ふらわー愛。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふらわー愛。萩花 画像1
最近はFlowerメンバーで
いろんな話をすることが
多くて、ワクワクしてます。




メンバー会議をしたり
今年の目標を決めたり
こんな曲、ダンスを
踊りたいとか、
話してるうちにテンション
上がってすごいことに
なってくるんですけどね。笑


よし、がんばるぞー!

 
  • コメント(全66件)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/21 17:33

    フラワーはみんな仲良しですね!(*^o^*)
    さすがLDHです(^o^)(*^_^*)
  • まー4976ag 
    1/21 17:33

    頑張ってくださいU+2757
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 17:36

    更新ありがと
    の写メあかんわ~
    わいすぎ…
    FLOWERダイスキ
    E-girlsに出会えてよかった。毎日楽しい
    FLOWERも最初ゎ四人やって、9人になって色々あったと思うけど、今ゎ最高の9人。本間に最高
    間にダイスキ
    ック中画面萩ちゃんで、開くたび、テンション
  • *YuE* 
    1/21 17:38

    がんばです(●´ω`●)
  • ゆうたん 
    1/21 17:38

    メンバー愛いいね♪

    仲良しなFLOWERが大好き

  • 結衣★ 
    1/21 17:38

    頑張ってネン

    萩ちゃんカッコいい
  • キムチ 
    1/21 17:40

    私たちも楽しみだよ
  • ゆぅ 
    1/21 17:45

    いろんなFLOWERが見たいなぁ(^▽^*)
    楽しみにしてますっ
  • ドラゴン 
    1/21 17:46

    syuuka ちゃん へ
    そうゆうディスカッションって重要だよね。モチベーションアップやできてなかったお互いのコミュニケーションアップにもなるし syuukaちゃん頑張
  • 青森のしおり。 
    1/21 17:47

    ほんと、9人だいす
    FLOWERらぶ

  • 西宮CHIC☆ 
    1/21 17:49

    いつも、ファンを楽しませてくれてありがと( ^ω^ )!写メ会のときもお誕生日祝ってくれてめちゃ嬉しかったです!!!3形態も買ったんでサイン楽しみにしてます♡萩ちゃんのサインで埋め尽くしちゃってください(≧∇≦)
  • ☆RIKO☆ 
    1/21 17:50

    頑張れ

    今日しゅーかちゃん更新率高いねー!
    うれしすー

  • はづき 
    1/21 17:51

    キャップ似合いすぎるU+2661私帽子が似合わなくて悩んでるんです(°_°)仲が良いFLOWER大好きU+2661わやわやしてるの見てて幸せになりますU+2661
  • れいちゅん。 
    1/21 17:53

    ほんとにFLOWER大好き。毎回見るたびにパフォーマンスも歌も上手くなってて。みんなの息がめっちゃぴったりでさ。こんなに好きになった女性アーティストはじめて!ほんとにありがとう。これからも頑張ってね! 大阪/れいちゅん。
  • りいちゅん 
    1/21 17:54




    頑張って下さい\(^^)/

  • なほちん∞ 
    1/21 17:55

    みんな仲良しだから
    みんな大好き

    色々考えてくれて
    嬉しい(*´ω`*)

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)