怖い、なら楽しもう。笑いひひ希

  • FLOWER 公式ブログ/怖い、なら楽しもう。笑いひひ希 画像1




今日は高校の入試でしたー\(^o^)/


緊張したけど、なんか怖い
雰囲気を楽しんでしまいました笑


うわ、こわ。


この空気、和ませよ。笑
と、心の中で密かに思いつつ、
ちゃんと真面目にしなきゃー(>_<)



て、真面目にがんばりました笑



にしても面接中、ずーっと
笑ってたなぁ笑



ちょっとおかしい子、じゃなくて、
明るい子!ととらえてもらえてたら
嬉しいところ…笑


いや、そうじゃないと、
マズイ( ̄ー ̄)




今日入試の人もいたのかな?


みなさんお疲れ様ー♪( ´θ`)ノ



あ、このお守り、学校の先生から
もらったの!


手紙に
全員寄せ書きをして、
中に入れてあるの!


ステキ♪( ´θ`)ノ

non


 
  • コメント(全105件)
  • みく 
    1/22 16:42

    のんちゃん、今日だったんだーおつかれさま♪( ´▽`)
    面接、絶対きんちょーするよね…私ものんちゃんみたいに、笑って乗り切ろーかな笑
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/22 16:43

    受験お疲れ様( ̄O ̄)もうす自分もぐ受験だけど楽しめばいいんだよね( ̄□ ̄;)!!合格願ってます。笑( ̄。 ̄)
  • りいちゅん 
    1/22 16:43




    お疲れです!
    怖いですよね(´;ω;`)
  • Rana 
    1/22 16:44

    お疲れ様\(^o^)/
  • ヒマワリ 
    1/22 16:46

    お疲れー(^o^)俺も今日推薦の入試だったよ!!面接緊張するしなんかすごい雰囲気だよね(笑)とにかくお疲れ様(^^)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/22 16:52

    のんちゃーん(ToT)今日は受験お疲れさま♡♡面接中ずっと笑ってたならもう受かるよ(*^-^*)面接官の人ものんちゃんの笑顔にやられて合格にしちゃうよ♪ってかね!今日ねのんちゃんにファンレターとお守り一緒にポストに出す予定だったの!!!受験の時にもっててもらおうとおもって!そしたら今日がまさかの試験だったとは(T-T)ほんとごめんね!ちーたんの更新みてのんちゃんが試験って知って授業中だったのに本気で泣きそうになってもうのんちゃんのことで頭いっぱいになってね、のんちゃん頑張れってずっと思ってたの!!!とりあえず、試験は終わったから結果まつだけだね!合格発表のときまでには届けるからそれ持っていってね♡もうほんとのんちゃんに会いたい。のんちゃん今日はほんとお疲れ様♪
  •  
    1/22 16:52

    おつかれさま\(^^)/お守りいいね!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/22 16:57

    のんちゃんお疲れ〜

    ぅちゎ公立やから3月12日やったかな(*^^*)
    分…
    ぅん、まだまだだ

    とりま頑張ろ


    のんちゃん大好き〜


    和歌山/しの(15)
  • MOMOKO 
    1/22 16:57

    希ちゃんおわったん

    受験生おわりやん…(´▽`)ノ

    おつかれさま
    子はもーすぐ

    面接、笑ってたん?

    なんか希ちゃんらしい…

    お守り、素敵やね☆

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 16:59

    明るい女の子の印象だね(o^∀^o)お守りパワーで合格すると良いねV(^-^)V
  • あいり/神奈川 
    1/22 16:59

    今日だったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    んちゃんお疲れ様(T_T)!のんちゃんなら絶対大丈夫だろおね(( ゚,_・・゚)
    ゆっくり休んでねー
  • 青森のしおり。 
    1/22 17:00

    お疲れ様(*´ω`*)
  • せーは 
    1/22 17:01

    合格しますように!
  •  ずっきーに. 
    1/22 17:06

     

    希ちゃんおつかれ様(^O^)

    私も受験生なんです!!
    もおすぐだよ、緊張(>_<)

    今日面接の練習したけど
    めっちゃ目、泳いでた(笑)

    私も希ちゃんみたい
    怖い空気を真面目に楽しも


     福岡/みず
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 17:11

    強心臓!(◎_◎;) カッコいい
  • 和歌山◎あすな 
    1/22 17:17

    わーのんちゃん!
    わたしも今日入試
    うけてきたよっ\(^o^)/
    高校受験じゃなくて
    専門学校受けたんやけどねー(笑)
    面接緊張したっ(>_<)
    のんちゃんお疲れさま**
  • まみ 
    1/22 17:20

    受験早いね!私立かな?私やばいよー!どうしよう!のんちゃん!powerください!
  • 隆二 
    1/22 17:22

    お疲れ

    俺も今日私立入試だった。だけど、埼玉の公立の本番は3月だから、あと少し頑張らないと

  • 理央*隆二らぶ 
    1/22 17:24




    のんちゃん、推薦?(^o^)/
  • 茨城☆しんご 
    1/22 17:26

    のんちゃん、入試お疲れ様!o(^-^)o
    合格祈ってるよ〜☆
  • soul魂 
    1/22 17:29

    お疲れ様♪
  • かすみん 
    1/22 17:29

    のんちゃんお疲れ様です! 合格の報告待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • れいちゅん。 
    1/22 17:29

    お疲れ様♡♡受かってるといいね! 大阪/れいちゅん
  • 大阪☆咲子 
    1/22 17:33

    のんちゃん、お疲れ

    合格できますよーに

  • LDH TiAmo 
    1/22 17:38

    お疲れ様☆
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/22 17:38

    おつかれー󾬚受かってるといいねっ󾭠
  • 愛知/もも子(15) 
    1/22 17:42

    のんちゃん入試おつかれ

    うちももうすぐだよ(´・_・`)
    面接とかドキドキする(汗)
  • ももちゃむ('ε'*) 
    1/22 17:43

    あたしも入試だったよ〜(*^^*)お疲れ様(//∇//)
  • E-Girls LOVE 
    1/22 17:52

    お疲れ様でした☆
  • Mackeeey 
    1/22 17:57

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.のんちゃんなら大丈夫
  • ゆうかち 
    1/22 18:05

    おつかれーヽ(;▽;)ノすんごい緊張するよね(*_*)けどのんちゃんなら絶対大丈夫だよ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 18:08

    のんちゃんお疲れ様!いつも頑張ってたのんちゃんなら絶対大丈夫だよ。ゆっくりしてね♡愛知のゆっちゃ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    1/22 18:11

    お疲れ様っ

    うちも1ヶ月後受験ー(;д;)
    頑張らななー( ´艸`)
    岐阜/玲奈♪
  • 2014LIFE 
    1/22 18:15

    おまもりいい
  • ゆきこーん 
    1/22 18:15

    おー!おつかれさまっ!実力だせたらそれで十分さ(笑)あとは楽に学校生活たのしんでね(*^_^*) ふくおかのゆき
  • みゆ 
    1/22 18:36

    のんちゃん合格してますように♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    1/22 19:08

    入試お疲れ様

    実力発揮できた?
    のんchanなら絶対合格
    間違いないよ

    確かに…あの緊張感
    半端ないよね

    私もヤバかったな〜
    愛知県/16/英理奈
  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/22 19:16

    おつかれさまです♡祈ってます♡
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    1/22 19:19

    のんちゃんお疲れさま\(^o^)/
    うちももうすぐ受験(´・ω・`)
    うちも頑張らなきゃ!!!!!
    のんちゃんが合格してますように(*^^*)
  • 愛子 
    1/22 20:05

    お疲れ


    合格するといいね

  • mickey** 
    1/22 20:15

    素敵なお守りだね☆
    私も面接頑張らなきゃ!
    のんちゃん、お疲れ

    合格しますように!

    mickey**
  • RYOTA 
    1/22 21:05

    お疲れ様です!自分も来年受験なので今から緊張してきました(^^;)希ちゃんが合格することを祈ります…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:23




    のんちゃーん
    入試おつかれさまー(>_<)


    のんちゃんも
    今年からの変わった
    受験制度だ!
    わたしは来年っ!!
    がんばるね




  •  
    1/22 21:33

    のんちゃんお疲れさ
    素敵な先生だね!入試を楽しめる人ってなかなかいないと思う(笑)素敵な才能だね

  • KAZU 
    1/22 21:51

    お疲れさま(^o^)/
  • おっちー 
    1/22 22:46

    のんちゃんお疲れ様(*^_^*)
  • くろきったー 
    1/22 22:46

    おつかれさん(*^O^*)
  • はま 
    1/23 00:47

    お疲れ様(^o^)なんか面接中ののんちゃんの感じ想像できるかも(*_*)お守り良いね♪
  • りなのん 
    1/23 21:45

    お疲れ様!!
  • Non☆Fam 
    1/25 22:29

    はやいね(^∇^)私は2月7日入試です(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)