うへへ(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/うへへ(^^)  杏香 画像1
杏香です!

今日はいつもよりなんとなくメイクが濃いのだ笑

いつもはシャドウしないんだけどね今日はブラウンにしちゃったー*\(^o^)/*


そんな気分だったの(^o^)笑

でもこの写真くらいから後で明るいとこでとったのものせるねーー*\(^o^)/*
ならねー(^o^)

 
  • コメント(全41件)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/21 18:14

    かわい
    ずっと思ってたんだけど、FLOWERってみんな大人っぽくて、美人でかわいいよね!
  • ゆぅ 
    1/21 18:16

    写真待ってるよ♪(´ε` )
    杏ちゃん可愛い♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 18:20

    更新ありがと

    きょーちゃんかわゆすー

    また更新まってるー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/21 18:23

    だから今日なんかいつもとメイクが違かったんだね(^^)♪
    きょーちゃんほんとかわいいー(´・_・`)

    明るいとこで撮った写メも楽しみにしてるねー(#^.^#)
    きょーちゃんきょーちゃん♪今日前髪切ろうと思うー(((o(*゚▽゚*)o)))お揃いにしよっ♪(笑)
    きょーちゃんだいすき♪
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♡

  • Mackeeey 
    1/21 18:25

    おー!楽しみにしてるねん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.杏ちゃんメイク上手でうらやましい .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ポイントとかありますか?
  • FLOWER love 
    1/21 18:32

    今日は濃い目なんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
    あとで写メ待ってるねー

  • soul魂 
    1/21 18:35

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    1/21 18:39

    きょーかちゃんきゃわい〜

  • キムチ 
    1/21 18:41

    かわいすぎます(^-^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/21 18:44

    いつもシャドウしないんだ!なのに目ぱっちりとかいいな
    るいところでの写メ楽しみにしてる〜(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    1/21 18:45

    はやくみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!絶対美しいな、きょーちゃん!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 18:48

    暗くてよくわかんない( ̄∀ ̄)
  • りさ@ 
    1/21 18:48

    今日濃いめなの(^-^)♪?後で写メ楽しみにしてるね\(^o^)/てかきょうちゃんなんこつあいてたっけ(・_・)!!(笑)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/21 18:49

    きょーチャン美人すぎ(*⌒▽⌒*)(*^▽^*)
    私も化粧うまくなりたいです!
  • どなぴー 
    1/21 18:50

    たしかに濃いめだ( ´ ▽ ` )ノ
    可愛い

  • 女王の番犬 
    1/21 18:53

    く、暗い…(・_・、)ww
  • はる 
    1/21 18:55

    かわいい♡
  • 青森のしおり。 
    1/21 18:58

    写真まってまーす♪♪ さっき、FLOWERの上京組の動画みてましたー♪♪ やっぱり、FLOWERらびゅ。
  • あやか(*´`*) 
    1/21 19:00

    暗いけどなんとなく濃いの分かる(*^O^*)いつもシャドーしてなかったんだー!ブラウン大人っぽい
    明るいとこの写真待ってるね\(^^)/それからきょーちゃん!今日きょーちゃん宛のお手紙出したよ!(*^^*)明日にはつくかなー?読んでね!(`・ω・´)笑 今日も頑張ってねー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/21 19:01

    きょんたろ写メまってるよ

  • cateye 
    1/21 19:04

    待ってる upしてねぇ^_^
  • れいちゅん。 
    1/21 19:07

    楽しみにしてる〜♡♡るん 大阪/れいちゅん
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/21 19:24

    やっとお手紙さん達出せました。郵送なんて初めてで新鮮だったよ

    読んでください?

    きょうちゃん大好き


  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/21 19:25

    写メまってるよ〜

  • さあや 
    1/21 19:35

    きょうちゃん可愛い(o^^o)
  • Haruka 
    1/21 19:51


    きょーちゃん可愛いぃぃ!
    明るい場所でもくらい場所
    でもきょーちゃんは美人だ!←

    岡山*はあちゃん


  • 2014LIFE 
    1/21 19:54

    いいね
  • にし 
    1/21 20:03

    可愛いー( ´ ▽ ` )ノ写真楽しみに待ってるよー!
  • 愛子 
    1/21 20:29

    可愛い

  • 愛知/もも子(15) 
    1/21 20:48

    きょーちゃん可愛い(ノω<`*)
    明るいところ
    とった写メ待ってる

  • 結衣★ 
    1/21 20:48

    可愛い

    待ってるでー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/21 21:03

    きょーちゃん♪きょーちゃん♪今めーっちゃるーんるん♪って感じ♡うふ

    きょーちゃんに早く会いたいよー(;_;)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/21 21:04

    きょーちゃん写メ楽しみに待ってるにょーん♪
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 21:17

    きょーちゃん!濃いメイクも全然かわいい!愛知の彩
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/21 21:24

    ずっと気になってたんだけどきょーちゃんが使ってるつけま前のと同じ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:34




    やっぱり!
    さっきの写真


    かわいーい( ´艸`)♪



  • 埼玉☆あすにょん 
    1/21 22:07

    きゃわたんっ

    埼玉☆あすか
  • GUNDAM00 
    1/21 22:37

    きよーすけ☆お疲れ様です!寒い日が続きますけど、頑張ってください!ならねぇー♪
  • KAZU 
    1/22 00:16

    可愛い〜(^o^)v
  • はま 
    1/22 01:53

    メイク全然分からへんけど可愛い(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)