先生の名言!笑希

  • FLOWER 公式ブログ/先生の名言!笑希 画像1




みなさん、たくさんコメント
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ



これから入試の人の方が
多そうですね…(>_<)


結果わかっても
みんなが終わったくらいに
発表しようかなっ


もし受かったら一人だけ
浮かれてるのはあかんよね( ̄▽ ̄)笑



受験はみんなで頑張るもの!


て先生が言ってた!




これから入試のみなさん、
勉強などなど、がんばってぇー
\(^o^)/


non


 
  • コメント(全71件)
  • みく 
    1/22 19:12

    のんちゃんおつかれ( ´艸`)
    わたしも、もうすぐ公立前期入試!!
    不安で不安で仕方ないけど、のんちゃんみたいに緊張を楽しみます♡(笑
    受験するみんなが受かりますように♡
  • FLOWER love 
    1/22 19:15

    頑張るどぉー(*゚▽゚*)
    のんちゃんみてたら頑張れるわぃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 19:17

    希ちゃんめちゃめちゃ良い子だ(≧∇≦)
  • ゆかちん 
    1/22 19:17

    めっちゃええ子やな(;_:)

    希が受かってます様に!!
  • ゆーいちくん 
    1/22 19:18

    めっちゃ優しいなぁ(^o^)
    いい報告待ってます(^-^)
  • 結衣★ 
    1/22 19:30

    のんちゃんお疲れ様です

    結衣も頑張るねー

  • みく 
    1/22 19:35

    のんちゃん、優しい
    私の先生も同じこと言ってた!入試は団体戦!!て笑
    入試頑張ろー♪( ´▽`)
    のんちゃん、受かってますよーに…☆彡
  • MOMOKO 
    1/22 19:38

    がんばるぞ

    希ちゃんだいすき〜

    コメントよんでくれてありがとう

  • まりこ from.大分 
    1/22 19:39

    のんちゃん
    言ってくれていいのにーヽ(;▽;)ノ
  • 愛知のふーか☆彡 
    1/22 19:39

    のんちゃん優しい
    ちは三月に受験!!FLOWERパワーで頑張りま
    ふーか☆彡
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/22 19:45

    のんちゃーん(ToT)ほんとのんちゃんいい子。ほんとそういうとこものんちゃんのすべてが大好き♡♡♡みんなで合格の喜びを分かち合おうね(*^-^*)香奈ものんちゃんが受かったら絶対自分のことのようにうれしいわ!のんちゃーんあいらーびゅー
  • みゆ 
    1/22 19:46

    のんちゃんお疲れさま(^-^)/北海道*みゆ(18)
  • ののか 
    1/22 19:49

    希ちゃーん♡
    めっちゃ良い言葉♡

  • ★田崎の華穂Chan★ 
    1/22 19:53

    私はまだだけど のんたん 今年受験の人 自分が 受かってますよぅに

  • シン 
    1/22 19:54

    のんちゃんお疲れ様(^_^)
  • けいすけ 
    1/22 19:56

    のんちゃんは大人だね、憧れます
  • ユカザイル** 
    1/22 20:00


     のんちゃんo(^o^)o
     受験お疲れさまで


  • 愛子 
    1/22 20:08

    いやいや、浮かれていいよ

  • mickey** 
    1/22 20:09

    今日だったんだね!お疲れ

    私は来月です(>_<)発表が2/20なんです。。合格して、のんちゃんに会えるように、精一杯頑張ります!!!
    なので、受験終わるまでコメントあんまり来れないや。。
    今日は本当にお疲れ様でし


    mickey**
  • よびちゃん 
    1/22 20:12

    のんちゃん受験お使れ様(*^_^*)
    私も来週末から1週
    大学受験weekです(泣)
    不安出死にそう←
  • まぉち。 
    1/22 20:14

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    うちも明日テストやって、
    二週間後にゎ入試だから>_<
    のんたんPowerでがんばります(^ω^)♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みーほ 
    1/22 20:22

    おつかれ♪(o^−^o)あたしゎ明日だよ〜( ☆ο☆)頑張るね(笑)
  • サオリ 
    1/22 20:31

    のんちゃんお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    私発表どころか試験もまだまだだよーヽ(;▽;)ノ
    のんちゃんにいい報告できるように頑張らないと!笑
  • はる 
    1/22 20:38

    のんちゃんお疲れ様(*^^*) 俺は明日入試だよ(T_T) 
  • あいり/神奈川 
    1/22 20:52

    のんちゃん!おつ!かれ!さま!(( ゚,_・・゚)

  • *あや* 
    1/22 20:56



    来月、高校受験(ノ_・。)

    FLOWERパワーでがんばるっ

    *あやandかな*
  • もかちゃん 
    1/22 21:14

    のんちゃんお疲れさま♡あたしも今週から来月にかけて受験だよ(T_T) がんばる!
  • soul魂 
    1/22 21:16

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    1/22 21:19

    ほんと、お疲れ様(*´ω`*)
  •  
    1/22 21:21

    のんちゃん〜!今日ずっと応援していたよ!のんちゃんも頑張っていると思えたから私もボイトレ頑張れました!公表のタイミングは難しいけれど、受かったらちゃんど自分を褒めてあげてね(^^)身近な人と喜んでね!きっと大丈夫
    じているよ

  • さりりん 
    1/22 21:22

    お疲れさま(^з^)-☆


  •  
    1/22 21:23

    ↑ごめん。ちゃんど…ってナマっているみたい(笑)ちゃんど→ちゃんとでした

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/22 21:37

    おつかれー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:40




    のんちゃん
    来年応援してねー(>_<)



  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/22 21:42

    のんちゃんお疲れ様(>_<)

    2/15春菜もがんばるよー

  • non◎ 
    1/22 21:52


    のんたん優しい(>_<)

    1月31日試験あるので頑張ります

    青森/のぞみ
  • あゆか 
    1/22 21:53


    あゆかも受験じゃないけど、大切な検定あるし、受かんないと絶対ダメだから頑張る!!ヽ(´▽`)/

    だからしばらくコメントもできなくなるかも…のんちゃん´
    でもできるときには必ずコメントするね
    検定頑張るからのんちゃんもお仕事頑張ってね

    北海道函館市/あゆ
  • KAZU 
    1/22 21:58

    お疲れさま(^o^)/
  • 佳希 
    1/22 22:04

    2年後には大学受験が待っている…(。´Д⊂) 高校受験終わったばっかなのにどんだけ僕たちをいじめるつもりなんだ!!笑 どんだけ〜( ´∀`)←これはIKKOの迷言。笑
  • EX馬鹿ぴょん太 
    1/22 22:13

    のんたん、お疲れU+203C受かってるといいね
  • #4 あーやか♪ 
    1/22 22:13

    のんちゃん!みんなの事考えててえらいね(*^_^*)優しすぎる!のんちゃんならきっと受かってるよ\(^o^)/愛知の彩
  • ☆RIKO☆ 
    1/22 22:43

    希ちゃんにがんばってぇーとか言われたらがんばるしかないやん!

    がんばるわぁ

    希ちゃんLOVEたん

  • ゆきこ 
    1/22 22:54

    私も明後日本命の入試があるよ(*・∀・*)不安もいっぱいあるけど頑張るねー
  • みさ! 
    1/22 22:55

    わたしも3月入試だよ!
    希ちゃんがそうゆっ
    くれてちょっ
    うれしいな♪
    がんばるね!!
  • まなみ 
    1/22 23:05

    初コメントです!
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
    合格してることを祈っとくね♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/23 00:49

    コメント遅くなってごめんね!! うちは推薦で受かったけど…浮かれるどころか一般受ける子達と入試問題解いてた!! 勉強し続けた(>_<) のんちゃんの先生やのんちゃんの考えは正しいと思うよ♪U+A0頑張れ学生(*^^*)♪
  • はま 
    1/23 01:38

    俺は来年大学受験でのんちゃんと一緒に受験出来んのが残念です(>_<)受かってること祈っとく♪
  • りなのん 
    1/23 21:43

    受験お疲れ様!!!
  • #7.かほひろ 
    1/25 14:50

    大学入試の勉強頑張る(>_<)
  • Non☆Fam 
    1/25 22:27

    私は2月7日入試で
    勉強しなきゃ(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)