ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
年賀状です。!(*^^*)


皆様改めまして、今年もよろしくお願いいたします!

 
  • コメント(全55件)
  • non◎ 
    1/22 16:59


    こちらこそよろしくお願いします(*^^*)


    えりぽん大好きです(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • せーは 
    1/22 17:00

    こちらこそー(*^^*)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/22 17:03

    こちらこそよろしく☆えりぽん大好き
  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/22 17:03

    こちらこそ(^o^)☆えりぽん大好き〓
  • ゆきじろう 
    1/22 17:03

    こちらこそよろしくお願いしま
  • MOMOKO 
    1/22 17:04

    モテモテやー

    こちらこそよろしくお願いします

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 17:06

    沢山良かったねo(^-^)o
  • *かな* 
    1/22 17:06

    ぇりぽん.かなが送った年賀状あったー
    立てかけてある右から二番目だよっ!
    届いてて良かった(^^*)
    いつも載せてくれてありがとぉ♪
    この前手紙送ったから届いたらまた読んでねっ(*^^*)
    ほんまありがとぉ♪
    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

  • 広島★Saki 
    1/22 17:07

    絵梨奈ちゃん♡♡手紙届いたかな?
  • ミッキー 
    1/22 17:07

    こちらこそよろしく

    今年も頑張ってください


    年賀状載せてくれてありがとうございます(泣)
  • つん 
    1/22 17:08

    こちらこそよろしくお願いしますね!!!!
    えりなちゃん大好き

  • MOMOKO 
    1/22 17:08

    ビブリアの録画みてるNow

    えりなちゃん登場し
    テンションあがった

  • きのりん*櫻* 
    1/22 17:10

    こちらこそよろしくお願いします!! 良かったね(*^^*)
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    1/22 17:11

    今日からGREEに復活しました♪よろしくおねがいします!
  • まみ 
    1/22 17:18

    よろしくね♥絵梨奈ちゃんビブリア見たよーー♥可愛かったよ!もうキュンキュンしてヤバかった!泣きの演技もすごかった!さすが女優さんだね!第2話永久保存版だよ!!絵梨奈ちゃん大好き♥ダンスレッスンと女優といろいろ忙しいと思うけど頑張ってね!ずーーっと大好きだからね!
  • ゆづき☆:) 
    1/22 17:30

    絵梨奈ちゃん(;_;)ちゃんと絵梨奈ちゃんの元に届いてる事が確認できてよかったです(;_;)前のお手紙に引き年賀状も載せてくれてて本間にありがとうございます!!
    好きです!またお手紙送りますね!!絵梨奈ちゃんに伝えたいこといっぱいあります!!でわ、またコメント来ます\(^o^)/ほんとにありがとう(泣)奈良県ゆづき
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/22 17:31

    こちらこそー󾬚
    今年も頑張ってねー󾬚
  • soul魂 
    1/22 17:31

    よろしくね♪
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/22 17:32

    ダンスできて、演技できてすごすぎる󾬚
    踊れる女優さんっ󾬚
  • ゆーいちくん 
    1/22 17:34

    こちらこそー(^-^)
    今年もE-girls. Flower. 女優として頑張ってなー!今年も応援します!!
  • 愛知/もも子(15) 
    1/22 17:37

    こちらこそよろしく

    年賀状出したかったけど
    忙しくて出せなかった(泣)
    手紙かくね(∩´∀`∩)
  • Mackeeey 
    1/22 17:55

    改めて今年もよろしくお願いします .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.今年もたくさん会いに行っちゃいますよ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • *せな* 
    1/22 17:58

    えりなちゃん (U+2661˙U+B3˙)初コメです!!!
    えりなちゃんほんと尊敬する〓
    今年もよろしくです♪(^_^) 埼玉*せ
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 18:06

    えりぽん優しいなぁ。いつも思うけどほんとに優しすぎる♡愛知のゆっちゃん
  • みかずき 
    1/22 18:11

    えりなちゃん☆はホントファン思いだよね(^_-)-☆みなさん嬉しいだろうな〜(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/22 18:20

    俺も出したよ〜♪
    みんな書いたけど特徴書くの難しいから(絵)(萩)って書いたよ〜ん(^-^;)
  • マコ 
    1/22 18:27

    改めて、今年も頑張ってください!!マコ
  • みさきちゃん 
    1/22 18:32

    最近益々TV出演や雑誌にも引っ張りだこのえりなちゃん、初心を忘れず頑張ってください!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/22 18:38

    佳奈も出せばよかったなぁ

  • (香織´-ω-`) 
    1/22 18:46

    いっぱいやー

    これからも絵梨奈ちゃん応援してます!
  • ちっぴー 
    1/22 18:47


    いっぱいありますね(*^^*)

    私が出した年賀状も無事に
    絵梨奈チャンの元に届きます
    ように!

    (大阪の千裕)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/22 19:01

    左下のうちのだー!届いたんだね((T_T))
    っちゃ嬉しい!のせてくれてほんとにありがとう!お手紙よんでね\(^o^)/
    福島のまいま


  • みーちゃん 
    1/22 19:02

    いっぱいだね♡”出したみんなもえりぽんにちゃんと届いて喜んでるね(*^-^*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    1/22 19:04

    送れば良かった…!
    改めて明けまして
    おめでとうございま

    今年も来年も
    よろしくお願いしま

    ビブリアの感
    読んでくれましたか
    えりぽんの役
    難しそうだったケド
    やってみてどーだった?後AKIRAさんと初めて
    共演だったけ
    エピソードと
    あったら聞きたいで

    愛知県/16/英理奈
  • 結衣★ 
    1/22 19:26

    いっぱいある

    これからもずっと応援してるでERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    1/22 19:47

    ぅちも送りましたッまだ届いてないのかな?
  • 愛子 
    1/22 20:06

    年賀状書けんくてゴメンね

  • mickey** 
    1/22 20:13

    いっぱい。いいです

    私も送ったんだけど、ちゃんと届いてるかな…?!

    mickey**
  • flower 
    1/22 20:25

    ドラマのえりぽん、可愛いかったー(^^)
  • maaanaaa 
    1/22 20:40

    ウチのがどれかわからないとゆう



    福岡**maaanaaa
  • はる 
    1/22 20:44

    いっぱいだね(^_^)
  • *あや* 
    1/22 21:01


    今年も、えりぽん大好き(*^^*)
    ファンレター送ったんだけど、届いたかな??

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • KAZU 
    1/22 21:54

    いいね(^3^)/
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/22 22:01

    右上自分のです!?
    こちらこそよろしくお願いします(^O^)♥♪♥♪
    ドラマの絵梨奈さん可愛いかったですよ!?
    今度は、誕生日おめでとうレター贈る予定です!?


  • #4 あーやか♪ 
    1/22 22:18

    えりぽん!今年もよろしくお願いします(*^_^*)愛知の彩夏
  • みお 
    1/22 22:42

    えりぽん♡今年もよろしく♡私のも載せて欲しいから、もう少し載せて(笑)♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/22 23:07

    届いてて安心しましたぁ♡♡真ん中のが美結のやつです♪こちらこそ今年もよろしくお願いします!今年もたくさんえりぽんに会いにいくからね(*^-^)!覚悟しててね(笑)はやくえりぽん会いたい♡!!会えますよーに♡えりぽんだいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • はま 
    1/23 00:49

    年賀状とかも送れたん!?来年は絶対送るで(>_<)
  • flower 
    1/23 01:59

    今年は年賀状書けなかったから来年は書きますね♡♡今年も絵梨奈ちゃんについていきます(*^o^*)BIG LOVE♡
  • #7.かほひろ 
    1/24 01:49

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)