voice。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/voice。萩花 画像1
今日はvoiceを
見に行ってきました!




たくさん歌を聴けたし
めちゃめちゃ楽しかったです!


音楽っていいな、って
改めて思いました。



気合が入りましたー!

 
  • コメント(全33件)
  •  
    1/22 23:23

    空回りじゃ話にはならんよ
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    1/22 23:24

    萩ちゃんかわいー☆音楽ゎないと生きて行けないッ笑
  • きのりん*櫻* 
    1/22 23:27

    お疲れ様です
    楽って素晴らしいよね!! 音楽大好き(*^^*)
  • dreamず 
    1/22 23:29




    行きたいな〜
    楽しそう(*^^*)!
  • 茨城☆しんご 
    1/22 23:30

    萩ちゃん!やっぱりvoiceに行ってたんだねo(^-^)o
    予感的中した〜(≧∇≦)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/22 23:34

    voiceいいな

    丸メガネ可愛い(*_*)

    しゅうまあらぶー。

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 23:41

    音楽楽しい(≧∇≦)
  • ことみ 
    1/22 23:42

    良かったですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    萩花ちゃん丸メガネ似合ってるよ

  • ゆうたん 
    1/22 23:44

    丸メガネ萩ちゃんかわいい

  • トクさん 
    1/22 23:48

    とても良い刺激になったようですね♪
    まあちゃんとのLoveなフォト、イイネ(≧∇≦)☆☆☆
    2人して可愛いぜぃ!!!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/22 23:49

    おかえりなさい(^^)他のアーティストさんなどのパフォーマンスとか歌とか聞いたらめちゃくちゃ気合入りますよね!りさもBAND部で他の学校の大会とか演奏聞いた時凄過ぎて圧倒されたけどその分熱意も湧いてきました!他の方の音楽って凄い刺激もらえますよね!りさのBAND部と萩ちゃんの音楽とでは違うかもしれないけどちょっと共感できました(^^)兵庫県 * りさ
  • ゆーいちくん 
    1/23 00:00

    よかったねー
    ライブ見に行ったらほんまに音楽っていいなーって感じるよなぁ!
  • はづき 
    1/23 00:15

    萩ちゃんの丸めがねかわいいU+2661いま流行ってるんだよね?さすがオシャレ番長U+2661
  • 青森のしおり。 
    1/23 00:36

    音楽だいすき

  • くるっくー 
    1/23 00:42

    おう(^-^)
  • *せな* 
    1/23 00:56

    萩ちゃんめがねおしゃれ

    そーゆうめがね似合う(*・ω・)
    埼玉*せな
  • 結衣★ 
    1/23 00:57

    歌っていいよ

  • はま 
    1/23 01:44

    音楽ってスゴいなって俺は思います(>_<)色んな力を持ってるなって思います(*_*)音楽って良いよね♪
  • あいり/神奈川 
    1/23 01:56

    音楽って素晴らしいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))萩花ちゃん頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

  • KAZU 
    1/23 06:22

    いいね(^3^)/
  • soul魂 
    1/23 06:23

    良いね
  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 06:43

    よかったね(*>ω<*)
    うちも音楽だいすき

  • non◎ 
    1/23 07:06


    萩ちゃんおはよう\(^o^)


    私も音楽大好きです(*^o^*)
    FLOWERの歌聴いて学校行ってきますー*\(^o^)/*
    青森/のぞみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 07:13




    いいねーえ\(^0^)




  • 愛子 
    1/23 07:20

    萩花おはよ


    ウチも毎日音楽聴いてるけど、音楽って素晴らしいよ

  • MOMOKO 
    1/23 07:39

    よかったねん

    音楽いい…(´▽`)ノ

    E-girlsに出会ってから毎日きいてる

    だいすきだよーん

  • wish 
    1/23 07:40

    俺もそう思う!(^^)!
  • りいちゅん 
    1/23 07:44




    私も歌だいすきです
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 08:53

    更新ありがと
    って、人を笑顔にさせるし、気持ちを変える事もできるすごいものだよね
    つみゎE-girlsの歌、毎日リピートやで
    ゅーちゃん何の歌きくん?だれのうた?しりたいな

    萩ちゃん、すきやねん(^ー゜)

  • みゆ 
    1/23 09:43

    気合い入った萩花ちゃん、これからもずっと応援してます
    (^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • ZekiSawa*Y 
    1/23 11:24

    歌とか曲とか聴くと 音楽っていいな って思いますよね (^_^) 写真の萩花さん可愛い! まあちゃんも可愛

  • はる 
    1/23 15:08

    音楽ってすごいですよね(*^^*)
  • ちひろ 
    1/23 16:51

    萩ちゃんかわいー(>_<)♡
    音楽てほんとぃいですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)