月9!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/月9!絵梨奈 画像1
ビブリア古書堂の事件手帖!!!!!!!見てくれた方本当にありがとうございました!!!!!!!


いかがでしたでしょうか(>_<)


少しでも物語や、小菅奈緒に感情移入していただけてたら嬉しいです!!!!!!!

私のようなものが月9…本当に幸せです。

 
  • コメント(全127件)
  • アイ 
    1/21 23:06

    前回の放送は見れなくて、今日初めて見たよ(^ω^)
    今日は勉強してて途中から見たんですが、水野ちゃんのあのシーンだけでぶわって泣いてしまいました!!
    演技してる水野ちゃんもパフォーマンス中の水野ちゃんも凄くすきです!!!!
  • ★友梨奈★ 
    1/21 23:07

    絵梨奈ちゃんお久しぶりです!リアルタイムでみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ絵梨奈ちゃんが月9にでてることが自分のことのように嬉しかったです。演技うまくて女優の絵梨奈ちゃんも素敵でした!
  • ゆい 
    1/21 23:07

    見ました♪えりぽん演技上手くて感動しました(*^^*)来週も楽しみにしてます(^_^)

  • 隣のまきおくん** 
    1/21 23:09

    絵梨奈ちゃんの泣いたシーンみて、もらい泣きしたよー(>_<)
    絵梨奈ちゃんの演技大好きだっ!

    長崎県/マキ*
  • 青森のしおり。 
    1/21 23:10

    えりなちゃんー(泣) 動画でみますー♪
  • まぉ吉 
    1/21 23:17

    もちろん見ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))またえりぽんの新しい表情がみれました☆彡泣きシーン鳥肌ぶわーーーで((((;゚Д゚))))もうヤバすぎですよ!!女優えりぽんさすがです(´∀`)!!福岡/まぉ吉
  • れいちゅん。 
    1/21 23:18

    えりぽん。もらい泣きしたよ(>_<)でね、みんなで昨日れいちゅん!とか呼ばれてたのが嘘みたい。って話してたの(笑)やばいよね。ほんと忙しいなかあんなに話してくれてありがとう! 大阪/れいちゅん。
  • 2014LIFE 
    1/21 23:20



    んー!すごい

    物語に感動し
    最後の音楽♪
    ふたたびぐっ
    来ましたぁ〜

    良かったです



  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    1/21 23:23

    もう本当に感動(T_T)
    えりぽんの演技が大好きで、えりぽんのことを知ったのでこゆふうに映画やドラマでえりぽんをたくさん見れて嬉しいです(//∇//)
    女優のえりぽん、大好きです♡♡大阪まゆゆん
  • miyuki. 
    1/21 23:31

    えりぽんの演技力に魅了されました。ひきつけられます!ダンスも演技も! ̄(=∵=)

  • ピットブル 
    1/21 23:35

    見たよ\(^o^)/あまりの演技の素晴らしさに引き込まれたよ!録画したから、今から2回目見よう

  • Natsumi 
    1/21 23:37

    見ましたよ(*^O^*)絵梨奈ちゃんが泣いてた時私もつい泣きそうになりました(笑)
  • 宇根ザイル 
    1/21 23:42

    演技が最高に良かったです(≧∇≦)
  • MAKI 
    1/21 23:42

    演技とっても上手ですね
    き込まれまし


    これからも応援しています

  • みどり 
    1/21 23:43

    みたよ
    本当憧れ!
  • フレーベル 
    1/21 23:44

    ドラマみたよー(^-^)すっごく感動した!録画もしたからもう一回みるよー♪
  • きのりん*櫻* 
    1/21 23:46

    えりなちゃんの演技に感動したよ!! さすが女優さん!!! 月9で観れる日が来るなんて!! って思いながら感動してまし
    これからもダンスに演技に頑張ってね

  • ジギー 
    1/21 23:46

    最後の泣きの芝居良かったよ〜(*´∇`*)
    すごく間が良かったと思ったよ♪ヽ(´▽`)/
  • e(^o^) 
    1/21 23:47

    えりぽんすっごい上手でうるうるしました!!
  • LOVE Dream Happiness 
    1/21 23:56

    ちょー感動した(≧∀≦)
  • いずぽん 
    1/22 00:06

    えりぽーん(*^▽^*)
    久しぶりにコメントきたよヽ(;∇;)


    月9みたよ☆
    えりぽん可愛いし
    演技もうまくてほん
    リスペクトです(^^)


    おつかれさまです☆
    これからもずっとだいすき


    福岡/いずぽ

  • あゆか 
    1/22 00:09


    えりぽーん!!ヽ(´▽`)/
    ばっちりみたよー!!!☆
    女優・水野絵梨奈かっこいいよやっぱり!///
    ダンスも演技も最高にうまいえりぽんうらやましいぜ(ToT)
    髪型かわいかったし似合ってたよ!♪


    北海道函館市/あゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 00:14

    えりぽん観ました!ほんと引きこまれました。すごかったです。もらい泣きしちやいました。こらからもでるよね??
  • アム 
    1/22 00:15

    すんません。プレゼントつき返されたとこ泣きました
    えりぽんE-girlsの女優エースです。次は主役で。
  • KAZU 
    1/22 00:17

    見たよ(^o^)v
  • 前さん 
    1/22 00:20

    すごすぎて、なんか元気出てきました!!ありがとー(^O^)
  • #7 りさ 
    1/22 00:43

    絵梨奈ちゃんの演技、今回もほんとすごかったです!すっかり感情移入してしまいました?(笑)これからも楽しみにしてます(^o^)
  •  
    1/22 00:45

    えりぽんの演技本当にすごいね!!最初強気だったのに最後泣いちゃってるとこ共感した(._.)
    あと、髪縛ってたときの前髪かわいかった( ´ ▽ ` )ノ
  • みかずき 
    1/22 00:45

    感動だったよ( ´艸`)ホントに演技うまいよなぁ(〃'▽'〃)これからも出るのかなぁ?
  • なっち☆★ 
    1/22 00:48

    えーりぽーん!たくさんのコメント読むの大変ですね
    日は塾で見れなかったので明日部活終わって帰ってからバッチリ見て感想コメしますね*\(^o^)/*えりぽん大好きです

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 00:48

    絵梨奈ちゃんの恋はなかなか成就しないなぁ〜。今回もでしたか…。まぁPieceは束の間の幸せがあったから良かったけど。
  • 里紗 
    1/22 00:58

    絵梨奈ちゃんの演技に引き込まれました!!
    凄かったです

    改めて…月9出演おめでとうございます

  • セリヌンティウス 
    1/22 01:06

    絵梨奈ちゃんの演技には
    魂を感じまし

    監督 ディレクターの演技要求レベルを遥かに超越していて
    一人だけ次元の違う
    素晴らしい演技をしていましたね

    danceパフォーマンスでも
    次元の違う美しい踊りを魅せてくれる絵梨奈ちゃん
    これからも両方我々ファンに魅せ
    楽しませ続けてください

  • あいり/神奈川 
    1/22 01:57

    演技うますぎてやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
    かも感動して涙が出そうになりましたよ!えりぽん凄いですよ!

  • はま 
    1/22 01:58

    見たでー♪相変わらず可愛いかった!!で、演技上手かった!!原作知らんかったから役柄どんなんやろ?って思ってたら結構強気な感じで目つきもちょっとイカツイ感じやって普段と違う感じがして良かった(^o^)最後のとこめっちゃ好きやねんけど、強がってるとことか泣いてるとことかめっちゃリアルで引き込まれました(>_<)切ない話やけど良い話やと思いました(T_T)
  • YUZUKI 
    1/22 02:25

    えりぽーん!見ました〜(*^^*)えりぽん演技やっぱうますぎるー
  • soul魂 
    1/22 05:48

    見たよ
    演技メッチャ上手いね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 07:02




    みたよ


    えりぽん更に演技うまくなってて
    感動したよヾ(〃^_^〃)ノ


  • ヒロ 
    1/22 07:11

    見たよ!えんいぎすごいかったよ
  • MOMOKO 
    1/22 07:24

    勉強してて、録画してるか
    今日みるねん

  • ムッチー 
    1/22 07:54

    超すごかったです!
  • ネバギブ 
    1/22 08:01

    リーダーお疲れ様☆

    昨日忙しくてまだ見れてないので今日帰ったら見ます


    感想は見たら改めて書けますね

  • さほち 
    1/22 08:15

    見ました!感動しました(゚´ω`゚)ほんとに絵梨奈ちゃんは演技が上手でびっくりしちゃいます(*^^*)これからも頑張ってください!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    1/22 08:54

    えりなちゃんの演技すごすぎですっ!なんかえりなちゃんってほんとうに女優ってかんじ!役によって人がすごい変わる!すごいっ(ノ)^ω^(ヾ)来週からも楽しみにしてます♪
  • そーたー 
    1/22 09:40

    すっごい良かったです!!!!
  • くるっくー 
    1/22 09:49

    見たよー(^-^)
  • おかりな@大阪 
    1/22 11:28

    むちゃくちゃ良かった!えりぽん出たら
    あ!えりぽんや!っ
    なることが嬉しすぎたし内容もおもしろかった
  • あもんず 
    1/22 13:03

    めっちゃ演技うまいですね!!(*´∇`*)愛知のあもんず
  • (香織´-ω-`) 
    1/22 14:56

    もう本当に演技が素晴らしくて
    感情移入して見てました!!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/22 17:30

    えりぽんの演技は本当に素晴らしい(^_−)−

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)