Happinessメドレー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Happinessメドレー★真波 画像1

Happinessメドレーラスト!

ラストはモデルでも活躍中!
Happinessのセンター!

KAEDE★

ちょっと、抜けてる部分が可愛い。
KAEDE

常に喋って、うるさい!
って言われてるKAEDEを見てると
なんだか!ほっこりします!笑




FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • Mackeeey 
    1/22 18:51

    KAEDEちゃーん♡
  • みーちゃん 
    1/22 18:52

    KAEDEちゃんほんとにスタイルいいしHappinessのセンターだね♡うるさいって言われちゃうのか笑 けどそーゆうとこも好き(*^-^*)笑
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 18:52

    KARENちゃんゎU+2047U+2047

    KAEDEたんかわゆす~~

    そんなうるさいんU+2047たのしそぉ~

  • トクさん 
    1/22 19:01

    KAEDEちゃーん(≧∇≦)

    ちなみに自分はまあちゃん見てるとほっこりするよ(*^-^*)♪

    まあちゃーん(^▽^)☆☆☆
  • けいちゃん 
    1/22 19:05

    いいツーショット

  • YUZUKI 
    1/22 19:15

    まぁちゃんHappinessメドレーありがとーう!テンション上がったぁ(*^^*)かれんちゃんは〜?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 19:19

    かなり大人っぽいのに意外(◎o◎)
  • ☆ひろむ★ 
    1/22 19:21

    きたぜ!KAEDE!!Happinessで1番応援してるんだ〜( ̄▽ ̄) そんなにうるさい!って言われてんの?笑 おもしろ(^^)
  • ゆーいちくん 
    1/22 19:22

    抜けてるとこあるとかめっちゃ可愛いやん(^o^)
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/22 19:28

    あぁー、楓ちゃんだ♡♡♡まぁちゃんも可愛い(>_<)♡楓ちゃんおしゃべりで、おっさんなところがたまらん。(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ぐでたまっ子 
    1/22 19:29

    まぁちゃん
    仕事終わりに、まぁかえのツーショット… 癒されたぁ(〃ω〃)
  • 結衣★ 
    1/22 19:32

    Happinessメドレーしてくれて
    ありがとう

    KAEDEちゃん抜けてる所あるとか
    可愛すぎるー

    まーちゃんKARENちゃんは?(笑
    KARENちゃんの紹介もして

  • お花の妖精 
    1/22 19:36

    まあちゃんメドレーありがとう( ´▽`)ノ
    しい
    されるー(*ノ∀`*)
  • MOMOKO 
    1/22 19:39

    きゃわい〜

  • ののか 
    1/22 19:47

    二人ともかわい〜♡
  • ことみ 
    1/22 19:50

    Happinessメドレーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人ともかわいいよ

  • 愛子 
    1/22 20:09

    KAEDE

  • はる 
    1/22 20:36

    かわいい♡
  • *あや* 
    1/22 20:54


    まあちゃん、KAEDEちゃん
    お姉ちゃんみたいっ(*^^*)

    *あやandかな*
  • こむ 
    1/22 20:54

    KARENちゃんでたっけ?笑
  • nao★ 
    1/22 20:55

    KARENちゃんは〜?(´-`).。oO(
  •  
    1/22 21:04

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • アム 
    1/22 21:05

    KARENちゃん出てないやん。MAYUちゃんも出して〜

  • みぃ 
    1/22 21:06

    KARENちゃんは?
  • soul魂 
    1/22 21:16

    可愛い(^-^)
  •  
    1/22 21:18

    KAEDEちゃんは本当に元気で面白くていい子だよね!まぁちゃんはHappinessメンバーと特に仲いいイメージ(^^) 華
  • 青森のしおり。 
    1/22 21:20

    みんな、かわいすぎ

  • さりりん 
    1/22 21:21

    Happinessメドレーありがとう(*^^*)
    踊RI場でもめっちゃスタイルいいのわかるもん(^з^)-☆ねぇ、まなボンも踊RI場のダンスチャンプ?でてよー(笑)みてみたいなーーー(*^o^)/\(^-^*)

    KARENちゃんもお願いね?(笑)さりりん
    (大
    )
  • ちひろ 
    1/22 21:42

    KAEDEちゃんほんとだいすいですー(^o^)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:42




    ありがとーお


    かえちゃん待ってました\(^ー^)/


    可愛す




  • non◎ 
    1/22 21:49


    かえちゃんモデルやっててかっこいいですよね(^_-)


    2人ともかわいい('>ω<`)

    青森/のぞみ
  • KAZU 
    1/22 21:58

    可愛い(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/22 22:11

    まあちゃん!かえでちゃんもまあちゃんもかわいい!愛知の彩夏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/22 22:45

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    E-girls仲良しでほんとにダイスキ

    かえでちゃん、めっちゃしゃべる
    らしいよね〜(^o^)
    かえでちゃんがモデルさんしてるとき
    かっこよすぎて見とれちゃうし、、、

    VISSEのやつも薬局でガン見(笑)←
    (みおまろ)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    1/22 23:03

    KARENはー(T^T)??ww
  • ◯のん○ 
    1/23 01:07



    かわゆーぃかわゆー
  • はま 
    1/23 01:40

    たのしそうやね(^o^)E-Girls皆おしゃべりで楽しそう♪2人とも可愛い(>_<)
  • flower 
    1/23 01:54

    まーちゃんホント可愛すぎる♡♡KAEDEちゃんも美人さん(*゚ロ゚)
  • love 
    1/23 02:55

    センター。。
  • りこ 
    1/23 12:51



    かれんは?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)