わしおさん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/わしおさん。美央 画像1


一日遅れたけど、お誕生日おめっとさん。


あ、本人には昨日会った瞬間言ったから大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ


やっと同い年になれたね。
この三ヶ月間長かったわ〜( ̄ー ̄)


いつも、絶妙な歌声でFlowerのカラーを引き立たせてくれる鷲尾さん、ステキです。


最近、伶菜とはなんかお互いに言いたい放題してる気がする…でも、そんな仲が嫌いじゃない。
むしろ、スキ。


ふふ(#^.^#)


見た目によらず、さばさばした性格がより魅力的だよね、うん。


これからも、同い年としてよろしくね(´・_・`)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全56件)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/21 22:15

    同い年こんびのわっしーなかじー、大好きです\^^/
    のうはみんなでお祝いできてよかった♪ これからも仲良しなふたりでいてください*゜ とりぷるん♪/あすか
  • 茨城☆しんご 
    1/21 22:16

    同い年コンビ…これからもFLOWERを引っ張っていってね!
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 22:17

    みおていん、更新ありがと
    ょっと遅れたね笑
    、直接ゆったんなら、大丈
    同じ歳コンビかわゆ
    伶菜ちゃんと千春のはもりやばい
    フォーマンスもやばいよ
    FLOWER9人やばいってことだ
    間だいすき
    日音楽聞きまくってPowerもらってる
    日もテンションあがったし

  • 結衣★ 
    1/21 22:17

    可愛すぎるー

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/21 22:17

    れいちぇるやぁぁぁ
    ぢかわいすぎ
    本当にダイスキ𦙒人の同い年コンビまぢダイス
    もっとツーショットみたいな♪握手の時にうちの分までいわってくださーいってゆうて了解しましたって頂きまし
    うちの分まで祝ってくれましたかー??(ノω≦)

  • KEN 
    1/21 22:17

    わっしぃー&かじ(笑)の19歳コンビいいネ!!…(o^-^)b
  • にし 
    1/21 22:18

    同い年コンビやー!(^ ^)本当このコンビ大好き!!自分も19歳で二人と同い年でいられるのがすごく嬉しいし、なんか誇らしいです( ´ ▽ ` )ノ笑
  •  
    1/21 22:18

    みおちんのブログって本当にみおちんらしいよね(笑)みおちんも絶妙なカラーを持っているよ♡ 華
  • #18今市KANAJI#10 
    1/21 22:24

    遅れましたがれいなたんおめでとうございます☆↑☆
    美央チンかわいい(*⌒▽⌒*)
  •  
    1/21 22:25

    れいちぇる誕生日おめでとう\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/21 22:25

    れいちぇるおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ同い年コンビ大好き♡
  • はる 
    1/21 22:26

    かわいい♡
  • ゆーいちくん 
    1/21 22:30

    19歳コンビいいね!
    れいちぇる誕生日おめでとう(^o^)/
  • もえ 
    1/21 22:32


    みおちぇる


    きのうみおちぇるの二人
    色紙書いたので是非見て
    ください(*^_^*)


    みおちんもれいちぇるも
    ラスト10代素敵な素敵な
    1年にしてください†゜


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 22:33

    可愛さとのギャップがまた可愛さ倍増させる(*^o^*)
  • ゆぅ 
    1/21 22:33

    同い年コンビこれからも頑張って♪(´ε` )
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/21 22:37

    わっしーおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ同い年コンビほんま好きだよー!!チームえいさほいさも一緒やったもんな♡♡ずっと仲良しな同い年コンビでいてください!!大好き
  • 愛子 
    1/21 22:38

    伶菜おめでと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/21 22:41

    本当におめでとうれいちぇる\(^o^)/

    これからも歌にダンスに頑張って

  • テツヒサ【疲れた!!】 
    1/21 22:41

    美央チャン

    キャワイイ

  • Mackeeey 
    1/21 22:47

    みおちん伶ちゃん大好きなんだね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。そんなメンバー愛が私は大好き .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • べっかむ 
    1/21 22:51

    伶菜もみおちんも大好き(*^^*)
    これからも2人の素敵な空気間でFLOWER を盛り上げていってね(*・ω・)ノ
    更新ありがとう!
    べっか

  • まほりん 
    1/21 22:52

    伶菜ちゃんおめでと♡わっしーなかじー同い年こんびほんと大好き♡♡言い合いしてる2人の絡みほんと仲良いなって思いながら見てる♡(笑)これからも鷲尾さんのことよろしくねなかじーさん♡
  • キムチ 
    1/21 22:56

    みおちんもれいなちゃんも大好きー!!
  • ひなみおちん 
    1/21 22:58

    れいなちゃん、おめでとうございます!同い年になったんですね(*^^*)二人とも可愛すぎます!本当に憧れです♪これからも頑張ってください!みおちん大好き♪
  • 女王の番犬 
    1/21 23:01

    僕も同い年に戻りたいにゃー(。・ω・。)
    いーなー若いって_(._.)_(笑)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/21 23:07

    ちーたんとわしおさんの声大好きです(〃∇〃)なんでも言いあえるっていいですね、笑( ̄O ̄)わしおさんおめでとう(///∇///)
  • 青森のしおり。 
    1/21 23:09

    おめでとう( ^∀^)
  • 理央*隆二らぶ 
    1/21 23:17



    美央ちんもれいちぇるも
    だいすきー
    !



  • なる* 
    1/21 23:18

    やっと同じ年だね(*^^*)
  • れな 
    1/21 23:20



    大っ好きなれいちぇるとみおちんの2ショットありがとう(´;ω;`)




    同い年コンビ大好き(*^^*)!

    これからも仲良くね


                    山梨/れな


  • れいちゅん。 
    1/21 23:21

    同い年コンビほんと素敵!鷲尾って呼ぶ感じも素敵。やっぱり仲いいからなんでも言い合えるのよね。れいなもそんな友達いるよ(*^^*)
    でなんでも言えてバカもできるし真剣な話もできる人。FLOWERのみんなみたいになれたらいーな! 大阪/れいちゅん
  • love 
    1/21 23:23

    伝わるよー(笑)
  • 2014LIFE 
    1/21 23:26


    カワイ

    おめでとさん
    ♪でしたね〜



  • ゆーま 
    1/21 23:28

    わっしーとなかじの二人のブログでのやりとり絶賛ハマり中(笑)
    俺もそんな二人が大好きだよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • うさぴょん 
    1/21 23:37

    みおちゃん(^_^)☆あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきな二人が仲良しでほんと嬉しい\(^o^)/♫あたしもあと5ヶ月くらいで同い年になれる
    好きな二人のツーショットありがとうね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ジギー 
    1/21 23:40

    2人のやり取り好き〜(*´∇`*)
  • KAZU 
    1/22 00:18

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • りおぴん 
    1/22 00:40

    ふたりとも可愛い♡同い年コンビ大好き(*^_^*)
    ️みおぴんのれいなちゃんへの愛が伝わる(笑)みおぴんら
    ️兵庫 りおぴん
  • 大阪☆りおりん 
    1/22 00:57

    同い年コンビだいすきよん
    っしーのことだいすきだもんね♡(笑)2人のやりとりみてるとほっとするー♡♡(笑)だいすきだよー

  • あいり/神奈川 
    1/22 01:55

    仲良いなあ(((o(*゚▽゚*)o)))!2人とも可愛いし(((o(*゚▽゚*)o)))
    い年なれてよかったね!みおちんも伶菜ちゃんも大好きだからね!これからも応援してるからね!頑張ってFLOWER(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

  • はま 
    1/22 02:01

    ギャップやね( ̄∇ ̄)笑ほんまれいなちゃんの声きれいで好きやわー(^o^)これからも仲良く頑張ってね
  • YUZUKI 
    1/22 02:23

    いえーい!ゆづきも同い年〜笑 みおちんと鷲尾ちゃん大好き〜♡
  • soul魂 
    1/22 05:50

    良いね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 07:11




    みんな本当
    素敵な事ばったり言うね〜

    誰かの誕生日の日のブログ
    感動するのよ…( ´艸`)

    同い年こんび
    いつまでも仲良しでいてねっ♪♪


  • MOMOKO 
    1/22 07:30

    素敵…

    FLOWERだいすき〜

  • アツシ-A24 
    1/22 07:46

    みおちんとれいちぇる。微笑ましいのぅ〜。
  • #4 あーやか♪ 
    1/22 16:29

    みおちん!なんか感動する!メンバー愛だね!愛知の彩夏
  • せーは 
    1/22 17:03

    みおちんと伶菜ちゃんの同い年コンビ好き(*^^*)

  • るり\(^O^)/ 
    1/22 22:37

    この2人のコンビ大好きです(*^_^*)

    るりも同い年になりたかった〜( ̄▽ ̄)(笑)

    17才愛知るり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)