よし★真波

  • FLOWER 公式ブログ/よし★真波 画像1

今日も冷んやりしますねー!

さー!
出かけよう!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 15:17

    更新ありがと
    日外出てない〜笑
    邪ひかんようにね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/23 15:18

    まあちゃんいってらっしゃ

  • ☆YUR!☆ 
    1/23 15:21




    寒いから、
    風邪引かないでね


    いってらー
  • M.A.EG_&a 
    1/23 15:23



    いってらっしゃい

    気をつけてね\(^^)/
  • べっかむ 
    1/23 15:24

    まぁちゃんいってらっしゃい(*^^*)
  • soul魂 
    1/23 15:27

    行ってらっしゃい♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/23 15:31

    いってらっしゃい

  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/23 15:32

    今日もかなり寒いね(T-T)いってらっしゃい!
  • ゆーいちくん 
    1/23 15:33

    いってらっしゃい(^-^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/23 15:35

    まぁちゃん風邪引かないようにね
    しんできて(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/23 15:42

    どこ行くの〜?気をつけてね♡♡愛知のゆっちゃ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/23 15:52

    気を付けていってらっしゃいませ

  • #4 あーやか♪ 
    1/23 15:57

    まあちゃん!どこ行くの〜?寒いから暖かい格好してね\(^o^)/愛知の彩夏
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/23 16:03


    行ってら〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/23 16:03

    本当に雪降りそうな寒さだね( ̄∀ ̄)
  • 青森のしおり。 
    1/23 16:05

    いってらっしゃい(*^▽^*) 青森は寒いよー(泣)
  • 結衣★ 
    1/23 16:10

    行ってらっしゃい

  • ☆ひろむ★ 
    1/23 16:11

    冷えてるよね〜 教室から出た瞬間めっちゃ寒い… いってら!
  • ゆ い 
    1/23 16:16



    ゆいは今日、学校休んだか
    家から一歩もでてないや‐っ (笑)

    どこいくのかな‐ ???
    いってらっしゃ‐い



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/23 16:29

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    いってらっしゃーい

    みおも今からバイト行ってくる♪
    9時までがんばるよー\(^-^)/
  • まぃまぃ 
    1/23 16:29

    寒すぎ

    制服のしたヒートテック2枚に
    スウェットきていったぁ(笑)

    大阪
    ぃまぃ
  • MOMOKO 
    1/23 17:02

    寒いからかぜひかんよーに

    いってらっしゃい

  • 愛子 
    1/23 17:41

    寒いよ

  • 2014LIFE 
    1/23 17:54

    かわい
  • maaanaaa 
    1/23 17:56

    いってらっしゃい



    福岡**maaanaaa
  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 17:56

    寒いよね(´・_・`)
    風邪引かないように
    気をつけてください


    愛知/もも子
  • 麻未理 
    1/23 18:01

    でかけよー!おー!
  • トクさん 
    1/23 19:07

    まあちゃん、いってら〜☆☆☆

    寒いから風邪引かないよう、お気を付けて(*^-^*)♪
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/23 19:16

    まーちゃん(●´ω`●)
  • カオス 
    1/23 20:00

    いいねhttp://youtu.be/P2WOb9-Fkjo

  • はる 
    1/23 20:06

    いってらっしゃい(^_^)
  • さりりん 
    1/23 20:28

    まなボンやっほー(^з^)-☆(笑)
    今日はまだましだったかも!あ、でも昨日のほうが暖かかっ
    だ今年マフラーしてないねん!(笑)みんなにおかしい!って言われてる
    しかもね今年風邪引いてないねん(^O^)免疫力あるのかなー?(笑)まなボン風邪ひいてないー?気を付けてね󾌾

    さりり
    (大
    )
  • Mackeeey 
    1/23 20:59

    寒いねー(..)風邪引かないように!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 21:37




    まあちゃん
    寒いねー((+_+))


  •  
    1/23 23:13

    寒いですよねー(((・・;)
  • KAZU 
    1/24 00:21

    寒いよね(>_<)!
  • はま 
    1/24 00:34

    防寒対策しっかりね(^o^)体調管理も気をつけて(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)