えりぽんぽこぽん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽんぽこぽん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/えりぽんぽこぽん。美央 画像2


我らがリーダー、えりぽんぽこぽんが
昨日の月9に出ててテンション上がっていたFlower一同。


可愛かったー(#^.^#)
てか、演技上手ーー!!

ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全54件)
  • 愛子 
    1/22 10:55

    みおちん、おはよ
    りちゃん可愛かった

  • なる* 
    1/22 10:56

    さきも見たよ(*^^*)

  • みく 
    1/22 10:57

    みおちんおはよー(*´ω`*)
    昨日お手紙書いたから送るね_(:3 」∠)_
    今日も一日頑張ってね♡大阪*み
  • *YuE* 
    1/22 11:03

    演技すごすぎたっ!(*_*) かわいいなぁ♥
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 11:10

    みたで
    ばかっ

    演技うますぎやろ

    新曲も最高(^ー゜)//
    FLOWERみんなで見たとかうらや

    ダイス

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 11:12

    可愛すぎたねー♡思わずもらい泣きしたんだけどみんなもした?みおちんのモンクのときほんと面白かった!またあんなのもみたいなあ。♡愛知のゆっちゃん
  • 2014LIFE 
    1/22 11:12

    演技すごい 感動
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/22 11:14

    わたしもテンション超あがってました!! ほんっと絵梨奈ちゃん演技うまくて感動したー(;o;)
    すが我らがリーダーですね!!笑 とりぷるん♪/あすかる
  • *WAKANA* 
    1/22 11:19

    うん!演技すっごい上手だよね!(゜ロ゜)
  • おかりな@大阪 
    1/22 11:24

    めっちゃ感動した\(^^)/
  • なみお、でらすき! 
    1/22 11:32

    ビブリアみたよー(^^)/なみおもいつかドラマでたり!?(笑)(笑)ネバーエンディングストーリーのPVみたよ!めちゃやばい
    して、ネバーエンディングストーリーの映画みたくなった(笑)ファルコン(笑)(笑)イベントもあったら関東ぜったいいく!!名古屋はもちろん!なみおでらすき!ばいちょろりーん! 愛知/こう
  • ななち♪ 
    1/22 11:41

    みおちゃんおはよう\(^o^)/昨日仕事から帰って来て録画したやつ見たよー♪ほんまに絵梨奈ちゃん演技上手(T_T)♡来週も楽しみだなー(*^_^*)♪兵庫/ななち♪
  • ひなみおちん 
    1/22 11:42

    私も見ました!えりなちゃん、演技すごく上手でしたよね\(^o^)
  • kуο→κÅ 
    1/22 11:42

    バッチリ見たよ!


    絵梨奈ちゃん演技うまっ

    AKIRAもかっこよかった///

  • みどり 
    1/22 11:48

    えりぽん上手すぎて
    泣きそうだったよ(笑)
  • お花の妖精 
    1/22 11:53

    みたよぉo(^_^)o
    感動して泣いてしまいましたT^T
    うぅぅ

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/22 12:01

    えりぽんめっちゃ演技うまかったですよね(///∇///)
  • あゆみ 
    1/22 12:18

    リアルタイムで見たよん
    りなちゃんの演技かっこよかったー! 上手すぎてやばかった!
  • はる 
    1/22 12:20

    みたよ
  • ゆーいちくん 
    1/22 12:22

    演技うますぎやろ!
  • soul魂 
    1/22 12:23

    見たよ
    メッチャ良かった♪
  • あおち#13 
    1/22 12:27

    うちもみたよ(Λ´Θ`Λ
    すごかったよね!



    あおい
  • .たたまん 
    1/22 12:27

    ちょろりーん
  • 茨城☆しんご 
    1/22 12:41

    俺もめっちゃテンション上がった!(≧∇≦)
    さすがえりぽん!☆
  • けいちゃん 
    1/22 12:48

    えりぽん凄かった
    っこ良かった

  • Naoto 
    1/22 13:28

    絵梨ちゃん、みんなに応援してもらってさぞかし嬉しいよね
    そして、ちょっぴり恥ずかしい(*ノ▽ノ)か
  • 広島★Saki 
    1/22 13:33

    やばかったよね!あたしもテレビに夢中でした!絵梨奈ちゃんの叫びってこれだったのかな?
  • うさぴょん 
    1/22 14:25

    まだみてないんだ(°_°)!あとでみるね
    りぽんぽこぽんとかかわいい(^_^)☆みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:30

    俺も見たよ〜


    えりぽん本当に凄すぎるよ〜\(//∇//)\


  • もえ 
    1/22 16:17


    えりぽん泣いてた
    つられました(T_T)
    えりぽんの演技すごいですね!
    FLOWER素敵…*

    握手したひとが月9に
    でてるなんて感動でした

  • 結衣★ 
    1/22 16:17

    見たよ
    えりぽん演技上手かった

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 16:22

    うちもみたー演技うますぎよね

  • #4 あーやか♪ 
    1/22 16:24

    みおちん!えりぽんでてたねー!もう嬉しすぎる!愛知の彩
  • MOMOKO 
    1/22 16:33

    すごいでなー

    えりぽんぽこぽん

  • まぉち。 
    1/22 16:40

    えりぽんぽこぽーん

    使っちゃお

    もーめっちゃ演技うますぎたでし

    可愛かった( ´ ▽ ` )ノ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • キムチ 
    1/22 16:43

    見たよー♪泣いちゃった!
  • Rana 
    1/22 16:47

    えりなちゃんの演技やばかったー!!女優のかおになってたね(*^_^*)
  •  
    1/22 16:48

    えりぽんぽこぽんってかわいすぎる♪ほんとえりなちゃん演技じょうず!
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/22 16:50

    私も観た! 今の自分と重なって泣きそうになったし、えりぽんの演技に感銘受けた

  • 青森のしおり。 
    1/22 17:07

    かわゆー♪♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 17:17

    みおちんも月9のオファーが来るといいですね(^_^;)
  • 大阪☆りおりん 
    1/22 17:19

    さすがえりなちゃん!♡みおちんも演技するー?(笑)かわいいポーチ見つかったかな

  • LDH TiAmo 
    1/22 17:43

    マジ演技上手すぎて.泣いちゃいました(><)
  • Mackeeey 
    1/22 18:00

    えりえりぽんぽん ♡演技が本当に上手くて感動したよー (´;ω;`)
  • n0-music.n0-life 
    1/22 20:24

    ホントえりぽん 演技上手すぎるん(*^^*)
    思わず引き込まれちゃうわ


    きのうの えりぽん×えりぽんの写メウケた


    FLOWER なかよっぴだぁね

  • RYOTA 
    1/22 21:00

    今日、学校の話題になりました!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:13




    わたしもみた


    演技めっちゃうまいよねヾ(〃^_^〃)ノ



  • KAZU 
    1/22 21:50

    見たよ(^o^)v
  • もこ 
    1/22 21:55

    見たー!絵梨奈ちゃん出てて私も感動したヽ(;▽;)ノ

    もゆ
  • はま 
    1/23 00:41

    ほんま!可愛かったし演技上手かった(*_*)ドラマの中に引き込まれました(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)