またまた! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!  千春 画像1






27日親の結婚記念日で何渡したらいいか悩んでるんですが何がいいと思いますか?(´・ω・`)



っていうコメント!





うーん、次は結婚記念日か!





さーさー、みなさんも一緒に考えてみましょう( ̄ー ̄)





ご両親のおふたりに共通の趣味があったりしたら選びやすそうですけどね♪






でも子供からもらうものってなんでも嬉しいとおもいます(*^◯^*)!





私的には、家で同じ場面で使えるものがよさそう!と思います!



家での食事のときに使えるものとか、寝室で使えるものとか。






具体的じゃなくてすみません(°_°)




他の方もコメントで意見くださると嬉しいです♪




みんなで協力してご両親を喜ばせちゃいましょー\(^o^)/








 
  • コメント(全48件)
  • 愛子 
    1/22 10:34

    旅行をプレゼントと

  • N・K 
    1/22 10:35

    歌と花束とかどうですか?
    絶対嬉しいと思います^_^
  • ハマチ 
    1/22 10:38

    お揃いのマグカップとかなんかお揃いのもの

  • だいち 
    1/22 10:42

    さすがちーたん!!いー意見だぜい!!
    イ!!ちーた

  • りさ@ 
    1/22 10:43

    FLOWERとか(^○^)?(笑)お花に手紙つけてあげたりしたら素直に喜んでくれると思うー\(^o^)
  • にし 
    1/22 10:45

    ちーたん優女すぎる( ´ ▽ ` )ノ何か形に残る実用性があるものがいいと思うけど、何も思い浮かばない(>_<)でも気持ちのこもったものがいいよね(^ ^)
  • kossy_ 
    1/22 10:46

    歌賛成!伶菜と一緒にご両親の前で歌っちゃうとか笑 千春の成長したとこ見せちゃえ!\(^-^)/あとペアの箸とかペアのグラスとか実用的だよね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/22 10:53

    あたしも歌賛成!絶対ちーたんのご両親喜んでくれる
    あたしも何かプレゼントあげようかなぁって思うのに、結婚記念日教えてくれないんだぁ(笑)でも、誕生日はプレゼントあげるつも
    喜んでくれたら良いなぁ

  • にし 
    1/22 10:53

    あっ!Fadeless Loveを結婚記念日の曲として贈ったり、歌ってあげるのはどう?それにメッセージ付きの花(FLOWER)を送る!!FLOWER三昧( ´ ▽ ` )ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/22 10:56

    写真立て買ってプレゼント
    ついでに写真も撮れば? なかなか写真って撮らないし…
  • 祐生! 
    1/22 10:56

    家族お揃いのマグカップ!絶対いいと思うよ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 10:56

    僕お父さんしか居ないから、アドバイスしてあげようがない(>_<)ごめんね(ToT)
  •  
    1/22 11:01

    ちーたん優しい(;_;)いい娘や(;_;)(笑)歌やお手紙、ちーたんの想いが伝わればなんでもいいと思います♡絶対喜んでくれるねっ!ちーたんらぶ♡大阪*ほっぺにサンタ帽子のゆなざいる
  • みっくん 
    1/22 11:05

    手紙と可愛いらしいネックレスが良いと思うで\(^o^)/
    27日の西宮ガーデンズでのイベント楽しみにしとるなo(^▽^)o
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 11:08

    コメントよんでくれてるん

    本間嬉しい

    千春ちゃん、もうすぐ入試やから、Powerほしいなー

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 11:14

    ちーたんのアドバイスは絶対為になってるなぁ♡結婚記念日かぁ。うーん。やっぱお揃いのもの?マグカップとか!ちーたんの言うみたいに使えるもののがいいよね♪愛知のゆっちゃん
  • ゆきじろう 
    1/22 11:24

    千春ちゃん、アドバイスありがとうございます(´;ω;`)♡お揃いのマグカップにしますね(*´▽`*)♪親が喜んでくれたらいんですけどo(^-^)o☆
  • naao 
    1/22 11:34

    ベタにお花とか♡
    料理作るとか(*^o^*)

    でも、やっぱちいたんの歌声とかもぜったい嬉しい(・ω・)
  • お花の妖精 
    1/22 11:39

    お花にお手紙💌を添えてプレゼント!(-_^) 結婚した年に造られたワイン🍷も素敵か
    (#^.^#)

  •  
    1/22 11:44

    マグカップ(>_<)
    くっつけたらハートができるやつ
    みたいなの(°□°;)

  • やまと 
    1/22 11:57

    やっぱりお花やな!
  • ゆーいちくん 
    1/22 12:20

    やっぱマグカップやね!
  • あゆみ 
    1/22 12:21

    私は、前にお手紙書いて、ケーキ買ったよー(^○^)
  • soul魂 
    1/22 12:22

    なんだろ〜
  • ネバギブ 
    1/22 12:45

    ちーたんお疲れ様☆

    自分は親の誕生日や記念日はよく食事を招待します


    ちーたん相談室になってますね


    じゃあ相談にのって


    4月3日に誕生日の女性がいるのですがなにプレゼントしようか迷ってま


    なにが喜びますかね

  • けいちゃん 
    1/22 12:49

    難しいなぁ〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/22 12:57

    うちは結婚記念日か誕生日かまよってます!

    結婚記念日だとおそろいのものとかいいかなって思います


    ちーたんBIG LOVE


  •  
    1/22 13:12

    結婚記念日
    めでとうございます、ですね(*^^*)プレゼントもいいけれど食事に連れて行くとかはどうかな?車とか乗れたら自分で運転し

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/22 14:05

    やっぱり、気持ちが大事ですよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:30

    記念日なら親が帰って来る前にご飯作って待ってるってのは??笑笑

    サプライズ的

  • FLOWER love 
    1/22 15:10

    ちーたん優しすぎ♡
    プレゼントもいいけど気持ちを
    伝えたらどうかな?
  •  
    1/22 15:22

    ちーたん!
    優しす

    うふふふっ(笑)
    うーん、やっぱり両親お揃いのものとか?優だったら、そうかな(^-^)
    ちーたん!優も、質問したいです
    実は、今日22日妹の誕生日なんです!しかも、きょうかちゃんと一緒で生まれた年も一緒なんですよ(*^^*)(笑)
    プレゼントあげるなら何あげたら喜ぶと思いますか?
    ちーたん!お願いします
    より。

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/22 15:33

    千春って名前授けてくれた親には春に咲くような花が良いんじゃない?

    もうすぐ春だし初春に咲くような花が良いよ♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 16:22

    ちーたん本間優しす
    ダイスキやぁ
    持ちとか〜?
  • #4 あーやか♪ 
    1/22 16:25

    ちーたん!本当優しいなあ(>_<)愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    1/22 16:31

    ちーたん、優しすぎ

    だいすき〜

    ペアのなんかとかー?(´▽`)

  • キムチ 
    1/22 16:44

    心結がこもってれば何でもいいと思う!優女ちーたん
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/22 16:54

    優しいよ!
     渡すものはMOMOKOさんと同じ意見でペアもしくは、お花。渡すのではなく、ちーたんが料理でご両親をもてなすとか!笑 
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/22 17:08

    ちーちゃん優しいね(*´∇`*)
    持ちがこもってればどんな事でもいいと思うよ

  • 青森のしおり。 
    1/22 17:09

    優しすぎやん♪♪ しおりは親がもう少しで結婚記念日なんで、手紙とかお花をプレゼントしよーかな♪♪ 喜んでくれたらいいなぁー♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 17:19

    そんな娘が欲しかった…。
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/22 17:44

    なんだろー?選んだだけで、親は、喜んでくれるよー󾬚
  • Mackeeey 
    1/22 18:01

    お手紙とか?気持ちが大切だと思いますね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 隆二 
    1/22 18:03

    二人を食事へ招待

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:11




    美人vocalこんび




  • KAZU 
    1/22 21:49

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    1/23 00:40

    真剣に考えてくれるなんてほんまにファンとして嬉しい!!またまた質問者は俺じゃないけど(>_<)確かに食事刷るときとかに使えるものならペアにしたら同じタイミングで使えるよね♪
  • love 
    1/23 03:00

    気持ちですね。ちーたんのこのブログを、通しての気持ちも、ファンの方は嬉しくてしょうがないし。それと同じでやっぱ気持ちが一番じゃないですかね?お金とかかけなくても、いいかんじです♬笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)