VOICE 〜Cover Live〜. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/VOICE 〜Cover Live〜.   千春 画像1





昨日は同じ事務所のLDH所属のアーティストが出演していた「VOICE 〜Cover Live〜」を観に行ってきました!





DEEPさんやJONTEさんや緊急参加したBREATHEさんの力強くも切ない歌声が本当に心に染みたし、



個人的にはDOBERMAN INCさんが大好きなのでDOBERMAN INCさんすっごくかっこよくてめちゃくちゃ楽しかったし、



岸洋佑くんは、初めて生で歌っているところを見たので上手くてすっごくびっくりしたし、



塩ノ谷早耶香ちゃんは、私がFlowerに入るキッカケとなったVBA3の最終審査まで一緒だった仲間なのですが、すっごく歌も上手くなっていて感動しました!

見た目もすごくお姉さんになっていてキレイでした♪







本当に最高のLIVEでした!




いつか出演できたらいいな!

あの中に混じれるように歌がんばります(`_´)ゞ






写真はBREATHEと、DEEPのTAKAさんとKEISEIさんと、岸洋佑くんと、私たちFlowerでお写真を撮っていただきました(*^◯^*)






やっぱり音楽って最高や。








 
  • コメント(全30件)
  • みき(ε`●) 
    1/23 14:24

    いいなぁ!!
    めちゃくちゃ行きたかった(つд;*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/23 14:24

    めちゃめちゃ楽しそうなライブー

    早くちーたんに会いたい



  • LOVE.FLOWER 
    1/23 14:29

    この写真すごくいいですね(*^▽^*)

    今日は塩ノ谷早耶香ちゃん
    デビュー日なので
    ずっと歌を聞いてて
    FLOWERのlive審査の時の
    映像などもみてました(*^^*)☆
    音楽ってやっぱり
    すごいですよね(*^〇^*)
    アーティストさんっ
    素晴らしいな〜と
    改めて思いました!!!!!
    ちーたんもこれから
    応援してるの
    頑張って下さい(*^0^*)

  • だいち 
    1/23 14:29

    よかったです
    じれば、できる!!ヘイ!!ちーたん

  • ☆偉都美☆ 
    1/23 14:31

    更新ありがと
    つみも色んなアーティストの歌ききたい
    千春ちゃん勉強になれてよかった
    いつみゎ千春ちゃんと伶菜ちゃんのはもり本間すきや
    ずっと聞いてるもん
    れからも千春ちゃんと伶菜ちゃんで素敵なハーモニーをつくってみんなを笑顔にさせて
    本間すきやで
    援してる↑
  • 片寄くんBig Love 
    1/23 14:34

    ちーたぁぁぁぁぁぁんんん♡♡♡
  • きのりん*櫻* 
    1/23 14:54

    イイな
    LDHのアーティストさんは素晴らしい方達ばかりだなぁって思ったよ(*^^*)♪ Flowerだって負けてない!!! これからもずっと応援してるよ♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • はる 
    1/23 14:57

    ちーたん観に行ったなんてうらやましい(>_<)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/23 14:57

    いいな

  • 茨城☆しんご 
    1/23 15:06

    ちいちゃんが単独ライブで歌う姿を見たい!
    その日が必ず来る事を祈ってます
  • #18今市KANAJI#10 
    1/23 15:07

    LDHbiglove!
    LDH最高ヽ(^。^)丿(*^▽^*)
  • soul魂 
    1/23 15:26

    良いね
  • ゆーいちくん 
    1/23 15:27

    いつか絶対出演してなー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/23 15:32

    音楽最高(o^∀^o)
  • れいちゅん。 
    1/23 15:54

    楽しそう!いつかさやかちゃんと一緒のステージで歌ってね! 大阪/れいちゅん。
  • ネバギブ 
    1/23 15:56

    ちーたんお疲れ様☆

    土日だったら絶対行ったんだけど平日は厳しい


    ちーたんは先月六本木で見てるからね


    今はたくさん早耶香さんの歌聞きたいから土曜日の大阪行きます

  • #4 あーやか♪ 
    1/23 16:02

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/楽しそうだね(*^_^*)愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    1/23 16:07

    楽しそ
    ちーたんに会いたいよー(泣)
  • 結衣★ 
    1/23 16:14

    いつかしおちーと同じステージ立てるといいね

  • MOMOKO 
    1/23 16:44

    E-girlsとかFLOWERの
    毎日ききまくってる

    音楽は最高や

  • non◎ 
    1/23 17:01


    DEEPさんもBREATHEさんもしおちーも、もちろんFLOWERの歌も大好きです(*^o^*)


    音楽大好き∩^ω^∩


    青森/のぞみ
  • 愛子 
    1/23 17:44

    いいな

  • 麻未理 
    1/23 18:11

    音楽って最高だよね!うんうん♪うち、吹奏楽やってて、有名な曲とか吹いたことある曲がEXILEさんとかDEEPさんとか三代目さんとかFLOWERさんとかそれ以外にもいーっぱいCoverしてるの聴くと、やっぱ音楽ってつながってるんだなーってすごく思う!!恋人がサンタクロースのCover聴いたとき、すごく感動した!(感動するような曲じゃないけど…)FLOWERスタイルって感じで凄いなって思った!音楽って最高!!!
  • まるたん。 
    1/23 20:01

    LDHたっっくさん♡♡♡LDHの曲がだいすき。・゚・(ノД`)・゚・。 ♡♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/23 20:51


    たくさんのLDHアーティストさんの歌いっぱい聞けて、学べてよかったですね!!
    いつかLDHアーティストさん全員のLIVE行ってみたい

    ちーたんに会いたいなー


    ちーたんBIG LOVE



  • Mackeeey 
    1/23 21:04

    本当に音楽って大切!音楽のお陰で日々頑張れるし音楽に支えてもらってる。FLOWERの音楽に支えられてます .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 21:30




    よかったねー


    わたしも行きたかったなーあ(>_<)☆☆


  • KAZU 
    1/24 00:18

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/24 00:30

    ほんま!音楽最高( ̄∇ ̄)
  • love 
    1/24 01:43

    れあだあ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)