伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
おはようございます(^^)


朝からジムへ行き、
体を動かしてきました


ただいまお部屋は真っ暗です(^^)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全48件)
  • ゆうかち 
    1/22 10:01

    おはよう(^^)♡ジムお疲れ様です!!今日も一日がんばりましょーヽ(;▽;)
    優香/神奈川
  • みずくんばっさーラブラブ 
    1/22 10:01

    お疲れ

  • りゅうやん 
    1/22 10:05

    お疲れ様です(^O^)
  • soul魂 
    1/22 10:05

    おはよう〜
    朝からお疲れ様♪
  • ゆきじろう 
    1/22 10:13

    お疲れ様です(^O^)
  • 茨城☆しんご 
    1/22 10:15

    ジムお疲れ様!☆
    今日もお仕事ファイト!
  • maaanaaa 
    1/22 10:17

    なんで真っ暗??
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 10:22

    れいちぇるんおはよーう♡朝からお疲れ様っ!ななななぜ!?(笑)気になる〜!明日は友達と東京遊びに行くよ♡♡今日夜出発〜っ!れいちぇるんらぶ♡ニコちゃんポーズお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • けん 
    1/22 10:24

    朝からお疲れさま(^O^)
    むちゃはしすぎないでね(>_<)
  • 愛子 
    1/22 10:26

    伶菜おはよ


    ウチは朝から病院行ってきたよ


    昼から仕事行ってく

  • ☆偉都美☆ 
    1/22 10:31

    更新ありがと
    からおつかれいな~

    いつみもジム行って、体動かしたいゎ

    最近動いてなーい…

    なんでそんな真っ暗なーん??
    そうゆう気分かU+2047わ

  • うさぴょん 
    1/22 10:37

    れいなちゃん
    はよう(^_^)朝からジムとかほんとえらい
    なんで真っ暗なのかな(^_^)?!あたしは今から課題やるよ!今日いっこ終わらせなきゃヤバイから頑張るね(゚Д゚)!れいなちゃんパワーください
    あっ!YouTubeみたよ!めっちゃPVかわいかった(。-_-。)
    抜とかじゃないのがやっぱりみんないてよかった♫お気に入りに入れたからCD発売までみまくるんだろうな(^_^)☆笑 れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • はる 
    1/22 10:38

    お疲れ様(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/22 10:46

    真っ暗って僕の部屋と同じ

  • コバ 
    1/22 10:47

    頑張って下さい!!
  • 2014LIFE 
    1/22 10:59

    おはようございます
  • みっくん 
    1/22 11:06

    お疲れ様\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/22 11:11

    おはようございます!こんにちは!今日は朝からジム
    お疲れ様です
    らいなぁ〜
    心しちゃいます!私も皆に混じってジムへ行って、もっと体鍛えたいなぁ
    んて絶対に叶わない夢ですが…
    (笑)でもこうしてれいちぇるが毎日頑張っているんだなぁ〜と思うと、私も何倍も何十倍も頑張れます
    いちぇるパワ
    半端ないです
    つもパワーをありがとう
    なみに今はお部屋の中を真っ暗にしているらしいですね!これから少し仮眠をとるのかな?暫しの間ゆっくり体を休めて下さいね!では次の更新楽しみに待ってます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/22 11:26

    お疲れ様です
    して今日は!れいちぇるの誕生日と二日違いで、たけきょーことbunny・武田杏香ちゃんの誕生日です
    香ちゃん、ホント可愛E〜
    すよね
    めっちゃ癒されます
    かも!E−girlsの中でも最年少なのに、何に対しても考え方が大人でしっかり者だという杏香ちゃん
    いちぇる、これからも私達ファンの分まで思う存分可愛がってあげて下さいね
    して私達ファンの分までしっかり祝福して あげて下さい
    接「おめでとう!」が言えないので、杏香ちゃんに“ファンから”だと宜しくお伝え下さい!!では、また
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • お花の妖精 
    1/22 11:56

    朝ジムおつかれさまでしたo(^_^)o 今日もさむぃです風邪に気をつけて下さいね( ´▽`)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/22 11:59

    今日からテスト始まったよー!!
    もう帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ金曜日まであるんだー(;_;)

    てか!早くリリイベ発表されないかなっ♡待ち遠しい
    でもね21、22でディズニー行くからもし名古屋来てくれる日と被ったら死亡だよね(T . T)笑
  • やまと 
    1/22 11:59

    おつかれー(*^o^*)
    授業ナウー(笑)
  • ゆーいちくん 
    1/22 12:12

    お疲れ様でーす(*^^*)
  • 茨城のさっちょん 
    1/22 12:21

    お疲れ様(*^^*)
  • SYOUTA 
    1/22 12:24

    お疲れ様でした(^-^)/
  • べっかむ 
    1/22 12:31

    伶菜おはよー(*^^*) 2日前会ったばっかなのにもう会いたい(´・ω・`) なので伶菜の声を聞きます(笑)
    あ、週刊みたよー! 伶菜もしおちーも頑張って!
    大好きー!(*・ω・)ノ
    べっかむ
  • ヒロ 
    1/22 12:34

    お疲れ!真っ暗だとなにも見れないよ!
  • れいちゅん。 
    1/22 12:44

    おはよ!もー会いたいよ。ずっと頭のなか鷲尾ばっかり。頭のなかには鷲尾れいちゅん!がリピートされてます(笑)27また話せるの!覚えててくれるかな? 大阪/れいちゅん。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/22 13:06

    おはよーー(ノ´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • OKU 
    1/22 13:32

    朝からお疲れ様(*^o^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/22 14:07

    朝早くからお疲れいなー

    早く会いたい

    本間にめちゃめちゃ愛してるー



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:20

    おつかれいちぇる〜


    午後がんばってね〜

  • セルジオ越後 
    1/22 15:57

    おつかれ(^o^ゞもうすぐテストだるい
  • MOMOKO 
    1/22 16:08

    おつかれさま

  • 結衣★ 
    1/22 16:13

    お疲れ様です

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 16:19

    れいちぇるー

    朝からおつかれいちぇるー
    ぁー部屋暗いね!!お化けでるかもよ〜?笑うちがお化けで行っちゃうかもよ〜?笑キャーキャー笑笑
    しかった笑
    いちぇる本間に手きれいやねぇ
    い中でもめちゃくちゃ輝いとる
    れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • #4 あーやか♪ 
    1/22 16:28

    れいちぇる!ジムお疲れ様\(^o^)/お部屋真っ暗なのー?愛知の彩夏
  •  
    1/22 16:42

    ジムおつかれさまです\(^^)/ほんと暗いねっ!
  • キムチ 
    1/22 16:48

    ジムお疲れさま(^人^)
  • せーは 
    1/22 17:03

    お疲れさま(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    1/22 17:04

    伶菜ちゃんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 青森のしおり。 
    1/22 17:11

    お疲れ様(*^▽^*)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/22 17:16

    お疲れ様でし

    今、学校終わったか
    コメント遅くなっちゃった

    これからもがんばって下さい♪

    やすた
  • Mackeeey 
    1/22 18:03

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • RYOTA 
    1/22 20:59

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:02




    れいちぇるんるん


    朝ジムおつかれいな”(ノ><)ノ


    朝から体動かすとか
    絶対無理だわー(笑)
    すごいねっ!!!!!☆

    なんで真っ暗なのかなー?


    てかれいちぇ
    ネイル紫にしたのー?♪
    かわいーい(((o(*゚∇゚*)o)))

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • KAZU 
    1/22 21:48

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/23 00:30

    お疲れ様(^o^)何してるん!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)