伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

こんばんは
ただいま
VOICE〜Cover Live〜
を見に行って来ました♪

親友でもあり
ライバルでもある
塩ノ谷早耶香も出演して
いるLIVEで、

改めてステージをみて、
思うことや感じることも沢山あり
色々と学ばせて頂きながら
聴いていました!

自分ももっと頑張らないとなっという
刺激にもつながったので
本当に見に行ってよかったなって思いました(*^^*)


とうとう明日、
デビューだね…




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全66件)
  • きのりん*櫻* 
    1/22 23:43

    お疲れ様です
    日の週EX観て…塩ノ谷ちゃんじゃなくしおチーって呼ぶことに決めた(笑) これからも親友・ライバルとして刺激しあってくんだね
    しみ!! しおチーもれいなちゃんもふぁいと(*^^*)
  • kranze 
    1/22 23:44

    VBAで一緒に頑張った親友がいよいよ明日デビューですね(^-^) これからは、よき好敵手となってお互いを刺激しあって素晴らしアーティストになってね(^o^)
  • トクさん 
    1/22 23:44

    親友であり、ライバルでもある、伶菜ちゃんにとってかけがえのない存在だね、早耶香ちゃんは(*^-^*)☆
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/22 23:44

    やっぱりVoice見に行ってたんだね♡
    うちも行きたかった
    (;_;)

    とうとうあしたデビューだね!
    塩ノ谷ちゃんVBA の時から内面も外見も良い意味で凄い変わって成長してとても尊敬します(;_;)♡

    鷲尾塩ノ谷ペアは私にとってすごく特別

    いつかまた2人のハモりがききたいな♡

    明日からは鷲尾ちゃんにとって塩ノ谷ちゃんは友達でもありライバルにもなるんだよね
    なんかVBA の頃から2人をずっと見てきてなんか言葉で言い表せないけどほんまに2人は凄いなぁ。

    お互い夢叶えてライバルになれるって中々無いことだと思う

    伝えたいことがうまく伝えれないや(;_;)

    鷲尾ちゃんはFLOWER.E-girlsとして塩ノ谷ちゃんは塩ノ谷沙耶香としてこれからも頑張って下さい
  • ンジハ 
    1/22 23:49

    頑張っ

  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/22 23:49

    うちもいきたかった!遠くて('・c_・` )親友の塩ノ谷ちゃん素敵でしたか?♡明日デビューですね
  • すんくん 
    1/22 23:53

    お疲れさんです(*≧m≦)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/22 23:55

    しおちー明日デビューだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ週刊見たよ♡やっぱり何回見ても、VBAわ泣いちゃう(;_;)伶菜の涙からも、しおちーの涙からも、ほんと伝わってくる(;_;)伶菜も出てて嬉しかった♡♡
  • ともちゃん 
    1/23 00:00

    しーちゃん

    れいちぇるとしーちゃんのStillも忘れられないな

    これからも2人共頑張って

    れいちぇるらぶっ♪
  • りょーたろー 
    1/23 00:01

    しおチーと握手したよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    れいちぇる会いたかったな(´・Д・)」笑
  • けいちゃん 
    1/23 00:03

    塩チー出てたんですか?
    見たかったで

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/23 00:04

    二人はすごくいい関係だね!親友でもありライバル(ノ´∀`*)ステキ◇また二人が同じイベントとかにでてほしーなー♪--愛知、ゆか☆★--
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/23 00:04

    いいなぁ。行きたかった。しーちゃんデビューおめでとう♡♡ほんとに2人の関係素敵で羨ましいなって思います。お互いが大好きで尊敬しあってライバルなんて関係すっごい羨ましい。偶然の出逢いでこんなに素敵な出逢いができるんだなぁってそしてしーちゃんの夢が叶ってほんとよかった。これからもそんな2人の支えになれるように応援してます!れいちぇるん大好きだよ。愛知のゆっちゃん
  •  
    1/23 00:07

    しーちゃん、日付が変わって今日デビューだね♡私はCDフラゲしてきて今も聴いているよ♩れいなちゃんやしーちゃんみたいな素敵な歌い手になりたいな

  • ゆうかち 
    1/23 00:08

    ふたりがVBA3で歌ってた時のこと思い出すね(;_;)ふたりともほんときに綺麗になられて、もとからだけど歌もすんごい上手になってほんとーに憧れだぁ(*_*)♡塩ノ谷ちゃんも伶菜ちゃんもこれからもずーっと応援します!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/23 00:09

    デビューおめでと〜
    伶菜ちゃんも初心を忘れないようにね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/23 00:10

    こんばんは!れいちぇるおかえり
    やっぱり予想的中しました
    FLOWERのメンバーで行ったんですね
    も行きたかったなぁ
    しかもこのLiveに行ってれいちぇる自信も凄く刺激を受けたとか!「自分も、もっともっと頑張らなきゃ
    て思った!」って
    いちぇる!頑張れ!!ファイト
    れからも皆の夢を…希望を…期待を背負って、全力で駆け抜けていってください
    も今まで以上に、より一層!応援に力を注ぎたいと思います
    して、いよいよ明日!デビューを果たす、塩ノ谷早耶香ちゃ
    れいちぇるにとっても早耶香ちゃんにとっても、二人は良き親友でもありライバルでもある。でも普段は周りにいる人達が認めるほど、本当に仲の良い二
    二人ともずーっと応援してるよ
    に頑張れ!!ファイト
    は明日も更新楽しみに待ってます
    日もお互いに頑張りましょう!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆オヤスミ
    馬//麻衣子
  • ゆーいちくん 
    1/23 00:12

    親友でありライバルってほんまにいい関係やね
    なんか二人ってほんま運命感じるよなぁ(^o^)
  • はづき 
    1/23 00:13

    しおちーデビューおめでとうU+2661しおちー見るとVBA3の時のれいちぇる思い出すU+2661良きライバルだね!
  • 手羽先の美代 
    1/23 00:15

    週間EXILEみたよん(≧∇
    れいちゃんもしおちーも大好き
  • SHIN 
    1/23 00:17

    さっき電車のドアの横にいてびびった(
    みんないたね♪っ
    お疲れ様。



  • SHIN 
    1/23 00:20

    そーいえば昨日居酒屋で八木まさやすくんに会って写真とってもらったからトップ画にしてみた(笑
  • 青森のしおり。 
    1/23 00:32

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 学校帰りにCD買いにいこーと(*^▽^*)
  • どなぴー 
    1/23 00:51

    れいちぇるの良きライバルよね、さーちゃんは( ̄▽ ̄)

    お互いもっとステキなボーカルになってほしか

  • 祐生! 
    1/23 00:57

    素敵だよ!伶菜サランヘヨ
  • *せな* 
    1/23 01:00

    しおチーメジャーデビューだね

    週えぐみてたら涙出てきちゃったよ(T-T)
    埼玉*せな
  • 結衣★ 
    1/23 01:00

    素敵な親友でライバルやね

  • あーちゃん 
    1/23 01:08

    しーちやん明日デビューだね♪
    いいライバルでいい友達って最高だね☆そんな子がいるれいなちゃんわ幸せやあ〜☆
  • はま 
    1/23 01:47

    しおちー週刊EXILEで見てた!!すごいなって思った(>_<)諦めないで頑張って、夢をつかんで…みんな憧れる(>_<)みんな、すごいなぁ(^_^)
  • あいり/神奈川 
    1/23 02:00

    しおチーデビューしたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    伶菜ちゃんとしんゆうでもありライバルの塩ノ谷ちゃんもすごくすごく綺麗になってめっちゃ成長したよねっ!!お互い刺激しあって伶菜ちゃんも頑張ってね!もうね、頑張ってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    っと応援してます
  • 24karats surf京都 
    1/23 02:18

    レイチェルも頑張ってるで

  • OKU 
    1/23 02:43

    親友でもあり、ライバルでもある早耶香ちゃんもついにデビューだね(^-^)夢を諦めない努力はすごいね(*^o^*)二人ともすごく尊敬します♡♡俺も夢を諦めないずにがんばってステージに上がれるようにがんばります‼(^-^)
  • love 
    1/23 02:52

    いいな
  • soul魂 
    1/23 06:22

    行きたかった
  • KAZU 
    1/23 06:23

    いいね(^3^)/
  • しゅんちゃん 
    1/23 06:23

    しおチーデビューやね!
    いつか、れいちぇるとしおチーが
    共演できるといいな
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ネバギブ 
    1/23 06:28

    伶菜お疲れ様☆彡

    伶菜には言ってなかったけど早耶香さんのイベントも行ってます


    早耶香さんの歌を聞くとちーたんと伶菜に全然ひけをとらないですよね

    やっぱVBAファイナルまでいっただけはあります


    昨日「週刊EXILE」でちょうど早耶香さんの事特集して当時の映像流してましたね


    いつの日かイベントで一緒に仕事ができたらいいです

  • けいすけ 
    1/23 07:18

    今日しおちーに会える♪♪♪♪♪♪♪
  • ヒロ 
    1/23 07:20

    れいちぇるお疲れ!ライバルかそうだね♪れいちぇるとしおり戦ったね!れいちぇるは、親友でもあるしライバルでもなんかいいね♪れいちぇる今日は、寒いよ!れいちぇる気をつけてね
  • 愛子 
    1/23 07:25

    伶菜おはよ


    良きライバルだね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 07:26




    れいちぇるんるん


    よかったねー(((o(*゚∇゚*)o)))
    わたしも行きたかったなー
    ☆☆
    刺激受けれてよかったね


    れいちぇるもちーたんも
    みーんなっ
    めっちゃ上手くなったけど
    (上から目線でごめんね(>_<)
    )
    塩ノ谷ちゃんって
    すっごい上手くなったよね!!!!!!!!

    週刊EXILEみてから
    塩ノ谷ちゃんが出てた最近のTVみたら
    めっちゃ思っ

    キレイにもなったし♪♪


    今日、塩ノ谷ちゃんデビュ

    おめでとーっ
    って伝えたい...\(^ー^)/

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • MOMOKO 
    1/23 07:48

    れいなちゃん、おはよ〜

    れいなちゃんの素敵な歌声
    毎日きかせてもらってます
    っ、週刊EXILEみたよー

    塩ノ谷ちゃんデビューか…

    おめでとう

    あっ、塩ノ谷ちゃんのCDの左、
    Follow Meや

  • ☆偉都美☆ 
    1/23 08:48

    おはょぅ//
    日塩ノ谷さやかちゃん、デビューやね
    友でもありライバルでもあった人がデビューなんて、すごい
    伶菜ちゃんもそりゃ嬉しいよね
    刊EXILEとかYouTubeで見たけど本間見ててみんな頑張ってるし、応援したくな
    夢を持ってるからこそ叶う
    これからも応援しま

  • まほりん 
    1/23 12:12

    塩ノ谷ちゃんデビューおめでとう♡まほはVBA3からこうやってまた新たなボーカリストがデビューしていって本当に嬉しい(>_<)!伶菜ちゃんも塩ノ谷ちゃんも私と同い年やから、2人が頑張ってる姿みるとほんと刺激うける!私も就活頑張らないと(>_<)!みーんなお互いいい刺激うけあいながらがんばろーね(*⌒▽⌒*)
  • けん 
    1/23 12:34

    永遠のライバルの誕生だね
  • みき(ε`●) 
    1/23 14:30

    ほんとに二人とも、スゴいボーカリストだと思う(≧▽≦)
  • はる 
    1/23 15:05

    しおちーデビューできて嬉しいよね(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/23 15:08

    サンシャイン行こうかな…
  • せーは 
    1/23 19:36

    さやかちゃんの曲好きや(。-_-。)笑
  • Mackeeey 
    1/23 21:07

    ライバルであり親友でありお互いに高め合う関係って凄く素敵だと思います .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)