今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
ジムからスタート!!!!!!!


からのー!取材です!(*^^*)

1日1日を大事にいきるぞっ!

 
  • コメント(全46件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    1/22 10:33

    えりぽん無理しないでね(´ー`)尊敬します
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/22 10:33

    朝からジムお疲れさ
    取材頑張って



    昨日ビブリア古書堂見たよ
    りぽん最高だった



  • 愛子 
    1/22 10:34

    えりちゃん、おはよ
    からお疲れ様
    チは病院行ってて昼から仕事行く

  • #18今市KANAJI#10 
    1/22 10:44

    絵梨奈たんおはようございます☆↑☆
    今日も頑張ってください!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 10:54

    可愛い(*^o^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/22 10:55

    えりぽんおはよー!昨日ビブリア見たよ
    りぽん演技ちょー上手だっ
    めちゃくちゃ可愛かった

  • *YuE* 
    1/22 11:04

    ドラマ見たよーっ! かわいかった(*´∀`)
  • 宇根ザイル 
    1/22 11:05

    頑張って下さい(≧∇≦)
  • 2014LIFE 
    1/22 11:06

    いぇい
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 11:08

    今日も一日がんばってねー

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 11:15

    えりぽんふぁいとーっっ!ゆうかも大切に生活します
  • あいちん? 
    1/22 11:30

    ジムお疲れ様♪今日もお互い一日頑張ろうね(*^^*)あいかは今日も七時間授業でしんどいけど絵梨奈ちゃん見習って頑張るー

  • ちっぴー 
    1/22 11:45


    絵梨奈チャン、ファイトです!

    私もゼミ頑張って
    きます(`・ω´・)

    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好きです(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • みどり 
    1/22 11:48

    ジムお疲れ様( ´艸`)
    取材頑張って
  • お花の妖精 
    1/22 11:49

    おつかれさまo(^_^)o
    昨日ビブリアみたよー
    梨奈ちゃんの演技に感動して私も泣いてしまいました。T^T 今日も1日がんばりましょー

  • kуο→κÅ 
    1/22 11:54

    お疲れサマ


    昨日のビブリアみたよ^^/
    絵梨奈ちゃんめちゃかわいいし演技うますぎっ!


  • マコ 
    1/22 12:12

    ジムお疲れ様です!!自分も朝からジムいってきましたー!!今日も1日頑張って下さい!!マ
  • みかずき 
    1/22 12:16

    えりなちゃん☆おはよっ!!!昨日のドラマホント良かったヽ(^0^)ノえりなちゃん☆のファンは楽しいよ〜ん(〃'▽'〃)ワクワクしちゃう
  • soul魂 
    1/22 12:17

    お疲れ様♪
  • ゆーいちくん 
    1/22 12:19

    今日も1日頑張れ!
    昨日ビブリア見たよ
  • はる 
    1/22 12:20

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆみ 
    1/22 12:25

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ジムからスタートなんだ(*^^*) お疲れ様\(^o^)/
    日のビブリア見たよ
    もうね、えりなちゃん演技上手すぎてやばかったー! 見ててえりなちゃんの演技に惹きつけられたよ(#^.^#)
    改めて演技を本格的に勉強したいなって思えた! 人に何かを伝えるって事は難しい事だけど、やってみたいって思った! えりなちゃんの役柄めっちゃ難しそうな役だったのに、感情がめっちゃ入ってて見てて感動しちゃいました。
    感情移入してしまいました(。-_-。)♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • べっかむ 
    1/22 12:35

    あ、おれも1日1日大切に生きなきゃ!
    今年の第2の目標それなんだ(*^^*)
    ちょっと忘れかけてた!(笑)
    えりぽんありがとう!(*'▽'*)
  • なっち☆★ 
    1/22 12:41

    頑張ってくださいo(^▽^)o早くイベントでえりぽんのパフォーマンス見て、握手して、たくさんお話ししたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽん大好きです

  • けいちゃん 
    1/22 12:49

    頑張っ

  • 田崎@えりりん♪ 
    1/22 13:25

    えりぽん!
    ビブリア見た

    めっちゃ演技が上手
    AKIRAさんと話し合う所
    見入っちゃっ

    泣いたり、怒ったり
    笑ったり、悲しんだ
    喜怒哀楽を見れて
    良かった(*^_^*)
    面白かったよ

    愛知県/16/英理奈
  • 広島★Saki 
    1/22 13:33

    ファイト(((o(*゚▽゚*)o)))あたしは今日講義ないからレポート作成がんばってる!!
    昨日パソコンと向かいすぎて頭痛なうです(´-`)絵梨奈ちゃんの演技見て元気でたけどね♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/22 14:16

    頑張ってください
    ちゎ受験終わって5時30分から塾なんです(泣)お互い頑張りましょうっ( 〃▽〃)えりぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:29

    がんばれ〜えりぽん\(^o^)/

    応援してるよ

  • (香織´-ω-`) 
    1/22 14:53

    あっ!ビブリアの衣装かな(^。^)☆
    朝からお疲れさまです!
  • MEGUMI★★ 
    1/22 15:34

    頑張って下さい(^_^)v♪
  • 結衣★ 
    1/22 16:16

    ジムお疲れ様です

    結衣も学校頑張ったよん
    取材頑張ってネン
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 16:21

    お疲れ様からのがんばって

  • MOMOKO 
    1/22 16:24

    おつかれさま

    がんばってねん…

  • #4 あーやか♪ 
    1/22 16:25

    えりぽん!今日も頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • キムチ 
    1/22 16:44

    昨日ビブリア見たよ♪最高だったな≧∀
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/22 16:49

    頑張っ
     えりぽん可愛いよ! ラブ

  • あいり/神奈川 
    1/22 17:03

    ふぁいとえりぽん!
  • 青森のしおり。 
    1/22 17:09

    ファイトーq(^-^q)
  • Mackeeey 
    1/22 18:01

    写メきゃわたん!
  • RYOTA 
    1/22 20:59

    頑張って下さい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:09




    おつかれさまでした




  •  
    1/22 21:41

    一日一日を大切に…本当にそうですよね
    みじみ

  • KAZU 
    1/22 21:49

    頑張ってね(^3^)/
  • はま 
    1/23 00:37

    ジムかー(*_*)俺も今日は部活の筋トレ以外にも久しぶりに家でやった(^_^)腕立てめっちゃやって風呂では握力トレーニング!!もっとハンドボール上手くなりたい!俺も1日大事にしようと思います!絵梨奈ちゃん今日もお疲れ様でした(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)