レッスン★真波

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン★真波 画像1

今日は杏香とずっと一緒のレッスン!

杏香とはジャンルが
似てるから楽しいーっ!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/23 20:10

    わああー!!
    まーたん、きょーちゃん!
    ジャンル何ー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/23 20:10

    頑張れ
  • きのりん*櫻* 
    1/23 20:11

    ジャンルとかよくわかんないけど楽しそうだね(*^^*) ふぁいと

  • ぐでたまっ子 
    1/23 20:12

    まぁちゃん
    レッスンお疲れ様o(^▽^)o どのジャンルなの?教えて〜o(^▽^)o
  • M.A.EG_&a 
    1/23 20:13



    楽しそうでいいなあ
  • あーたん 
    1/23 20:13

    頑張ってください(///ω///)♪
  • *夏希* 
    1/23 20:13

    夏希です(*・ω・*)! 2人ともお疲れ様です♪ 頑張ってー
  • はる 
    1/23 20:18

    仲良しだね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/23 20:19

    2人ともお疲れさま(*^^*)
    ッスン一緒とか楽しそう

  • まぃまぃ 
    1/23 20:20



    レッスン頑張



    大阪
    ぃまぃ
  • ☆蓮乃☆ 
    1/23 20:21

    レッスンお疲れ様!(*^_^*)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 20:21

    更新ありがと//
    二人ともきゅーと

    まなみちゃん、ぽにちゃん??
    似合ってる
    愛い~

  • れいちゅん。 
    1/23 20:22

    お疲れ様!今ね、Stillから全部PV見てるの!ほんとにFLOWERは進化してて、こうやって毎日毎日レッスンしてるからだよね。努力家のFLOWERのみんなが大好き。 大阪/れいちゅん。
  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 20:25

    そうなんだあ

    楽しそうでいいな(*>ω<*)

    愛知/もも子
  • ゆかちん 
    1/23 20:26

    何のジャンル?(^O^)
  • MOMOKO 
    1/23 20:30

    レッスンがんばってねん

    きゃわい〜

    だいすきだよーん

  • さりりん 
    1/23 20:35

    お疲れさまー(*^o^)/\(^-^*)似てるんだぁ(っ〃'ω')っ
    !今日ね夢にFLOWERがでてきたの!でもね。(笑)まなボンとのんちゃんおらんかってん(;;)なんかねー、よくわからん体育館みたいな場所でねダンスしてたの!しかもFLOWERに教えてもらってたの!(笑)さりなダンスできないからビックリしすぎた←で、千春ちゃんに「千春ちゃんー(;;)まなボンはー?」ってさりなが聞いたらね「あー、まぁちゃん風邪引いたから休みやねんー。ごめんなー(;;)」って言ってた←千春ちゃんが関西弁だったよ(笑)
    という夢をみて、朝起きたら現実じゃなくてショックでした(゜-゜)(。_。)←
    次は夢にまなボンもでてきてほしいな(´∩`。)あー、この夢みたからまなボン風邪ひいてないか心配やってん!大丈夫??27日あえますように
    りりん
    (大
    )
  • ☆ひろむ★ 
    1/23 20:39

    そういうのイイね〜(^o^)/ レッスンお疲れ!
  • しぶっちゃん! 
    1/23 20:44

    レッスンがんばれー(^_^)
  • soul魂 
    1/23 20:51

    お疲れ様♪
  • Mackeeey 
    1/23 20:55

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!何事も楽しんでやるのが1番だよね!
  • 結衣★ 
    1/23 20:56

    お疲れ様です

  • 愛子 
    1/23 20:58

    お疲れ

  • ゆーいちくん 
    1/23 21:03

    お疲れ様(^o^)
  • ☆キリーク☆ 
    1/23 21:08

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/23 21:09

    良かったねo(^-^)o
  • 青森のしおり。 
    1/23 21:19

    お疲れ様(*´ω`*)
  • べっかむ 
    1/23 21:29

    そーなんだ!
    2人ともいま何のジャンルレッスン受けてるの?(*^^*)
    今度教えてねー!
    頑張れー!!

  • トクさん 
    1/23 21:37

    レッスンお疲れ様☆☆☆

    きょーちゃんとジャンルが似ているってことですが、どんなジャンルなのかな(^▽^)?

    まあちゃんのダンス、大好きなのでついつい気になっちゃいます(≧∇≦)♪
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/23 21:41

    お疲れ様(^O^)
    明日もがんばってね^ ^
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/23 21:51

    まあちゃんお疲れ様

  • けいちゃん 
    1/23 21:53

    お疲れ
    日も頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 21:53




    おつかれさま




  • りゅん 
    1/23 22:05



    お疲れ

  • non◎ 
    1/23 22:13


    お疲れ様です(^з^)-☆

    頑張って下さいね(^_-)

    青森/のぞみ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/23 22:24

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま(*^^*)

    まぁちゃんのその髪型、
    初めてみた気がする

    似合ってるし、お姉さん感増すね
    (笑)
    Shizukaさんがたまにやる髪型に
    似てる気がするからかな?♪(*^^*)
    みお、ダンスのこととか全然わからんけど、まぁちゃんが踊ってるの見るのはほんまにほんまにダイスキやね

    レッスン毎日おつかれさま(*^^*)(みおまろ)
  • 2014LIFE 
    1/23 22:29

    カワイ
  •  
    1/23 22:59

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • LOVE.FLOWER 
    1/23 23:08

    真波ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今日、杏香ちゃんのブログ
    杏香ちゃんの写メ
    真波ちゃんかと一瞬勘違いしました(o^−^o)☆ミ
    なんか雰囲気とかも
    似てる気がします(/▽\)♪
    2人とも九州ですしね(o≧▽゜)o
    !!!
  • KAZU 
    1/24 00:24

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    1/24 00:44

    そうやったんや(>_<)俺ダンス全然分からへんから知らんかった(*_*)なんていうジャンル?
  • あいり/神奈川 
    1/24 02:19

    2人とも激かわいいですね(ーωー`)

  • #4 あーやか♪ 
    1/24 06:53

    まあちゃん!おはよう!レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • flower 
    1/24 09:54

    レッスンお疲れ様♡♡杏ちゃんと一緒だったんだ♪楽しそう(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)