参考になるかな〜? 千春

  • FLOWER 公式ブログ/参考になるかな〜?  千春 画像1






明日お母さんの誕生日なんですが、何をプレゼントしたらいいんでしようか(>_<) 教えて下さい(*≧m≦)




って昨日コメントきてた!





ってことは今日じゃないですか!



おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ






そーですねー、


お母さんが何が好きかとか何をやってるかによりますよね!






ちなみに私の母は、


お酒が好きなので、グラスとかコースターとか…


最近ジムとかヨガに通っているみたいなので、トレーニングウェアとかタオルとかバックとか…




そんな感じで実用性のあるものを、私だったら渡すかな〜。




とおもいます(`_´)ゞ






参考になればうれしいです♪








 
  • コメント(全27件)
  • ゆきじろう 
    1/22 10:13

    千春ちゃんっ(*_*)ゆきも質問していいですか←?27日親の結婚記念日で何渡したらいいか悩んでるんですが何がいいと思いますか?(´・ω・`)
  • maaanaaa 
    1/22 10:17

    トレーニングウェアとかやったら
    娘からもらったものやから、トレーニングするの楽しくなるんやないかなー(*^^*)

    あくまでもうちの意見です



    福岡**maaanaaa
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 10:20

    ちーたんアドバイス上手!パパ昨日誕生日だったんだけどケーキにしてあげた♡朝起きたら半分なくなってた(笑)太らせちゃったなぁ〜(笑)来月はママです!何にしようかなぁ。愛知のゆっちゃん
  • 愛子 
    1/22 10:27

    千春おはよ


    実用性があるプレゼントっていいよね

  • ☆偉都美☆ 
    1/22 10:30

    いつみなんもあげへんで笑

    千春ちゃん、優しい

    高校生になったら、あげよっと

    バイトして

    千春ちゃん、いつみがほしいものゆっていい??→E-girlsタオルほしいんやけど
    ってるかなU+2047めっちゃ気になるね
    売ってたら、入試おわったら、即、買いに行く~

  • はる 
    1/22 10:38

    気持ちがこもっていればなんでも良いと思います(^_^)
  • ののか 
    1/22 10:49

    スタバのコーヒーセットとか♡
    あたし母の日にあげるつもり(^L^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 10:50

    千春ちゃんアドバイス上手い(o^∀^o)
  •  
    1/22 10:53

    自分は手紙あげます(>_<)
  • 2014LIFE 
    1/22 11:03


    いいね

    写真カワイイ



  • だいち 
    1/22 11:40

    ちーたんあなたはすばらしいぜ
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    1/22 12:04

    可愛い(^-^)
  • ゆーいちくん 
    1/22 12:14

    ナイスアドバイス!
    俺も参考にしよー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/22 12:51


    うちもお母さん、お父さんにめっちゃお世話になってるし親孝行したくて
    今何プレゼントするか迷っています!
    ちーたんのアドバイス参考にしま


    ちーたんBIG LOVE

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/22 14:09

    アドバイス、本間に上手い

    俺も参考にしよー
    (笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:22

    ナイスちーたん\(^o^)/

    俺は一回あげたことないな〜(o_o)

    今度はあげようかな


    ちーたんがいってるように実用性があるやつを\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    1/22 16:13

    アドバイスうまいね

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 16:20

    アドバイス参考にす

  • #4 あーやか♪ 
    1/22 16:27

    ちーたん!アドバイス上手!愛知の彩夏
  • キムチ 
    1/22 16:46

    参考になる〜
  • 青森のしおり。 
    1/22 17:10

    アドバイスうますぎ♪♪ おめでとうございます(#^.^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:05




    ちーたん優し




  • KAZU 
    1/22 21:48

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/23 00:32

    これが俺のではないけどコメント見てくれてるみたいで嬉しい(>_<)なるほどやね!俺も参考にさせてもらいまーす♪
  • love 
    1/23 03:02

    ちはるちゃん、あなたはなんでこんなhappyをくれるんだ!
  • love 
    1/23 03:03

    それから、お誕生日おめでとうございます*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)