ふらわー愛。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふらわー愛。萩花 画像1
最近はFlowerメンバーで
いろんな話をすることが
多くて、ワクワクしてます。




メンバー会議をしたり
今年の目標を決めたり
こんな曲、ダンスを
踊りたいとか、
話してるうちにテンション
上がってすごいことに
なってくるんですけどね。笑


よし、がんばるぞー!

 
  • コメント(全66件)
  • SYOUTA 
    1/21 17:55

    キャップ似合ってるよ(^-^)更新増えて嬉しい\(^o^)/これからも頑張ってね!応援してます(^-^)/
  • まぉち。 
    1/21 17:55

    すごいねー(^ω^
    なんかめっちゃ楽しみになってきた♪
    がんばってね
    しゅーたん大好き( ´ ▽ ` )ノ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • はる 
    1/21 17:58

    仲いいですね 頑張ってください(*^^*)
  • みどり 
    1/21 18:02

    しゅうちゃん可愛い
    応援してるよ
  • しゅうかるん@ひかるん 
    1/21 18:09

    しゅー!かっこえー\(^o^)/FLOWERとしての活動も頑張ってね!応援してるよ☆
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/21 18:11

    楽しそう!仲間と仲良しなのはとても大切だよ
     だからFLOWER大好き!
  • Mackeeey 
    1/21 18:11

    仲のいいFLOWERが大好き .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • たろ 
    1/21 18:12

    ずっと応援してるよ

  • ゆかちょす 
    1/21 18:14

    人に夢を与えられる萩花ちゃん、FLOWERはほんとにリスペクト。キャップが似合う萩花ちゃん、リスペクト。結果、リスペクト笑 頑張って下さい(^-^)/
  • あーちゃん 
    1/21 18:20

    なかいいね


    うらやましいよ〜(*^^*)

    明日香
  •  
    1/21 18:30

    萩花さーん(*^^*)
    優も、ほんっとにほんっとにふらわー大好き

    優も、ふらわーをみるたんびテンション上がっちゃいます!
    優の部屋に、掛けてあるE-Girls全員のサイン。しかも…

    みるたんびにやけちゃいますよ( ̄ー ̄)(笑)
    優の、宝物です。
    FLOWERに出会えてよかったって心の底から思ってます(*^^*)
    今じゃ、FLOWER無しじゃ生きてけないですよー(笑)
    ほんとに!
    優にとって、FLOWERは大切で特別な存在。萩花さん、まーちん、えりぽん、みおてぃん、はんみたん、のんちゃん、きょうちん、ちーたん、れいちぇる
    みーんな、大好き…

    優は、これからもずーっとFLOWERについてきます!
    早く、みんなに会いたいな

    ふらわー愛。萩花さん愛。
    これからも、FLOWER、萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ
    xxx
  • maaanaaa 
    1/21 18:32

    がんばってください



    福岡**maaanaaa
  • soul魂 
    1/21 18:33

    良いね
  • MOMOKO 
    1/21 18:37

    しゅーかちゃんきゃわい〜

    FLOWER、だいすきでーす

    恋人がサンタクロースのリリイベ

    会えて最高に幸せやったわ

    またしゅーかちゃんの地元、大阪きてな

  • MIHARU 
    1/21 18:42

    キャップ似合ってるし可愛すぎる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 18:46

    混ざって話したい(o^∀^o)
  • あいり/神奈川 
    1/21 18:48

    萩花ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!メンバーみんな仲良いですもんねー(^_-)
    頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))私わFLOWERをずっと応援してます\(^o^)/\(^o^)/
  • べっかむ 
    1/21 18:58

    “FLOWERだから”応援しようって思うし、ついて行こうってファンはみんな思うんだよね(*・ω・)ノ
    頑張れ萩花!頑張れFLOWER!
    べっか
  • E-Girls&エリーlove 
    1/21 19:02


    しゅー姉可愛

    更新たくさんありがとう


    新曲リリース楽しみにしてます

    しゅー姉に会いたい(>∀<)




  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/21 19:03

    萩ちゃんかわいーー(>_<)

    ふらわー愛やばいー

    これからもずっとふらわーだーいすきー

  • Mackeeey 
    1/21 19:26

    かっこいい曲が見てみたいです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.恋愛とか失恋系の曲じゃなくて夢についての曲を!是非!(笑)
  • だい 
    1/21 19:34

    ねーね、FLOWERからFlowerになったん?\(^o^)
  • さあや 
    1/21 19:35

    キャップ似合

    ふらわー愛あたしもさらに極める

    山梨/Aya
  • dreamず 
    1/21 19:44




    ゆめもふらわー愛。



    やっぱこれを
    待ち受けにするわ!
  • ZekiSawa*Y 
    1/21 19:50

    みんな 仲良しのFlowerほんとに大好きです (*^_^*)! これからもFlowerの活躍期待してます ♪萩花さんキャップ似合う!
  • Haruka 
    1/21 19:53


    ふらわー仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年はふらわーツアーが
    あったらいいなあ(^o^)!

    岡山*はあちゃん
  • 2014LIFE 
    1/21 19:55

    ステキ
  • non◎ 
    1/21 20:01


    仲良しでお互いに高めあうFLOWERが大好きですヽ(
    `・∀・´)ノ!

    萩ちゃんキャップ似合ってるよー\(^o^)/
    かわいー(^_-)


    青森/のぞみ
  • ゆーいちくん 
    1/21 20:04

    頑張れFlower!
    ずっと応援するぜー
  • FULL 
    1/21 20:15

    FLOWER応援してます(^-^)

    萩ちゃんかわいい(^-^)

  • wish 
    1/21 20:30

    頑張って!!
    flowerいつまでも応援していきます

  • 愛子 
    1/21 20:30

    FLOWER最高

  • ともちゃん 
    1/21 20:31

    FLOWERにいつまでも付いて行きますヽ(`⌒´)ノ

    名古屋で待ってるね

    しゅうちゃんらぶっ
  • 愛知/もも子(15) 
    1/21 20:51

    楽しそうだね

    これからもFlower
    ずーっと応援
    していくからね(ノω<`*)
    大すきーー///
  • ゆう 
    1/21 21:05

    応援してます
    姉妹写メ、久しぶりに見たいです

  • #4 あーやか♪ 
    1/21 21:18

    萩ちゃん!男前(*^_^*)メンバー仲良いもんいいね\(^o^)/チームワーク!またイベントで愛知きてね!待ってるよ!愛知の彩夏
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    1/21 21:20



    しゅーちゃん
    かっこいぃ(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:34




    いいねーえ


    FLOWER最高っ(((o(*゚∇゚*)o)))


  • fsk 
    1/21 21:42

    今年の目標はなんですか?
  • love 
    1/21 22:03

    すごいね!楽しそうだね!うちも参加して沢山意見いいたい!(笑)
  • kranze 
    1/21 22:04

    FLOWER最高

    これからも、ずっと応援するよ(^o^)
  • ちひろ 
    1/21 22:06

    FLOWERだいすきです!(>_<)

  • ネバギブ 
    1/21 22:35

    萩花お疲れ様☆彡

    この歳になって久しぶりに本気で応援したいと思ったのがFLOWERで


    早くFLOWERのイベントに行きたいです

    ちなみに去年の11月だけで5回行きました

  • #8 きゃぽりん 
    1/22 00:05

    頑張ってね(^^)応援してまーーす(´▽`)

  • KAZU 
    1/22 00:15

    いいね(^3^)/
  • くるっくー 
    1/22 00:38

    楽しみやわーヽ(^0^)ノ
  • Chocolate chip cookie 
    1/22 01:30

    可愛い
  • はま 
    1/22 01:52

    FLOWER今年も頑張って(>_<)色んなことしてください♪
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/22 06:30


    そうそう、話し合うのって、とっても大切なこと!
    大事ですぞー!!萩ちゃん(^^)/w
    ……昨日は24時近くに帰ってきて4時起きという。。。この生活どうにかして〜〜〜
    笑)
    っしゃ!頑張ろーーっと!(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)