たのしみだー(^o^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/たのしみだー(^o^)   杏香 画像1
杏香です!

あーー、たのしみだーーーい(^o^)


ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全50件)
  •  
    1/22 19:00

    きょーちゃん、まーちゃん可愛い(U+E51´U+2022ωU+2022U+E51)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 19:00

    きょうちゃんめちゃくちゃかわい

  • ☆偉都美☆ 
    1/22 19:02

    更新ありがと

    なにしてるん??
    映画?

    また更新まってるで

  • きょーちゃご双子同盟 
    1/22 19:02

    きょーちゃん!きょーちゃん!更新待ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃんが更新した前の記事のコメントでもあったんだけどGREE開けなくなっちゃってママの借りてるの(^_-)だから把握よろしくね(´・_・`)♡
    多分ずっとこれになる(;_;)
    とっぷ画もこのアニメだけど気にしないでね←(笑)
    えー!!!てかてか!!
    楽しみって何!?めーっちゃ気になる!
    あとね!19時からTBSでりなの学校出るよ!レスリングの子なんだけどね!(笑)青の制服だからすぐわかるよ!(笑)レスリングのコーチ簿記の先生なの( ̄^ ̄)ゞめっちゃこわたん←(笑)
    また更新まってるねー!
    ならねぇー(*^_^*)
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♡
  • トクさん 
    1/22 19:03

    2人揃って可愛いよー(≧∇≦)!!!
  • けいちゃん 
    1/22 19:04

    何が?
  • #18今市KANAJI#10 
    1/22 19:05

    きょーチャン更新ありがとう☆↑
  • みーちゃん 
    1/22 19:05

    きょーちゃんにまーちゃんかわいい!楽しんでね♡♡
  • れいちゅん。 
    1/22 19:06

    何が楽しみなんかな〜?♡♡あ、27か!笑 れいなに逢えるから〜?笑 ごめん、黙る(笑)(笑)はよきょーちゃんに逢いたい!鷲尾とウインクしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • にし 
    1/22 19:07

    何するんだー(^ ^)?しおチーとか出てるVOICEとかかなー?とにかく楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/22 19:12

    なんだろー!?まーちゃんとお出掛けかな?(o^−^o)なにがそんなに楽しみか教えてね〜(*^^*)
  • *せな* 
    1/22 19:14

    きょーちゃん !(^^)!初コメです!!!
    きょーちゃん可愛いなあ♪
    楽しみなこと、めっちゃ気になる(笑)埼玉*せな
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/22 19:17

    きょーちゃん楽しんできてね(=´∀`)人(´∀`=)
    後でちゃんと教えてね〜(*^_^*)

    きょーちゃんだいっすきー
  • FLOWER love 
    1/22 19:19

    えっ?((((;゜Д゜)))なんだなんだ?
    また教えてねー(*゚▽゚*)きょーちゃん可愛すぎっ
    らねー\(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 19:21

    可愛い(*^o^*)優しくするから、僕の妹になりな(≧∇≦)
  • お花の妖精 
    1/22 19:24

    なんだろ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
  • 結衣★ 
    1/22 19:24

    なんやろー?
    気になるーー

  • n0-music.n0-life 
    1/22 19:26

    なんか2人似てるー(*^^*)!!


    きゃわたん

  • 広島★Saki 
    1/22 19:27

    ライブかな??Voiceの!
  • MOMOKO 
    1/22 19:40

    なになにー?

    可愛い
    いすき

  • りさ@ 
    1/22 19:40

    えー!なになにー!?めっちゃ気になるよー\(^o^)/きょうちゃんが楽しみにしてるとうちも楽しみになってくる(笑)また報告してねー(^-^)
  • 茨城☆しんご 
    1/22 19:42

    voiceのライブに行くのかな?o(^-^)o
  • ののか 
    1/22 19:46

    なんだぁー、気になるよーん(O_O)!!
  • ことみ 
    1/22 19:50

    何処に行くの?♪
    行ってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    楽しんでね

  • ゆーいちくん 
    1/22 19:54

    なんやろー?気になる〜(^o^)
  • けーや 
    1/22 19:54

    なにすんのー?どこ行くのー?楽しんできてね(^O^)/杏ちゃんもまあちゃんもかわいい(^^)♪今日、仮免受かったよー!!よかったあ♪この調子で路上もがんばるね(^_^)!てか、久しぶりに髪染めんだけど、杏ちゃんはどんな色がすきー(^^)??今日どこ行ったのかあとで教えてね( ´ ▽ ` )ノまた更新待ってます♪ならねえ〜
  • あやか(*´`*) 
    1/22 19:56

    なーにーがーー?(笑)終わったら教えてほしいなっ(*^.^*)笑楽しんできてね
    ょーちゃんが今日被ってる帽子見たいー*\(^o^)/*笑
  • りいちゃん 
    1/22 20:06

    なになに〜(^O^)?
  • 愛子 
    1/22 20:09

    どーしたー

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/22 20:10

    かわい

    早耶香ちゃんたちのライブなの?

    きょうちゃんlove


    あみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/22 20:11

    どうしたんですか?
  • cateye 
    1/22 20:27

    なになに♪───O(≧∇≦)O────♪ 後で教えてね(-_^)
  • WhiteBoard 
    1/22 20:34

    楽しみいいなぁ(^O^)
  • あいり/神奈川 
    1/22 20:50

    何が楽しみなのきょーちゃん( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
    になる気になる!笑

  • *あや* 
    1/22 20:53


    なにが、楽しみなん??(゚_゚)


    *あやandかな*
  • Mackeeey 
    1/22 21:08

    なになにー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.気になるー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/22 21:14

    楽しみ♪楽しみ(笑)ぇ
  • soul魂 
    1/22 21:17

    気になる♪
  • 青森のしおり。 
    1/22 21:20

    なにか、きになるー♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:43





    なにがー?



    写真かわいすぎる( ̄∀ ̄)



  • E-Girls LOVE 
    1/22 21:47

    なにが楽しみなの?
  • non◎ 
    1/22 21:48


    気になるー*\(^o^)/*

    青森/のぞみ
  • KAZU 
    1/22 21:59

    何が〜(^o^)v
  • どなぴー 
    1/22 22:09

    きょーた( ´ ▽ ` )ノ

    気になるわ

  • #4 あーやか♪ 
    1/22 22:11

    きょーちゃん!何が楽しみなの〜?幸せそうだね\(^o^)/愛知の彩夏
  • ちゃき 
    1/22 22:35

    LIVEの話かな
  • GUNDAM00 
    1/22 22:46

    きよーすけ☆お疲れ様です!何?何?何?後で教えて!寒い日ばっかで大変だけど、スキルアップ頑張ってください!ならねぇー
  • どなぴー 
    1/22 22:59

    きょーた( ´ ▽ ` )ノ

    気になるわ

  • まぉち。 
    1/22 23:22

    なにがー!?
    んーー気になる( ´ ▽ ` )ノ

    教えて教えて
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • はま 
    1/23 01:40

    なにするんー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)