THE NEVER ENDING STORY。美央

  • FLOWER 公式ブログ/THE NEVER ENDING STORY。美央 画像1


のPVが解禁されましたよーん!!


Youtubeでみてみてね(#^.^#)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全52件)
  • なる* 
    1/22 23:21

    みるみる(*^^*)!今から見てきます

  • きょーちゃご双子同盟 
    1/22 23:22

    みたよみたよー(((o(*゚▽゚*)o)))もーめっちゃみんな可愛かった(*^_^*)


  • ゆーいちくん 
    1/22 23:23

    めっちゃ見たでー!
    もうなん十回見たやろ?って思うぐらい見た(^o^)/
  • まぉち。 
    1/22 23:24


    みたよー( ´ ▽ ` )ノ めっちゃリピってる
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • きのりん*櫻* 
    1/22 23:25

    観たよ
    皆可愛かった♪ てか可愛すぎるよー

  • 片寄 
    1/22 23:25


    みおしゃーん

    更新ありがとうですっ(・∀・)

    今から見ますよ〜〜(〃▽〃)
    しみ楽しみっ( ̄ー ̄)


    みおしゃんにリクエストがありますっ!!!

    みおしゃんとちーちゃんの2ショットが見たいですっ

    載せてくれたら嬉しいです


    みおしゃんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    1/22 23:27

    美央チャン

    マジで!!めちゃめちゃキャワイイ

  • 茨城☆しんご 
    1/22 23:31

    見たよ〜o(^-^)o
    今までとは違った世界観で、めっちゃ新鮮だね!★
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/22 23:31

    みたよ⌒(o^▽^o)ノ゚もうすっごい可愛かった♡♡♡みおちん大好きー!
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/22 23:36

    解禁日から毎日何回もみてるよ(●´ω`●)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/22 23:37

    見たよ〓めっちゃ可愛かった
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/22 23:37

    何回も見させていただきました*
    見れば見るほど好きになっていきます!
    衣装も世界観も何もかも好きです
    みおちんに会いたい〜(*^^*)
    生でパフォーマンス見たいです!
  • SYOUTA 
    1/22 23:39

    見たよ\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 23:40

    見たよ(-^〇^-)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 23:41

    みたよ
    かわいかった(ノω≦)
  • トクさん 
    1/22 23:53

    夢の国に来たような雰囲気で、綺麗な映像ですね☆☆

    皆の姫ぶりがメチャ可愛かったです(≧∇≦)
    まなみお、最高に可愛かったよ〜(^▽^)!!!
  • ヒマワリ 
    1/22 23:53

    もぉー何回もみたよ
  • ともちゃん 
    1/22 23:55

    まなみおーー

    見たよ見たよ

    ほんと大好きすぎて昨日から何回見たかわかんないくらい見

    登下校中も見てるも

    早くパフォーマンス見たいです

    みおちんらぶっ♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/23 00:03

    見たちょろり〜ん!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/23 00:05

    もーめちゃみた!ww--愛知、ゆか☆★--
  • りおぴん 
    1/23 00:05

    みおぴーん!見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    う、何回も見ました\(^o^)/衣装とかもめっちゃ可愛かったし、いつもと雰囲気違うくてすごかったです(*^_^*)
    はやくパフォーマンスみたいです!みおぴん、久々にちはるみおの3ショみたいです☆彡みおぴんら
    ️兵庫 りおぴん
  • けいちゃん 
    1/23 00:05

    めっちゃ観たよ〜
    可愛いかった
    、ダンスと歌詞覚えるのを頑張ってます

  • はづき 
    1/23 00:17

    みおちーんU+2661みたよん(((o(*゚▽゚*)o)))もう可愛すぎてスクショしまくったし10回以上何回も見てるU+2661イベが楽しみですU+2661
  • Kyan 
    1/23 00:18


    見たよ

    もぉみんな可愛すぎてキラキラ輝いて見えまし

    カバー曲って聞くまでゎ知らなかったので良い曲だなぁ…。story感があってめちゃくちゃ良かったよ(´▽`)
    もう何十回もPV見てる(笑)
    早くDVDきてほしー

  • 青森のしおり。 
    1/23 00:36

    みるー(*^▽^*)
  • ゆうちん 
    1/23 00:43

    みにょちんU+2661みたよみたよU+203C何回も観てる♪もう本当可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆか 
    1/23 00:50


    みたみたっ!(//∀//)
    みんなかわいーぜちくしょーい!!!(ToT*)笑

    今までと違ってファンタジーなE-girlsの世界観が見れてまた引き込まれちゃったよ
    やっぱり見てて思うけどみおちんのダンス好きだなー(´∀`*)だからE-girlsとかFLOWERのダンス覚えたいときは極力みおちんの動き見てるんだよ♪勉強になります


    みおちーん。あのね、しばらく、検定の勉強しないとダメだからコメントできなくなるかも(ToT)でももちろんブログは絶対チェックするから(*^^*)コメントできるときは必ずするね!

    北海道函館市/あゆ
  • *せな* 
    1/23 00:54

    もう何回もリピしてるよ〜

    みんな天使にしか見えないよ〜(笑)
    埼玉*せな
  • 結衣★ 
    1/23 00:56

    見たよ
    めっちゃ可愛かった

  • はま 
    1/23 01:42

    見た〜早くテレビの大画面でみたい(^o^)
  • あいり/神奈川 
    1/23 01:54

    見たよ見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あの感じめっちゃ大好きです!早く発売してほしー(;´・3・`)!まちきれなーーい!
  • 24karats surf京都 
    1/23 02:19

    もうみたで

  • love 
    1/23 02:53

    もちみた♡
  • りいちゃん 
    1/23 03:01

    まなみおLOVE(^O^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/23 05:07

    もっちろん見ました!!あの世界感がやっばーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ンスのしなやかなところとかすごいみおちんに合ってると思いましたー!!美しすぎる!!笑 はやく生でTHE NEVER ENDING STORYみたいです(((o(*゚▽゚*)o))) とりぷるん♪/あすかる
  • KAZU 
    1/23 06:21

    見たよ(^o^)v
  • soul魂 
    1/23 06:23

    見たよ
  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 06:44

    キャッチで
    フルversionも
    やってたよ

    録画もしてあるから
    見放題だー(´∀`*)笑
  • non◎ 
    1/23 07:04


    見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

    何回も見てますよ(*^^*)

    青森/のぞみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 07:07




    みるみるー




  • 愛子 
    1/23 07:19

    みおちん、おはよ


    もう観まくってるよ

  •  
    1/23 07:28

    何回も見てるよ!みおちんかわいすぎるー!
  • MOMOKO 
    1/23 07:36

    何回もみてる

    毎日
    ー、最高…

  • うさぴょん 
    1/23 08:17

    もう何回もみてるよ
    めっちゃかわいい(^_^)☆みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ひなみおちん 
    1/23 08:34

    みおちーん!見ましたよ(*^^*)素敵な衣装を着ている、みおちんが、とても素敵でキラキラしてました♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 08:55

    みおてぃんちゃん
    笑、
    何回もみたで

    世界観やばい

    それよりE-girlsやばいねんょ笑

    だいすきだー

  • 2014LIFE 
    1/23 10:34



    みました〜

    きらきらきれ

    すてきだな〜



  • はる 
    1/23 15:09

    みたよ
  • 大阪☆りおりん 
    1/23 15:54

    みるみるみる

  • #7.かほひろ 
    1/25 21:02

    見てみたあ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)