伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
口内炎が出来て上手く笑えない( ̄^ ̄)

から目だけ(。-_-。)



FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全102件)
  • Angel☆ 
    1/22 20:09

    うちも口内炎できてる><
    痛いよねー

    トマトとか食べれな

  • mickey** 
    1/22 20:10

    大丈夫??
    口内炎って結構辛いよね。

    mickey**
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/22 20:12

    大丈夫ですか
    ご飯食べられてますか?
  • よびちゃん 
    1/22 20:14

    口内炎できたら喉スプレーを直接吹きかけると
    治りが早いんだって!!←
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/22 20:21

    口内炎大丈夫?(;_;)まなみも何回もなった事あるヽ(;▽;)ノ早く伶菜が治りますように♡
  • コバ 
    1/22 20:23

    大丈夫ですか
    早く治るといいですね(^^)
  • OKU 
    1/22 20:26

    口内炎大丈夫⁇疲れてる時とかになりやすいから、しっかり休んで下さい(*^^*)あと、ビタミンB2をとるといいらしいです♡♡
  • あや 
    1/22 20:33

    口内炎に直接貼る薬がよくききますよ。御飯も食べるときも痛くなくなるし。
    早く治るといいですね。

  • あんなちゃん! 
    1/22 20:37

    れいちゃん偶然(;д;)私も出来ました(;д;)辛いですよね(;д;)あっお手紙届いてるかな?読んでくれたら嬉しいです♡次会えるの楽しみにしてます!!
  • はる 
    1/22 20:39

    口内炎痛そう(>_<)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/22 20:42

    うちも昨日直った!
    滑舌普段でも悪いのに余計悪くなっちゃうんだよねいつも(;_;)笑

    今日は
    VOICE みんなで行ってるのかなー?
    あした塩ノ谷ちゃんデビューだね♡♡♡
    でもリリイベ名古屋なかったから塩ノ谷会えない(;_;)
    塩ノ谷ちゃんの声も鷲尾の
    声も本当透き通りすぎててすぎょい(;_;)
  • ブルーリボン 
    1/22 20:48

    私も口内炎で苦しんでます 辛いですよ
  • あいり/神奈川 
    1/22 20:53

    口内炎大丈夫ですか(( ゚,_・・゚)?笑
    か伶菜ちゃんま、ま、ま、まつ毛なっが!{{{{(*ω*)}}}}

  • *あや* 
    1/22 20:57


    大丈夫??(ノ_・。)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • うさぴょん 
    1/22 20:58

    口内炎大丈夫(°_°)??痛いよ
    おめめだけでもかわいい
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/22 20:58

    口内炎はやくなおるといーねー(´・ω・`)!!--愛知、ゆか☆★--
  •  
    1/22 21:03

    口内炎イヤですよね(((・・;)まつげ長い!
  • RYOTA 
    1/22 21:09

    口内炎……自分にとっても強敵なのです(T^T)口内炎が治ったら笑顔見せて下さいね(^^ )
  • ゆまま 
    1/22 21:12


    私も口内炎です(>_<)
    痛いですよね汗

    お互い直しましょーね(>_<)
    ビタミンをとるといいらしいです!
  • soul魂 
    1/22 21:15

    痛そう
  • 青森のしおり。 
    1/22 21:18

    口内炎大丈夫ですか? しおりも口内炎は最近、出来ないけど、今は唇の横が割れてていたいよー(泣) 矯正のやつ入れたら、口内炎とか出来るみたいなんで、覚悟しときます(泣) れいなちゃん、お大事にね♪
  • あもんず 
    1/22 21:19

    痛いですよね(;_;)お大事にしてくださいね。れいちぇるの歌声大好きなんで
    知のあもんず
  • kazuuu 
    1/22 21:24

    ご飯食べると、しみて痛い
    ビタミンをたくさん取って、早く治るといいね

  •  
    1/22 21:25

    口内炎痛いよ
    私もよくなったなぁ
    れてないかな?無理しないようにね!早く治りますように

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:38




    れいちぇるんるん


    口内炎大丈夫ーっ?c(>_<

    目だけでもかわいす


    てかまつげながっ!!!!!!!

    どーやったらそんなにキレイにできるのー?゛

    れいちぇるメイク講座開いてーえ(´・_・`)


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • KAZU 
    1/22 21:57

    口内炎つらいよね(>_<)!
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/22 21:58

    口内炎いたそう(T_T)
    大丈夫
    はやくれいちぇるの笑顔が見たいです!!

    やすた
  • ムッチー 
    1/22 22:02

    口内炎大丈夫ですか?はやくなおるといいですね!はやく素晴らしい笑顔がみたいです
  • ヒロ 
    1/22 22:03

    口内炎は、やだね!俺は、何回もあるよ♪れいちぇるが笑顔でないからかなしいよ!れいちぇる笑顔出るまで待てるよ。あとビタミンとりなよ♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/22 22:03

    口内炎…イヤだよね
    ( ´△`)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/22 22:12

    私も今日朝起きたら口内炎できてたーッ(T ^ T)早くなおってほしいょねε-(´∀`; )
  • #4 あーやか♪ 
    1/22 22:14

    れいちぇる!あたしも口内炎できてる!痛いよね(>_<)愛知の彩夏
  • 大阪☆咲子 
    1/22 22:19

    口内炎できたことない!笑 14年間生きてきて...笑リン堂に口内炎に貼るシールみたいなん売ってるらしいよ

  • かっさん 
    1/22 22:33

    しつもーん!!わっしーの好きな男性のタイプわー?
  • たーや 
    1/22 22:37



    口内炎痛いですよね(*_*)

    口内炎を早く治すには早寝早起きも大切らいしですよ(*^.^*)



  • けん 
    1/22 22:41

    口内炎は痛い(>_<)
    早く治るといいね♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/22 22:47

    こんばんは!れいちぇる、口内炎ができたんだって!?…大丈夫?じゃないか!(笑
    )知らぬ間に急にできてて痛いんだよねぇ〜
    かん
    か食べるとめっちゃしみて痛いんだ〜
    かに!笑いたくても笑えないんで
    その気持ち…よく分かります!でも痛いのにも関わらず、“目だけ”の写
    てくれてありがとう
    かもめっちゃまつ毛長いや〜ん
    !!羨まし
    ビューラーのかけ方も上手だね
    っちゃ可愛E
    よ!れいちぇ
    あと、ホッペに人差し指当ててる写メ
    めっちゃ可愛E〜
    ん!可愛過ぎます
    たポニちゃんヘアにした写
    して欲しいなぁ〜
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//麻衣子
  • stranger 
    1/22 22:48

    なんかそれも面白いですね笑♪♪ 僕じゃそんな器用なことできません笑o(^▽^)o 自分たちの高校は違う学年ですけど学年閉鎖になった学年もあるくらいなので、インフルとか気をつけてください♪( ´▽`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/22 22:57

    あっ!さっき言い忘れてしまいましたが
    「これからとあるところへ行って来ます!」と言ってましたよね?何処へ…?と思い考えまし
    もしかして…今夜、一夜限りで開催された「〜Voice Cover Live〜」に行って来たのではないでしょうか?……違うかなぁ
    このLiveに塩ノ谷早耶香ちゃんも出演するので、もしかしたらそうかな?と
    ント何処へ行って来たのか気になります!教えてー
    た更新されるのを楽しみに待ってます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//麻衣子
  • どなぴー 
    1/22 23:02

    目だけて( ´ ▽ ` )ノ

    可愛い

  • あいる出戻り 
    1/22 23:19

    口内炎痛いですよね
    (>_<)伶菜ちゃんまつげ長い
    愛い

  • どなぴー 
    1/22 23:31

    目だけて( ´ ▽ ` )ノ

    可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 23:58

    れいちぇるん大丈夫?ってかゆうかと同じだね←ちょうど口内炎(;´・ω・)れいちぇるんと同じなら嬉しい♡ゆうか治りかけだから移ったかな?(笑)ビタミン摂ってね!あとゆうか的に納豆食べると良い!(笑)れいちぇるん納豆すきだからたくさん食べてね♡お目目可愛すぎ♡キラキラしすぎ♡♡ニコちゃんポーズほんとにありがとう。れいちぇるんだいっすき♡愛知のゆっちゃん
  • はづき 
    1/23 00:19

    お目々くりっくりU+2661羨ましい_| ̄|○こうなんえんって地味に凄く痛いよね
  • はま 
    1/23 01:36

    口内炎なんか!?しみて痛いよね(>_<)早く治してね(^o^)
  • ネバギブ 
    1/23 06:33

    伶菜お疲れ様☆彡

    なかなか食生活をバランスよく取るのは難しいから大変だろうけど
    調管理も大事な仕事だよ


    しっかり栄養のあるものを取りましょう

  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 06:48

    口内炎痛いよね(´・_・`)
    ご飯食べるときでも
    痛いし大変だよね…
    早く治るといいね

    お大事に(>_<)

  • たむ(☆∀☆) 
    1/23 16:18

    まつげめっちゃキレイだし、二重もキレイすぎる(´Д`)
  • せーは 
    1/23 19:37

    口内炎は辛い…(。-_-。)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/24 10:49

    わあ〜れいちぇる同じ!!!(笑)佑莉だよ(´・_・`)口笑うと激痛(´・_・`)でも辛いけど、れいちぇるとオソロイ(?)(笑)と思うとなんか嬉しい♪ヽ( ´∇`)ノ沖縄/佑莉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)