るんるーん♪ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんるーん♪    千春 画像1





アドバイス、為になってたらいいなー♪





そしてコメントでご協力いただいた方、ありがとうございます♪





私はママしかいないので、結婚記念日とかプレゼントしたことないので難しくて(*_*)





そのぶんみなさんがコメントでたくさんアドバイスを書いてくださったので助かりました( ´ー`)






今日お誕生日のお母さんやご両親にとって素敵な日にしてあげてください(*^◯^*)






 
  • コメント(全47件)
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/22 12:07

    まゆもちーたんと同じでママしかいないの!!
    きっとちーたんなのママはちーたんが元気で幸せでいる一番の幸せだとおもうよー♪
    ちーたん体には気をつけてね!!
    ってプレゼントの答えになってないよね(*^^*)
    ちーたんの歌声はまゆにとっての癒しだよ(*^^*)
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • お花の妖精 
    1/22 12:15

    結婚記念日は、ちはるママと2人で美味しいご飯や映画やプリ撮ったりカラオケ行ったり楽しくワイワーイ一緒にいるのが一番のプレゼントだと思うー(#^.^#)ママが一番好きなのは、ちはるちゃんだから(*/▽\*)
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/22 12:17

    ちーたんみたいにママを幸せにできる人にりなもなりたい!
    りな、夢があって、でもまだまだ頑張りが足りないんだ。その事でママに当たっちゃったりしててすごい迷惑かけちゃってて、りなもちーたんみたく将来大きなステージでパフォーマンスしてる姿をママに見せてあげたいな♪りなの夢ダンサーになることなんだ
    だから、これから頑張る!!!厳しい道のりだけど少しでも親孝行ができたらいいな♪
    なんか自分の話しちゃってごめんね!!
    りなわ旅行とか連れて行ってあげたいな
  • soul魂 
    1/22 12:23

    難しいね♪
  • ゆきじろう 
    1/22 12:26

    27日親にとって素敵な1日にしますね(o^^o)☆彡千春ちゃんありがとうございます♡千春ちゃん大好き♡
  • トクさん 
    1/22 12:29

    そうだなぁ、誕生日だったら個人なので、ちーたんの言う通り、実用性のあるものを自分は選びますね!

    結婚記念日だったらお祝いっぽくしてあげたいから、お花だったり、御馳走したりって感じかな(*^-^*)
    それにしても、ちーたんアドバイス上手ですね
    ホンマ優しい☆☆☆

    つか、写メのまあちゃんの表情イイネ(≧∇≦)笑
  • 茨城☆しんご 
    1/22 12:43

    ファン想いのちいちゃん大好きだぞ!o(^-^)o
    俺も母親しかいないから、結婚記念日はよく分からん(>_<)
  • だいち 
    1/22 12:46

    ちーたん、あなたはなんてすばらしい方なんだ
    ヘイ!!ちーたん

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/22 12:53

    ちーたん優しいね(*´ェ`*)じゃあ、かほも便乗して!今週の金曜日で中学から毎日お母さんがお弁当作ってくれてたのが終わるんやけど何プレゼントしたらいいかな?我が家はそういう時にプレゼントするのが暗黙の了解みたいな感じやから良かったら教えて

  • べっかむ 
    1/22 12:59

    家族と一緒過ごす時間が大切だよね(*・ω・)ノ
    ほんと千春優しいね(*^^*)
    あ、週刊でてたね!みたよー(*'▽'*)
    頑張ってね!
  • すんくん 
    1/22 13:00

    明日お母さんの誕生日やねんけど、なに渡したらええんか全然分からへん(>_<)
  • すんくん 
    1/22 13:01

    教えて下さい(*≧m≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/22 13:01


    ちーたん優しい(´;ω;`)

    修学旅行なう

    新幹線で名古屋行ってます(^-^)
    楽しい


    ちーたんBIG LOVE

  • れいちゅん。 
    1/22 13:04

    こうやって質問にちょっとでもいい答えを返そうとするちーたん大好き。そんなんされたらほんと喜ぶはず!れいなさー、いろいろな悩みすぎてやばい。笑 今度ちーたんに相談しーよおっと! とにかくはやく逢いたいよ(´;ω;`)2日前に逢ってたとかほんま考えられへん。笑 大阪/れいちゅん。
  • みーちゃん 
    1/22 13:07

    ちーたんほんと優しい(T-T)
    こんなにファンのこと考えて考えて考えて。優しいちーたん好き!きっと質問したひと喜んでるね♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 13:10

    ちーたん優しすぎる。涙ゆうかまで為になりました!こんな最高の娘がいてちーたんママはそれが幸せなんだろうなぁ。いい娘になろう!(笑)愛知のゆっちゃ
  • さきちょん 
    1/22 13:12

    ちーたんほんまやさしいなー♡
  • ゆーいちくん 
    1/22 13:26

    ちーたん優しすぎー(^o^)/
  • にし 
    1/22 13:36

    ちーたんが優女すぎて感動したー( ´ ▽ ` )ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/22 13:39

    めっちゃいい子やなぁ〜って、お父さんどこかでブログ見てるかもよ♪笑
  • リ ナ ポ ン 。 
    1/22 13:40

    ちーたん(´;ω;`)優しすぎ(´;ω;`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/22 14:04

    ちーたん、めちゃめちゃ優しすぎるー

    ファン思いー

  • うさぴょん 
    1/22 14:24

    ちーたんほんと優しいね
    んか感動した
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:32

    ちーたんは誰にも優しすぎるな〜\(^o^)/

    そんなちーたんが大好きだぜ〜

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/22 14:50

    ちーたんのママはきっと幸せだね(*^_^*)ちーたんの優しさほんとすきだよ!岐
    ゆまてぃん
  • みづき 
    1/22 15:25


    ちーたんメッチャ優しいですね(*^_^*)

    自分もお母さんしか居ないんで、結構参考になりました!☆

    兵庫/みづき
  •  
    1/22 15:44

    ちーたん(;_;)♡ゆなもママしかおらんくてでもそのママがいなくなって今はパパと暮らします。ゆなも結婚記念日とか祝ったことなくて気持ちすごく分かります。ちーたん優しすぎる(;_;)ちーたんがいてくれるだけでいつも笑ってくれるだけでママは幸せやと思います♡♡ほっぺにサンタ帽子のゆなざい
  • ともちゃん 
    1/22 16:02

    ちーちゃんほんと優しい(T ^ T)

    ちーちゃんのそういうとこ魅力的

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    1/22 16:18

    そんなちーたかたん大好き

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 16:23

    ちーたんめちゃくちゃ優し

  • #4 あーやか♪ 
    1/22 16:24

    ちーたん!ちーたん優しいね!そうゆうとこ大好き(>_<)喜んでもらえるといいね!愛知の彩
  • MOMOKO 
    1/22 16:38

    ちーたん、優しすぎ

    ちーたん、だいすきだよー

  • キムチ 
    1/22 16:42

    優女ちーたん
  •  
    1/22 16:48

    ちーたん優しい♪
  • あいり/神奈川 
    1/22 17:02

    ちーちゃんほんと優しいし尊敬してる(((o(*゚▽゚*)o)))大好きです!
  • 青森のしおり。 
    1/22 17:05

    ちーたん、優しすぎーー(#^.^#) もう、大好きだよー?♪♪ しおりは学校なうでblogに書き込め無かったけど、ほんと、ちーたん優しすぎーー(#^.^#) しおりの親ももう少しで結婚記念日なんで、なんか参考になりました!投稿者にもちーたんにも感謝です!♪♪ あっ、しおりからちーたんに質問いいかな?♪ ニューエラのキャップって通販で買いましたか? 青森のしおりより。
  • 大阪☆りおりん 
    1/22 17:16

    ちーたん優しすぎるー♡♡
  • Mackeeey 
    1/22 18:00

    ちーたん優しい娘だなぁ ヽ(;▽;)ノ ♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/22 19:10

    ちーたんコメ遅くなってごめんね(>_<)
    ちーたんの家族への強くて優しい思いに感動した!
    なかなか祝ってあげたりすることって恥ずかしくてできないけどちーたんのブログ見て私も祝ってあげたいなって思った!ちーたんみたいな素敵な心を持った子が家族にいることだけで幸せだね

  • 愛子 
    1/22 20:04

    千春優しいね

  • まるたん。 
    1/22 21:05

    ちーたん、ほんっとに優しい。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡だいすきだよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:16




    わたし
    ちーたんの優しさに感動だわ(T_T)


    わたし
    ままonly\(^0^)


  •  
    1/22 21:36

    ちーたんやさすぃ♩素敵なお母様のもとで育ったのでしょう

  • KAZU 
    1/22 21:50

    優しいね(^o^)v
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/22 22:09

    ちいたん\(^o^)/
    いたん
    うちいたん優しすぎる〜
    いたんのそういうとこ大好きなんだー
    ういうコメントにあったからっていうの見ると、コメント読んでくれてるんだな〜って嬉しくなる
    に、答えてくれるとこが優しい
    いたんリスペクト
    もちいたんみたいに優しい人のことを思って行動できるようになりたいな
    いたん!そういえばE-girlsのリリイベやってくれるの〜?早く発表されないかなー
    古屋はやめに来てくれると嬉しいな〜!もうすぐテスト週間入っちゃうから…ちいたんよろしくね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/22 22:59

    ちーたん優しいね(;_;)
    おはお父さんもお母さんもいるから、当たり前じゃなくて、もっと感謝しないとなって改めて思った(*^^*)
  • はま 
    1/23 00:44

    ちーたんほんまにファンのこと良く考えてくれてありがとう(^o^)忙しいやろに…優しい!!最近お父さんの誕生日やってんけどまだ短期的プレゼント渡せてないから色々参考にして渡します♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)