おやすみ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみ!はるみ 画像1


今日はVOICE~Cover Live~を見にいきました!

同じLDH所属のアーティストさんのLIVEだったのですが、しばし感動!(>_<)

とりあえず、鳥肌たちました笑


歌ってほんとに素敵だなって改めて思いました!
出演者の方々お疲れ様でした!



よし、自分たちも頑張ろう!

 
  • コメント(全34件)
  • M.A.EG_&a 
    1/22 23:27



    頑張ってね

    ずっと応援してるから♪
    大好き\(^^)/

    おやす

  • うーたん@ふゆ 
    1/22 23:28

    おやすみなさいませ〜ヾ(・ω・*)
  • リセット/退会/今までありがと☆ 
    1/22 23:28

    おやすみなさあい

  • 片寄 
    1/22 23:31


    晴美たーん

    更新ありがとー(・∀・)

    良かったですね〜

    うちもいきたい(笑)

    わぁー

    ちはるみだー

    もー大好きな2人だぜっ(笑)
    載せてくれてありがとうございます(;O;)



    晴美たんにリクエストですっ!
    晴美たんのウインク(^_-)見たいです

    載せてくれたら嬉しいです


    晴美たんが!
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • きのりん*櫻* 
    1/22 23:33

    お疲れ様です
    やすみなさい
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/22 23:34

    行きたかったなぁ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/22 23:36

    はんみたんおやすみー。

  • 赤パー/コウキ 
    1/22 23:37

    おっひさーになっちゃったー(´Д` )
    やっぱりそれ見に行ってたのかー\(^o^)/
    それに出演してたアーティストみんなうたが上手くてほんとに感動するよね(T_T)
    俺も行きたかったー(>_<)
    今日ははんみちゃんへコルクボード作ってたよ( ̄ー ̄)
    26日までお楽しみにー(^-^)/
    体調に気を使って明日からも過ごしてね(・Д・)ノ
    また更新待ってるよー(≧∇≦)
  • ちゃき 
    1/22 23:38

    手紙にも書いてるけど、私、JONTEさんのファンでもあって、今日、もちろん、見に行ってたよ♪そしたら、2階の関係者席に、みんないてビックリ!千春ちゃんの姿ももちろん見れました!嬉しすぎたー!てか、すごく感動のLIVEだったね
  • ことみ 
    1/22 23:41

    そうだったんだね\(^o^)

    楽しめて良かったね〜♪♪
    私もリリイベでFLOWERのパフォーマンス見ると鳥肌立つよ(;_;)
    テレビで見るより生のパフォーマンスはすごく迫力があるの
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 23:42

    伶菜ちゃんと千春ちゃんの歌声も鳥肌もんだよ(*^ω^*)
  • y u z u p i 
    1/22 23:45

    ゆずもFLOWERのパフォーマンス見ると、感動するよ( ^ω^)!
    頑張れ!応援してるよー♪
    兵庫/ゆずぴ
  • ともちゃん 
    1/22 23:58

    ちはるみー

    大好きコンビ

    しーちゃんたちのライブ行ってたんやね

    楽しかったみたいでよかったー

    はんみちゃんらぶっ
  •  
    1/23 00:04

    うわ〜その言葉私の歌を聴いた人にもいつか言ってもらいたい!!!頑張るー!
  • ゆーいちくん 
    1/23 00:06

    Flowerの歌も鳥肌立つよ(^-^)
    おやすみ〜!
  • ゆーま 
    1/23 00:26

    その頑張りがまた他の誰かを元気にして、その元気になった人がまた違う誰かに元気を与えていってってそんな連鎖反応いいよね(^^)
    そしたら世界中のひとが元気になれるよね(^^)
    俺は人の喜ぶ顔をみるのが好きだから26日も笑いあおう(=´∀`)人(´∀`=)
    おやすみ(^ー^)ノ
  • ゆまま 
    1/23 00:32


    ちはるみ〜


     ほんと歌っていいですよね!^^
     私は、Flowerの歌にもダンスにもほんとに元
     もらってます!
     これからもいい歌やダンス届けて下さい!

     改めてFlower大好きです!!!!

  • 青森のしおり。 
    1/23 00:35

    FLOWERも最高だよー?(#^.^#) LDH大好き

  • りさ@ 
    1/23 00:57

    やっぱLDHは最高で最強だね\(^o^)/(笑)歌ってほんとすごいよね!FLOWERの歌も聴いて泣きそうになったりいろいろ思うことある!FLOWERは歌に素晴らしいパフォーマンスがあるからもっともっと引き込まれるしパフォーマーの表情とか踊り方とかですごい気持ち動かされたりするしそれでまた引き込まれる感じ!(笑)FLOWER素敵だわ。うん。(笑)はやくパフォーマンスがみたいなー\(^o^)/今日も1日おつかれさま!おやすみ
  • 結衣★ 
    1/23 00:59

    頑張ってネン
    ずっと応援してるでーー
    FLOWER愛してます

  • #13.遊 
    1/23 01:00


    すごいよね! 発表された時、LDHのアーティストたくさん出演するしめっちゃ行きたかった×× FLOWERこれからもずっと応援してるよ
  • はま 
    1/23 01:45

    頑張って(>_<)音楽には無限大の力があると思うからそれを引き出すのはFLOWERの皆次第だと思う!頑張ってね(>_<)
  • あいり/神奈川 
    1/23 01:57

    いあないいな(T_T)私も行きたかった(T_T)
    るおがんば!ふぁいと!ずっと応援してるから頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))

  • love 
    1/23 02:53

    しおちー。うたの修行?たのしみやあ♡
  • soul魂 
    1/23 06:22

    良いな
  • KAZU 
    1/23 06:22

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 07:18




    FLOWER全員
    行ったの?


    音楽ってすばらしいよね\(^0^)


  • 愛子 
    1/23 07:23

    はるお、おは


    刺激受けて良かった

  • きえてぃ@四葉観光 
    1/23 07:37

    FLOWER全員で行ったんだね(^_^)!昨日のライブで感じたことが、少しでもはーちゃんのパフォーマンスに活かされますように…♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/23 07:40

    晴美ちゃんおはよう\(^o^)/昨日見に行ってたんだね!うちもいきたかった(泣)今日はいよいよ塩ノ谷ちゃんのデビューだね?ほんと歌声すき!うちも歌うまくなりたいよ((T_T))
    美ちゃん今日も頑張ってね


    福島のまいま


  • MOMOKO 
    1/23 07:42

    はんみたん、おはよ

    歌って素敵

    E-girlsに出会ってから毎日きいてる

    今日も一日がんばろーう

    はんみたん BIG LOVE

  • ☆偉都美☆ 
    1/23 08:50

    はるみたんたん、更新ありがと
    日GREEみられへんくて、最悪やったね
    E-girlsの更新見ることが今の楽しみやね
    やっぱり、歌ってすごい
    E-girlsの歌聞いておもうも
    人を笑顔にさせ、気持ちを変える事もできる
    って素敵…
  • はる 
    1/23 15:07

    昨日行ったんだね いいなぁ(>_<)
  • 一途にHARUMI 
    1/29 15:59

    頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)