
    みえました(o^−^o)☆ミ
    今日はちーたんを
    杏香ちゃんかと思ったり、
    杏香ちゃんを
    真波ちゃんかと思ったり、
    勘違いたくさんしました(笑)
    ちーたんゆっくり休んでくださいね(=^ェ^=)

  • 青森のしおり。 
    1/23 23:13

    お疲れ様(^o^)
  • かほやん 
    1/23 23:14

    千春ちゃんお疲れさまU+1F506
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/23 23:15

    おちかれ〜(o^∀^o)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/23 23:20

    お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞこれからも頑張って下さい(///∇///)
  • りこぴん 
    1/24 00:06

    ちょっ!ちーたん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • はづき 
    1/24 00:17

    このちーちゃんめったゃ大人っぽい!モデルさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    1/24 00:25

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/24 00:45

    お疲れ様(^o^)
  • soul魂 
    1/24 01:11

    お疲れ様♪
  • love 
    1/24 01:39

    楽しそう!ジャズだいすき
  • MOMOKO 
    1/24 06:29

    ちーた
    はよ〜

    おつかれさま

  • #4 あーやか♪ 
    1/24 06:53

    ちーたん!レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/24 07:28

    千春おはよ


    レッスンお疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 20:26




    おつかれさま


    この写
    いい( ̄∀ ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)