ブーム。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ブーム。萩花 画像1
最近メガネブームと
キャップブーム。




いろんなメガネ
ほしいな(^-^)

 
  • コメント(全45件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 18:49

    どんなメガネでもにあっと

  • ☆偉都美☆ 
    1/22 18:51

    更新ありがと
    FLOWERキャップブームやなぁ~
    つみもほしいわぁ笑
    メガネに合う~~
    ばい

    しゅーちゃんかわいすぎやって~~

    しゅーちゃんLOVEやね~~ん

  • Mackeeey 
    1/22 18:51

    メガネもキャップも似合っちゃうなんて素敵 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • wish 
    1/22 18:55

    萩花さんはなんでも似合うからすごい

  • みーちゃん 
    1/22 18:55

    萩ちゃんのメガネ姿めっちゃ好き♡ぢゃあキャップとメガネでいつものpartシリーズやってほしいなあ(*^-^*)
  • SYOUTA 
    1/22 19:10

    萩花ちゃんは何でも似合うよ\(^o^)/
  • #07 aoiro 
    1/22 19:10



    愁ちゃんはいつ見てもオシャ

    なんでも使いこなす


    メガネが似合う女子になりたい!
    キャップが似合う女子になりたい!

    愁ちゃんリスペクト



    岡山/17/あおいろ


  • お花の妖精 
    1/22 19:10

    メガネもキャップもすごぃ似合う
    (#^.^#) 羨ましいなー (u_u)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/22 19:12

    あーわかります!(*⌒▽⌒*)
    私も欲しいです(^o^)(*^▽^*)
  • MAYUKO 
    1/22 19:18

    萩ちゃんなんでも似合う♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 19:18

    メガネで帽子かぶって(*^o^*)
  • ゆーいちくん 
    1/22 19:19

    ほんまになんでも似合うなぁ(^o^)
  • 結衣★ 
    1/22 19:30

    めっちゃ似合

    萩ちゃん美人すぎるーー
  •  
    1/22 19:33

    萩花さーん(*^^*)
    わぁーお、ういんく

    うふふふっ(笑)
    ありがとうございます!
    嬉しすぎちゃう、萩花さん大好き(//∇//)
    優、今めちゃめちゃテンション高いですよん(笑)
    萩花さん、似合いすぎ!
    ズルい(笑)
    優も、めがねとキャップが欲しい!だけど、全然似合わないっていう(笑)でも、キャップは今度買ってもらうんです!
    ふちが優の大好きなヒョウ柄。うふふふっ(笑)嬉しい!
    でも、友達とか優、似合う?(笑)って言うんですよね、
    萩花さん、どうおもいます?(笑)
    買うのやめた方がいいですかね?(..)
    萩花さんの、キャップとめがねでぱーとしりーずやって欲しいです

    もし、よかったらお願いします!
    萩花さん、ういんくありがとうございました

    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きな優より

  • りいちゅん 
    1/22 19:37




    個性的なメガネを毎回かけてて
    似合ってるしめっち
    かわいすぎます!!
  • MOMOKO 
    1/22 19:38

    きゃわい〜

  • みゆ 
    1/22 19:45

    萩花ちゃんかわいい!綺麗!憧れです(((o(*゚▽゚*)o))) 北海道*みゆ(18)
  • ののか 
    1/22 19:48

    はんみちゃんもギャップブームってブログに書いてた(^L^)
    FLOWERのみんなギャップにハマってるね♩
  • ことみ 
    1/22 19:52

    萩花ちゃんは何でも似合うね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛子 
    1/22 20:09

    ウチはサングラス欲しい

  • あーちゃん 
    1/22 20:18

    可愛い〜(*^^*)

    萩花ちゃん何でも似合うね

    明日香


  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/22 20:21

    萩ちゃんメガネめっちゃ似合う!キャップかわいいよねー(*^ー^)
  • akko 
    1/22 20:26

    しゅうちゃんメガネにあっていーなぁ

  • はる 
    1/22 20:37

    めっちゃかわいい♡
  • ゆうたん 
    1/22 20:42

    萩ちゃんメガネめっちゃ
    似合うから羨ましい(^_^)

  • あいり/神奈川 
    1/22 20:51

    小物が似合う萩花ちゃん素敵すぎます_| ̄|○
    がその眼鏡かけたら誰?ってなりますねww萩花ちゃんサングラスも赤ブチの眼鏡も全部にあうな〜

  • *あや* 
    1/22 20:55



    帽子似合わないから
    似合う人うらやしいー。(ノ_・。)


    *あやandかな*
  • soul魂 
    1/22 21:16

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    1/22 21:19

    かわゆ

  • kazuuu 
    1/22 21:28

    萩花がメガネかけると、インテリ美人秘書って感じだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:40




    かわい




  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/22 21:41

    かわいすぎー

  • いまょし- 
    1/22 21:46

    似合うー!
    めっちゃかわいー(*^^*)
  • non◎ 
    1/22 21:50


    かわいい\(^o^)/


    メガネ似合ってるよー*\(^o^)/*

    青森/のぞみ
  • KAZU 
    1/22 21:58

    可愛い(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/22 22:12

    萩ちゃん!萩ちゃんのメガネ姿もキャップ姿もかわいいよ\(^o^)/似合ってる!あたしキャップ欲しい〜!愛知の彩夏
  • dreamず 
    1/22 22:43



    どんな形でも
    似合うからいいな(´-ω-`)


    まぁちゃんがよく
    かけてるような形を
    萩花ちゃんが
    つけてる想像
    つかない...(^O^)


    みたいな!
  • E-Girls&エリーlove 
    1/22 22:49


    ファンレで送


    しゅー姉可愛

  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/22 23:25


    最近はかぶってないけど、いっぱい持ってるよ☆全部ツバを曲げてるけどね、、、。良かったらあげよーかぁ⁉(^_−)ノ(笑)
    そのめがねいいよね♡!オレ今してるのそんなに気に入ってないんだなー!萩ちゃんが言うから欲しくなってきたわ(・∀・)w
  • まぁちゃん 
    1/22 23:28

    萩ちゃん可愛すぎ(´・_・`)U+2661U+2661
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/23 00:41

    確かに最近萩ちゃん色んな伊達眼鏡してますね(^^)しかも、伊達眼鏡ていっても普通の黒縁とかヒョウ柄じゃなくて丸メガネとか変わった伊達眼鏡してますよね。それがまた似合っちゃうから羨ましいですヽ(;▽;)ノりさ、まずそんな伊達眼鏡持ってません(笑)萩ちゃんが、つけてるんだったら欲しいなー♡♡て思ってまず(笑)キャップもハマってるんですか!りさNEWERAほしいなーって考えてるんで萩ちゃんのキャップ参考にさせてください\(^o^)/ちーたんが色んなNEWERA被ってるのはBlogで見るけど萩ちゃんあんまり見ないからどんなんか見たいです!良かったら載せて下さい\(^o^)/兵庫県 * り
  • のっぴ 
    1/23 00:56

    しゅうちゃん、ディアドロップ似合いそう!♡
    今度、ディアドロップの写真UPしてください♡
  • はま 
    1/23 01:39

    ギャップには弱い!!気がする…
  • KAZUKI 
    1/23 11:13

    クールすぎ(^-^)
  • ZekiSawa*Y 
    1/23 11:27

    萩花さんは、元がいいから メガネも 帽子も お似合いです(^_^)☆☆ 羨ましい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)