伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

トレーニングいって来ました(^-^)★

とても早起きで
まだ眠たい鷲尾です。




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全69件)
  • あーちゃん 
    1/23 10:51

    おはよ〜早く起きてジムはどんな感じなのか?
    目が覚めそうやけど覚めなかったみたいやね♪
  • OKU 
    1/23 10:52

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノまだ、眠たいね(*^^*)
    俺も授業中寝てます(*^o^*)
  • 鷲尾度のMiKi 
    1/23 10:54

    朝早くからお疲れ様です(*^◯^*)
    ストイックだね♪
    今日は一日なにするのかな??(・ω・)ノ
  • ゆーいちくん 
    1/23 11:05

    朝早くからお疲れ〜(^o^)/
    俺も早起きで眠い〜(>_<)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/23 11:17

    朝早くからお疲れいなー

    朝起きるのは辛いですよね
    (笑)
    寝顔もめっちゃ可愛いー

    伶菜、めちゃめちゃ大好き

  • #7 まーちん 
    1/23 11:26

    れいちぇるおはよう

    朝からおつかれいな
    は今持久走終わってくたくただよー(´・_・`)
    今日はれいちぇるの親友、塩ノ谷早耶香ちゃんのデビューだねっ

    おめでとうございま

    れいちぇる世界一だいすき

    岐阜*まどか
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    1/23 11:33

    ててててててててて天使が舞い降りた..
  • 福岡みき 
    1/23 11:37

    伶菜ちゃん、お疲れさまで〜す(^_^)/
  • SYOUTA 
    1/23 11:37

    朝からお疲れ様でした(^-^)/
  • れいちゅん。 
    1/23 11:42

    お疲れいな!朝はやくからいつも凄い(>_<)♡そして、友達からもらったブレスレットをつけてるってほんと鷲尾っぽい。笑 そんな鷲尾がだいすき!
    ウインクでしーってするポーズ見たいな♪待ってるね! 大阪/れいちゅん。
  • かなぴぃ 
    1/23 11:55

    おつかれいな〜♪♪ れいたん可愛すぎだよヽ(^ω^)ノ 27日会えるの楽しみにしてるねっ♡♡♡ 兵庫のかなぴいより
  • まほりん 
    1/23 11:57

    伶菜ちゃん朝早くからお疲れさま(*^^*)まほは今起きたよー(>_<)でも今日はこれから勉強頑張るのであります(´ー`)!伶菜ちゃん午後からもお仕事かなー?頑張ってね(^^)
  • 愛子 
    1/23 12:04

    お疲れ

  • 伶菜千春LOVE 
    1/23 12:13

    おはよれいちぇる(´ω`)♪お疲れ様です(>.<)y-~
    今日高校最後のテストだったよ!
  • きのりん*櫻* 
    1/23 12:22

    お疲れ

  • ヒロ 
    1/23 12:30

    お疲れ!ねむいよね
  • ヒロ 
    1/23 12:30

    れいちぇる可愛い!
  • ヒロ 
    1/23 12:31

    ねむいよね!大変だね。お疲れさま。れいちぇる可愛
  • けん 
    1/23 12:32

    お疲れさま(^O^)
    しっかり休んでね♪
  • 笠間太郎 
    1/23 12:44

    眠いときは寝るのが一番ですよ

  • こーすけ 
    1/23 12:56

    お疲れ様です(^o^)朝早くから尊敬です(>_<)
  • しゅんちゃん 
    1/23 13:00

    お疲れいちぇる\(^o^)/
    俺も最近早起きばっかで眠たいです(>_<)
    授業中寝てばっかしてます(笑)
    お昼からも頑張って〜♪
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 青森のしおり。 
    1/23 13:09

    お疲れ様(*´ω`*) しおりもまだ、眠いー(泣)
  • どなぴー 
    1/23 13:23

    れいちぇる、まつげながっΣ(゚д゚lll)


    うらやま〜

  • キムチ 
    1/23 13:29

    お疲れさま(^人^)かわいい〜≧∀≦
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/23 13:41

    れいちぇるー
    からおつかれいちぇるー
    ちも学校でいつも起きるの早い‥一回好きなだけ寝てみたい
    きなだけ寝た事ある?!♪中々やる機会がないんよねぇ‥笑いつもどっかで起こされるか約束してるから早く起きるの!!笑今度やろーっと笑笑とても眠たい鷲尾が可愛すぎる
    ちゃくちゃ見惚れて
    うちわれいちぇるが大好きすぎる玲奈で
    笑めちゃくちゃ大好きやで(ノω≦)
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • ハートネット 
    1/23 14:08

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿お疲れ様〜今日も可愛い〜よぉo(^-^)o
  • 1207 
    1/23 14:22

    今日は受験でした(>_<)
  • みき(ε`●) 
    1/23 14:26

    お疲れ様(*^^*)
    れいちぇるかわいすぎっ★
  • はる 
    1/23 14:58

    お疲れ様(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    1/23 15:36

    トレーニングお疲れさま(^^)/週刊EXILEで塩ノ谷早耶香ちゃんとの軌跡を知ったよ(^^)/そして伶菜ちゃんが受かって新生flowerが誕生したんだね(^^)v
  • れな 
    1/23 15:44



    おつかれいちぇる(*^^*)!♪

    れなは今日席替えだった(・ω・)笑


    今日しぃちゃんデビューだね!


    2人の2ショット見たいな(・ω・`。)





                           山梨/れ


  • セルジオ越後 
    1/23 15:51

    おつかれ(^o^ゞ
    もうすぐテストいややサッカーがしたい
  • #4 あーやか♪ 
    1/23 16:03

    れいちぇる!トレーニングお疲れ様\(^o^)/あたしも眠たいよ〜(>_<)愛知の彩夏
  • *せな* 
    1/23 16:12

    れいちぇる〜
    お疲れさまっ!!! 埼玉*せな
  • 結衣★ 
    1/23 16:15

    トレーニングお疲れ様です

    朝は眠いよね
  • ユウスケ☆ 
    1/23 16:15

    いつも大変ですね、お疲れ様(^_^)
  • MOMOKO 
    1/23 16:17

    おつかれさま

    桃子も朝眠たかった〜…

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/23 16:23

    トレーニングお疲れ様ヽ(;▽;)ノまなみわ学校で持久走があってたくさん走ったよヽ(;▽;)ノめっちゃ疲れた(笑)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/23 16:30

    お疲れさま♪

    やすた
  • あちゃん 
    1/23 16:51

    れいちぇるなまら可愛い
    レーニングお疲れちゃん

  • #10 今市あややん 
    1/23 18:20

    今日学校でたくさん誕生日祝ってもらいました(^.^)大好きなれいちぇるにも祝ってほしい〜なぁぁ///照り 下関のあややん
  • ももたろ 
    1/23 19:32

    れいちーん。
    全然コメント行けてなかったよー。ごめんねーヽ(;▽;)
    これからはこまめにみてコメントするからみてね♡


    ももだけのれいちん呼び♡
  • せーは 
    1/23 19:35

    おつかれさま(*^^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 20:32

    朝早くからお疲れさ


    学校から帰ってきて
    眠くてさっきまで
    寝ちゃってた(笑)
    勉強しなきゃ


    愛知/もも子
  • Mackeeey 
    1/23 21:04

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 21:26




    れいちぇるんるん


    トレーニング
    おつかれさまヾ(〃^_^〃)ノ

    眠たいれいちぇる
    かわいーい


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  •  
    1/23 23:20

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    1/24 00:17

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/24 00:27

    朝早くからお疲れ様(^o^)睡眠もしっかりとってね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)