ジム。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ジム。美央 画像1

いってきたよー!!


今日は上半身中心鍛えてきました(#^.^#)


昨日の東京は極寒だったけど、今日は少し暖かい♪



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全50件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/23 09:55

    確かに今日は少し暖かいけど、明日雪みたいだね( ̄∀ ̄)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/23 09:56

    ジムお疲れさ
    みおちん風邪引かないようにね

  • なる* 
    1/23 09:59

    数学 なう(*^^*)今日朝あんま寒くなかった

  • ☆偉都美☆ 
    1/23 09:59

    おはよ

    ジムおつかれさま~

    大阪も寒い~

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/23 10:01

    今、音楽してます!?
    寒いので、風邪ひかないでくださいね♪
  • soul魂 
    1/23 10:06

    おはよう〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/23 10:07

    みおちんおつかれさーま♡愛知のゆっちゃん
  • りか 
    1/23 10:13

    ファッションみたい
  • #18今市KANAJI#10 
    1/23 10:19

    美央チンおはようございます☆↑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/23 10:22

    おはよ〜みおちん\(//∇//)\

    朝からおつかれ〜


    熊本も寒いよ〜(o_o)


  • m a i k o 。○ 
    1/23 10:23

    みおちゃんおはよう*\( °ω° )/*
    みおちゃんも頑張ってるから私も頑張ります*\( °ω° )/*
  • M-Girls 
    1/23 10:30

    朝からお疲れさまです!あったかくてビックリしました!
  • 2014LIFE 
    1/23 10:30

    おはようございます
  •  
    1/23 10:40

    おはよ
    昨日寒かったよね
    風で
    運転がめちゃノロノロだった(笑) 華
  • みーちゃん 
    1/23 10:45

    おはよー!昨日ほんと寒かったよね(T-T)今日もあったかくしてねー♡
  • Mai 
    1/23 10:48

    おはようございます(^O^)朝から鍛えるのってすごい!!みおちん脚細い(>_<)
  • ゆーいちくん 
    1/23 11:10

    お疲れ様〜(^o^)
  • みのりん 
    1/23 11:18

    E-girls って足の筋肉凄いよねΣ(-∀-;)
  • Haruka 
    1/23 11:25


    みおちんお疲れ様ー(^o^)
    あたしも学校行ってきたよん♪

    岡山*はあちゃん

  • SYOUTA 
    1/23 11:37

    お疲れ様でした(^-^)/
  • 愛子 
    1/23 12:03

    お疲れ

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/23 12:22

    お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
  • きのりん*櫻* 
    1/23 12:23

    みおちゃんお疲れ様(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/23 13:02

    お疲れさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • YUZUKI 
    1/23 13:06

    みおちんお疲れ様〜(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    1/23 13:10

    お疲れ様(#^.^#)
  • キムチ 
    1/23 13:29

    お疲れさま(^人^)
  • ゆーま 
    1/23 13:41

    同じくフットサルしてロングブレスして上半身鍛えてきたよ(^ー^)ノ
    ジムもそうだけどおわってシャワーあびた後爽快感あってなんか気分いいよね(^^)
  • もかちゃん 
    1/23 13:45

    みーちゃんお疲れさま♡
  • 女王の番犬 
    1/23 13:52

    お疲れ様です(´・ω・`)
    早く春になりますよーに(●´ω`●)
  • みき(ε`●) 
    1/23 14:25

    群馬も雪ふったけど
    だんだんと暖かくなってきたよ(^^)
  • はる 
    1/23 14:58

    お疲れ様(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    1/23 15:35

    お疲れ様(#^.^#) 青森は寒いよー(泣)
  • aki☆ 
    1/23 15:51

    今夜から朝方まで、また雪が降るってミヤネ屋でやってたよ〜(;>_<;)
  • 大阪☆りおりん 
    1/23 15:52

    おつかれさま♡大阪もめっちゃさむーい、(T_T)みおちんあったかくして体にはきをつけてね♡
  • #4 あーやか♪ 
    1/23 16:02

    みおちん!ジムお疲れ様\(^o^)/愛知は雨降ってて寒いよ(>_<)愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    1/23 16:14

    お疲れ様です

  • *せな* 
    1/23 16:15

    みおちーん

    埼玉寒かったよ〜(;_;)でも私の席ストーブ近いから暖かいの!(笑)埼玉*せな
  • MOMOKO 
    1/23 16:21

    みおてぃーん

    おつかれさま

    大阪寒いでー
    むっ

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/23 17:04

    みおちんお疲れさま⌒(o^▽^o)ノ゚熊本めっちゃ寒いよー(泣)今から部活!頑張ってきまーす!みおちん大好き♡♡♡
  • ひなみおちん 
    1/23 17:27

    みおちーん!お疲れ様です(*^^*)なんだか今日は寒かったけど暖かかったですよね♪でも寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね\(^o^)/
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/23 18:08

    トレーニングお疲れ様です
    昨日は暖かかったですね!
    でもコートとマフラーと手袋は手放せません( ; ;
  • あいり/神奈川 
    1/23 18:50

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))!みおちんの靴かわいいですね
    か脚長い( ^ω^ )
  • Mackeeey 
    1/23 21:04

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 21:28




    おつかれさま




  •  
    1/23 23:15

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    1/24 00:17

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/24 00:28

    お疲れ様(^o^)こっちも今日は寒さマシやった気がする(>_<)風邪には気をつけてね(*_*)俺の学校ではインフルエンザ流行ってるし(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)