のんのん(^ ^)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/のんのん(^ ^)晴美 画像1


今日はのんちゃん受験!


昨日、明日受験だぁーって言ってました(>_<)


でも今日でおわりだー!
お疲れ様っ!


 
  • コメント(全37件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/22 15:09

    受かるといいねぇ〜(*^▽^*)
  • るん 
    1/22 15:10



    ノンちゃんがんばれ

  • きのりん*櫻* 
    1/22 15:10

    のんちゃんお疲れ様(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    1/22 15:13

    のんちゃん頑張れ!
    そしてお疲れ様です(^-^)
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/22 15:14

    のんたんおつかれさまだね(((o(*゚▽゚*)o)))☆

  • はる 
    1/22 15:25

    のんちゃんお疲れ様(*^^*) 俺は明日だよ(>_<)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/22 15:35

    のんちゃん入試お疲れさまーっ!
    んちゃんが高校受かりますように
  • 女王の番犬 
    1/22 15:35

    受験って振り返ればいい思い出ですよね(●´ω`●)
    合格発表までドキドキ半端ないけど…それも楽しみの一つだったのかなって思いますよ(´・ω・`)
  • 夢みるれいち、1号 
    1/22 15:42

    のんちゃん推薦だね(`・ω・)ゞ
  • ののか 
    1/22 15:44

    はるみん♡
    希ちゃん、受験お疲れさま!やね(^L^)!!
    あたしもこの間高校最後のテスト終わってやれやれ〜って感じだよう_| ̄|○
    でも、車の免許のテストもあるし人生テストから逃げれない(O_O)←←。
    がんばんないとーっ!!
    はんみちゃんもお仕事、学校ふぁいつ♡だねっヽ(;▽;)ノ!!

  • ☆偉都美☆ 
    1/22 15:59

    更新ありがと
    ちゃんと同じ歳やけど、入試の日全然ちがう笑

    早く高校生になりたーい

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/22 16:07

    はんみちゃん♪いっつも思うけどのぞみーぬと仲良しよな(笑)
  • りさ@ 
    1/22 16:10

    のんちゃんおつかれだねー\(^o^)/!同じ受験生として心から応援してます(__)はんみちゃんいい先輩だねー\(^o^)/(笑)そーいえば今日夢にはんみちゃんでてきたのー♪♪うちの夢の中では身長180以上あった(笑)はんみちゃんに会いたいー(>_<)
  • 結衣★ 
    1/22 16:20

    のんちゃん頑張ってネン

  • #4 あーやか♪ 
    1/22 16:22

    はんみちゃん!のんちゃんお疲れ様だね\(^o^)/愛知の彩
  • non◎ 
    1/22 16:35


    のんたんお疲れ様でした(*^^*)

    うまくいくといいね(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • まぉち。 
    1/22 16:37

    のんたんお疲れさま(^ω^)
    うちもがんばる!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • キムチ 
    1/22 16:38

    お疲れさまー(>_<)
  • めりさ 
    1/22 16:50


    のんちゃんお疲れー!今日うちの学校も受験だったから学校休みだったんだ♪けどなんか1日を無駄に過ごした気がする(笑)
  •  
    1/22 16:51

    のんおつかれさま\(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 16:51

    希ちゃんが合格すると良いよね(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    1/22 16:52

    はんみたん
    新うれぴ〜

    希ちゃん今日か…

    おつかれさま〜やな

    桃子は、もーすぐ…

    はんみたーーーん

  • あいり/神奈川 
    1/22 17:00

    はるおーーのんちゃんにお疲れ様って伝えといてください(((o(*゚▽゚*)o)))
    して2人とも可愛い(T_T)

  • 青森のしおり。 
    1/22 17:01

    のん、お疲れ様(*´ω`*) 合否が楽しみだね♪ のんなら、合格だな!! はるみとのんのツーショット最高ーo(^o^)o
  • まみ 
    1/22 17:20

    この二人好きやーーー!!!!
  • soul魂 
    1/22 17:28

    お疲れ様♪
  • Mackeeey 
    1/22 17:58

    のんちゃんにお疲れ様って伝えてあげてください .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 18:09

    のんたんお疲れ様だねっ。みんながblogでもお祝いしてあげててほんと素敵♡♡愛知のゆっちゃん
  • megchi 
    1/22 18:31

    のんちゃん受かってますよーに( ´ ▽ ` )ノ今までお勉強お疲れ様でした♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/22 19:04

    のんちゃんお疲れさまだね\(^o^)/うちも受験はすごく緊張したな(;´д`)うちも今年は受験生!晴美ちゃんどうしよー笑 てかお手紙年賀状届いたかな?えりなちゃんのせてくれてたから晴美ちゃんにも届いたかなあ?って\(^o^)/
    んでくれたら嬉しいな!

    福島のまいま
  • 愛子 
    1/22 20:05

    のんお疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:19




    マジッ!!!!!!

    のんちゃんふぁいてぃん



  • KAZU 
    1/22 21:51

    お疲れさま(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    1/22 22:06

    受験お疲れさま(^^)/受かると良いね(^^)/はんみちゃんLDHに手紙送ったよ(^^)v届いたら教えてね(^^)/毎日大好きだよ(#^.^#)

  • はま 
    1/23 00:46

    のんちゃんお疲れ(>_<)2人とも可愛い(^_^)
  • #13.遊 
    1/23 01:07


    のんちゃん受験お疲れ様でした(*_*)! 受験勉強は、もうやらなくて済むからよかったね(笑)
  • 一途にHARUMI 
    1/29 16:02

    のんのんお疲れ様!HARUMIは来年卒業だね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)