いきなり笑希

  • FLOWER 公式ブログ/いきなり笑希 画像1




なんか、空いてる電車で
座って、ゆらゆらゆれてる
つり革を見ると、平和を
感じる(^^)


この写メを見るだけでも
なぜか平和を感じるー


ぼーっとできる喜びは
素晴らしいー




いきなり何をいい
出しているのか、笑


雑談でしたー( ̄▽ ̄)




non


 
  • コメント(全35件)
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    1/22 23:17

    おもしろーい

    今後感じてみます!
  • まぉち。 
    1/22 23:20

    なんかすごいねー(笑)
    のんたんおもしろい!笑
    真緒も平和を
    感じてみようっと♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • きょーちゃご双子同盟 
    1/22 23:21

    のんたんの発想不思議で好き♪なんか吸い込まれていく!のんたんわーるどにね(*^_^*)
    (笑)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/22 23:21

    のんちゃん可愛い

  • ゆーいちくん 
    1/22 23:22

    なんか深いいね(笑)
    今度感じてみよー(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    1/22 23:22

    わかる
    ぼーっとするの好き(*^^*) ぼーっとしすぎて電車乗り過ごしたことあるもん(笑) 寝たわけでも無いのに…仕事帰りにやりがち( ̄▽ ̄)b
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/22 23:33

    のんちゃんらしいね

  • kana(●´ω`●)#12 
    1/22 23:38

    今日、入試やったんやんな?笑
    お疲れ様でーす(^o^)受験早いねんなっw
    香奈が受験時はもう少し遅かったなぁー
    てか、早く結果ききたいっすw絶対、合格してるから
    自信もって

    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなよりー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 23:39

    ウケるし(^w^)(笑)
  • トクさん 
    1/22 23:39

    ほんわかのんちゃん、イイネ(^▽^)
  • ☆RIKO☆ 
    1/22 23:40

    莉子は寒い日に暖かい布団に入って寝るのが幸せかなー!!!!
    ほんでE-girlsの歌聴きながらうとうとするのんも幸せー

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    1/22 23:41



    のんちゃん可愛い

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/23 00:02

    電車でもニヤニヤしてない?大丈夫?(^-^;)
  • 佳希 
    1/23 00:15

    んじゃー俺も目の前の机の上に並べられている教科書とノートとシャープペンシルを見るだけで平和を感じられるようになる!!笑
  • はづき 
    1/23 00:17

    なんかのんちゃんらしいU+2661かわいいU+2661
  • 青森のしおり。 
    1/23 00:38

    かわゆ(#^.^#)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/23 00:39

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと平和っていいよね。香奈もぼーっとしてるときとか思う。のんちゃん今日試験だったのにその後ライブは大変やったね!今日たくさん寝な〜♡♡明日も1日がんばろ!お風呂入ってくるね(*⌒▽⌒*)/千葉県の志村香奈よ
  • あゆか 
    1/23 00:53


    なんかのんちゃんらしいね///
    素敵だのんちゃん笑

    北海道函館市/あゆ
  • 結衣★ 
    1/23 00:55

    のんちゃん可愛すぎるーー

  • *せな* 
    1/23 01:04

    のんちゃんおもしろいな

    でも平和がいちばんだよね!!!←
  • ゆーま 
    1/23 01:11

    のんちゃん詩人転向説?!
    でもほんと同感(^^)
    平和っていいよね(^^)
  • はま 
    1/23 01:42

    のんちゃんポエマーやね( ̄∇ ̄)笑でも静かな時ってなんか浸れるよねー♪時々それが良かったりする(>_<)
  • あいり/神奈川 
    1/23 01:53

    のんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!笑
  • love 
    1/23 02:53

    うん♡ぼーっさいこ
  • KAZU 
    1/23 06:21

    いいね(^3^)/
  • soul魂 
    1/23 06:24

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 07:07




    のんちゃん
    いきなりびっくりしたけど
    いい事言ってるーう(*・・




  • 愛子 
    1/23 07:19

    のん、おはよ


    受験から開放されてリラックスしちゃったんだ

  • ゆうき 
    1/23 07:28

    のんちゃんの
    そういうのかわいいな(^_^)/
  • MOMOKO 
    1/23 07:35

    希ちゃん、ふふふ

    おもろい(´▽`)

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/23 07:52

    んまのんちゃん朝から笑えるゎ〜

    あ、おはよー



    和歌山/しの(15)
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 08:57

    入試おわって、ほっとしたんやろね、きっと笑
    わゆすやゎ

    ま、でもそーゆときあるけどね

    急に不思議に思う事とかだいぶある笑

    早く入試おわって、希ちゃんに会いたい
    ューズで一回会った時、やばかったぜ
    か、希ちゃんのブログおもろい
    、希ちゃんて何の歌聞いてるん?
  • Mai 
    1/23 10:54

    うちはのんを見てると平和を感じるよ!
    のほほんとしてて癒される(^ー^)セブンティーン毎号楽しみにしてるんだよ♪
  • はる 
    1/23 15:10

    ぼーっとできる喜びわかります 
  • 斗紫 
    1/23 15:28

    なんかホッコ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)