おわったーー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったーー! 杏香 画像1
杏香です!

楽しすぎたーーー!*\(^o^)/*

しゅーちゃんと(^o^)
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全28件)
  • まぉち。 
    1/22 23:22

    おつかれさま

    しゅーきょー大好き( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/22 23:23

    萩ちゃんだー

    二人ともかわいー

  • きょーちゃご双子同盟 
    1/22 23:25

    きょーちゃん更新待ってたよーん(*^_^*)
    きょーちゃんもvoice見に行ったんだよね!?
    きょーちゃん今日オレンジのニット帽だったんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    かっわいー(´・_・`)

    きょーしゅーだいすき♪
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♡
  • きのりん*櫻* 
    1/22 23:26

    お疲れ様です
    っちゃ可愛い
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/22 23:26

    二人とも可愛いU+2661
  • cateye 
    1/22 23:28

    楽しかったのね 良かった良かった^o^
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/22 23:28

    ねーね!きょーちゃん!
    きょーちゃんってウインクめっちゃ上手いじゃん?
    だからりなもきょーちゃん見習って練習してたのね(笑)そしたらりななりにだけどウインクできるよーになったんだよ
    てゆーミニ報告♪(笑)
  • にし 
    1/22 23:35

    VOICE行ってたんだよねー(^ ^)?いろんなLDHアーティスト出てるから絶対楽しいはずだよねー( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 23:40

    楽しめて良かったねo(^-^)o
  • ちゃき 
    1/22 23:43


    今日、LIVE行ってたよ!
    そしたら、みんないてビックリした!嬉しかったー!
    素敵な感動のLIVEだったね
  • GUNDAM00 
    1/22 23:57

    きよーすけ☆ライブ行ってたんや!いろいろなアーティストのいいところを、自分のものにしていってください!ならねぇー♪
  • けいちゃん 
    1/23 00:03

    2人とも可愛

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/23 00:27

    よかったねー(^^)

    早耶香ちゃん明日デビューやん


    LDHら

  • 青森のしおり。 
    1/23 00:36

    かわゆ♪♪
  • どなぴー 
    1/23 00:52

    楽しかったようで何より( ̄▽ ̄)

    うちもみたかった

  • 結衣★ 
    1/23 00:56

    めっちゃ可愛

  • はま 
    1/23 01:43

    何してたんやろ?お疲れ様(^o^)
  • あいり/神奈川 
    1/23 01:55

    今日赤坂行ってたんでしょ_| ̄|○?私も行きたかったよおお(;´・3・`)
    やばかった?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • KAZU 
    1/23 06:22

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    1/23 06:23

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 07:07




    よかったねー




  • 愛子 
    1/23 07:20

    杏ちゃん、おはよ


    2人とも可愛すぎだ

  •  
    1/23 07:29

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • MOMOKO 
    1/23 07:37

    可愛い

  • wish 
    1/23 07:41

    かわい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/23 08:04

    同じ事務所の仲間が頑張ってる姿見るといい意味でたくさん刺激もらえるから頑張る気持ちを高めてくれるよね!!楽しめたみたいで私もなんか嬉しいな

  • ☆偉都美☆ 
    1/23 08:54

    かわいすぎでーす/
    上←わ
  • はる 
    1/23 15:09

    お疲れ様です(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)