暇つぶしー、希

  • FLOWER 公式ブログ/暇つぶしー、希 画像1




本屋さんって何時間でも
いれる!!


私の最高の暇つぶしスポット!笑




本屋さんに行ったときの
ルートも決まっています笑


雑誌を見てから、おすすめの小説が紹介されているところへ行く。


これを時間がくるまで永遠に続けます笑


飽きないんですよねー(=´∀`)人(´∀`=)


今日も暇つぶしにいってきました笑



本屋さんだいすきー


non

 
  • コメント(全40件)
  • まぃまぃ 
    1/23 17:10

    まぃこも本屋さん
    いくらでも居れる


    大阪
    ぃまぃ
  • べっかむ 
    1/23 17:11

    分かるー!本屋ってルート決まるよね( ´艸`)
    おれも雑誌みてから、小説いく!!一緒やー(笑)

    べっか
  • non◎ 
    1/23 17:12


    私も本屋さん大好き\(^o^)/

    雑誌のところは飽きない(笑)

    青森/のぞみ
  • MOMOKO 
    1/23 17:13

    桃子もずっとおれるわ〜

    本読むのすきやし…(´▽`)ノ

    雑誌みたり…
    屋さんいいよ

    希ちゃんだいすき〜

  • きのりん*櫻* 
    1/23 17:14

    本屋さ
    確かに雑誌からだね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 17:17

    更新ありがと
    ゅーちゃんと同じく本すきなんや
    都美、見習いますー
    誌ゎスキやけど。

    希ちゃん、写メかわいすぎやろぅ
    ばたーーーん

  • 2014LIFE 
    1/23 17:20

    カワイ
  • soul魂 
    1/23 17:29

    良いね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/23 17:35


    今度暇つぶしに行ってみよ(*^□^*)
    ww

    ★あや☆/京都16
  • 愛子 
    1/23 17:41

    凄いね

  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 17:50

    のんたん可愛い(*゚v゚*)
    うちも雑誌み
    小説みに行く


    愛知/もも子
  • まみ 
    1/23 17:54

    本屋さんは暇つぶしできるよね♥のんちゃん可愛い♥
  • 麻未理 
    1/23 17:58

    ビブリア古書堂行ってみれば?笑
  • 青森のしおり。 
    1/23 18:04

    さっき、TSUTAYA行ってきました
    塩ノ谷早耶香ちゃんのデビューシングルかいましたー♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/23 18:06

    確かに飽きない(o^∀^o)
  • めりさ 
    1/23 18:08


    のんちゃん1人で外でその顔して写真とったの!?(笑)面白い(笑)(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/23 18:26

    確かに飽きない(>_<)
  • ☆RIKO☆ 
    1/23 18:26

    莉子も本屋すきー!
    おもろいよな

    友達と雑誌見て希ちゃんとか出てたら希ちゃんかわいいー!って1人ではしゃいでる!

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/23 18:29

    のんちゃん、可愛い(;_;)
    か、昨日かな?受験お疲れさまでした!岐阜
    まてぃ
  • ゆーいちくん 
    1/23 18:37

    俺もけっこう本屋で暇つぶすよー
    立ち読みとかむっちゃ好き(^-^)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/23 18:46

    のぞみーぬ!本屋さん楽しいよね♪ルートも決まってるとかなんかプロやん(笑)変顔いけいけ(笑)
  • 結衣★ 
    1/23 18:47

    それわかるー

    のんちゃんめっちゃ可愛い
  • FULL 
    1/23 18:50

    全く逆だ(>_<)
    すぐ飽きちゃう(>_<)
  • 野球小僧 
    1/23 19:13

    俺野球の本しか読まない^_^
  • *せな* 
    1/23 19:15

    私も本屋さんなら何時間でもいれるU+2661
    んちゃんと一緒だ♪嬉しいッ!! 埼玉*せな
  • LDH TiAmo 
    1/23 19:50

    のんちゃん可愛い♡
  • カオス 
    1/23 20:00

    いいねhttp://youtu.be/P2WOb9-Fkjo

  • はる 
    1/23 20:05

    本屋さんではいつも買わないで立ち読みしちゃう(^_^;
  • みくりん。 
    1/23 20:26

    のんちゃん、いっつもお化粧してるーん( ´ ▽ ` )ノ?のんちゃんのお化粧、簡単に教えてほしーな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Mackeeey 
    1/23 20:59

    私もよくやるー(笑)本屋さん楽しいよね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • アイ 
    1/23 21:04

    何の小説よむの〜(^^)?
  • コウ 
    1/23 21:27

    のんちゃんがビブリア出ればよかったのに(笑)
  • りなのん 
    1/23 21:38

    里菜も本屋さん好きだよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 21:41




    わかる


    わたし
    月刊EXILE からの
    雑誌 からの
    けーたい小説 !!!!!!


  • Angel☆ 
    1/23 21:48

    うちもしてみ

  •  
    1/23 23:11

    わたしも雑誌でけっこう立ち読みしちゃう(笑)
  • KAZU 
    1/24 00:21

    いいね(^3^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/24 00:33

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))立ち読みね!(笑)立ち読みって買わないから悪い気分(笑)でもたまに見ちゃう♡でも本屋さんのにおい好き〜〜香奈も暇な時は本屋さんいこーっと(^o^)
  • はま 
    1/24 00:38

    俺の暇つぶしスポットはTSUTAYAかなー( ̄∇ ̄)駅の近くにあるからレンタルせんときでも何かとよることある(>_<)本屋も良く行く!!でも俺の場合は漫画〜雑誌〜スポーツ。で一通り行ったら終わりやけど(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)