今日は!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!!!!!!!絵梨奈 画像1
朝から華道いってきたよー!からのーダッシュでダンス!!!!!!!


ゴリゴりのヒップホップでござる!

からのー

またジャズのレッスンいってきます!

いい感じー(笑)

 
  • コメント(全69件)
  • 青森のしおり。 
    1/21 17:45

    お疲れ様(///ω///)♪ 忙しいね(泣)
  • ゆぅ 
    1/21 17:46

    絵梨奈ちゃんファイト!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    1/21 17:47

    えりぽん連続更新嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    可愛すぎる!えりぽんの笑顔でいつも、パワーもらってます!! 大阪まゆゆん
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/21 17:48

    えりぽん☆お疲れ様ですっ!!どーしよう(泣)明日受験なんです…緊張ヤバイ…
    けてー(>_<)昨日からお腹痛くて大変なんです…埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • ほのか(*´∀`) 
    1/21 17:53

    華道してきたんだ♡今日は久しぶり、茶道の日でしたよ(*´∀`)♪

    レッスン頑張って!
  • はづき 
    1/21 17:53

    PVみましたU+2661可愛すぎて叫びましたヽ(;▽;)ノ天使。えりぽんのダンスあらためて尊敬します。私もえりぽんみたいに踊れるように頑張りますU+2661
  • れいちゅん。 
    1/21 17:54

    お疲れ様♪大変やねー(>_<)体調くずさんように、無理なく頑張ってね! 大阪/れいちゅん
  • まぉち。 
    1/21 17:57

    いいかんじー♡笑
    お疲れさまです(^ω^)
    あとゎ帰って月9を見よう!笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • はる 
    1/21 18:00

    お疲れ様(*^^*)
  • みどり 
    1/21 18:04

    ヒップホップ踊りたい!
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/21 18:07

    華道。日本人の文化だね!とても素敵ですね
     大変だろうけど、頑張ってね♪ from北海道
  • 茨城☆しんご 
    1/21 18:09

    えりぽんお疲れ様!
    昨日、ライブであれだけ踊ったのに、今日もレッスンとは(◎o◎)
    すごい!!!
    体調崩さないようにね(>_<)
  • Mackeeey 
    1/21 18:13

    頑張ってー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.今日ビブリアだね!楽しみ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  •  
    1/21 18:13

    えりなちゃん〜テンション高い♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/21 18:16

    お疲れさまー♡♡最近コメントこれなくてごめんね(>_<)これるときはしっかりコメントするね♪華道からのダンス!!充実だねヽ(=´▽`=)ノ華道って日本の美って感じでやってるのほんと尊敬です!えりぽんはなんでもできちゃうんだねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*今日からMV解禁!!めざまし録画したから帰ったらみるねー♡お父さんがめざましにでてたって教えてくれたよ(笑)感謝感謝♡はやくCD届かないかなぁー♪楽しみにしてるね(*´∇`*)えりぽんだいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/21 18:26

    わーお!忙しいね(゚Д゚;)ゴリゴリのヒップホップ沙耶大好き!!早くかっこよく踊れるようになりたーい!(^^)!思いっきり動いて踊るのって楽しいよねー♪水野ちゃーん!27日まさかの握手会あるんやね(゚Д゚;)もー!水野ちゃんに会いたいってー(;_;)でもレッスンと丸かぶりー(>_<)今月は楽曲振り付けも受けてるから時間が早いんよねー(T^T)はぁー、行きたかった( ・_・;)次関西来てくれんの待っときます(´д`)水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとう(≧▽≦)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 18:35

    毎日お疲れさまo(^-^)o
  • あいちん? 
    1/21 18:36

    お疲れ様♪今日も1日大忙しやね(>_<)体調崩さないように気を付けてね!とかゆーてるあいかが風邪引いちゃったんやけど(笑)
  • あゆみ 
    1/21 18:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) えりなちゃんテンションめっちゃ高いね(#^.^#)
    華道お疲れ様\(^o^)/ レッスン頑張ってね
    ップホップか
    格好良さそ
    ジャズダンスは少しだけやったことあるから分かるよー(*^^*) 忙しいと思うけど、無理しないでね(´・_・`) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    1/21 18:51

    お疲れ様っ

    岐阜/玲奈♪
  • n0-music.n0-life 
    1/21 18:54

    わーお 一息つく暇もないね(*_*)


    いろんなジャンルdayだね


    うち どっちか言うたらジャズが好きだなぁ
    あ 聞いてないって?笑

    うちも いろんなジャンル踊りこなせるょうになりたーい!!!

    レッスン ふぁいてぃーーん(*^^*)♪
  • あいり/神奈川 
    1/21 18:55

    えりぽんがんばって(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • べっかむ 
    1/21 19:03

    ジャズ頑張れっ!(*^^*)
    べっか
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/21 19:07

    えりぽんかわいすぎ

    お疲れ様からの頑張ってー

  • (香織´-ω-`) 
    1/21 19:22

    また華道の作品見たいです

    レッスン楽しんできてください!
  • けいちゃん 
    1/21 19:39

    頑張ってね

  • さくら☆ピーター 
    1/21 19:48

    さくらです★ピータ

    今日もお疲れさまぁ☆☆
    絶対絶対華道の載せてね〜
    もういつもホント楽しみにしてるのぉ♪

    今私もdancing中♪
    外は寒いけど・・・
    ダンスしたおかげで体ぽっかぽっか(●´ω`●)ゞ

    そうそう!!MV解禁されたねぇ〜
    えりちゃんの表情がぁ〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・
  • Haruka 
    1/21 19:56


    レッスン尽くしだね(^o^)

    今日の月9楽しみにしてます♪

    岡山*はあちゃん
  • 2014LIFE 
    1/21 19:56

    かわい
  • えりか 
    1/21 20:24

    忙しいね! でも
    その忙しさが羨ましい(笑)
    わたしはずっと暇ですー(>_<)
    えりなちゃんが頑張ってる姿がうれしいです♪
  • 愛子 
    1/21 20:31

    朝から忙しい

  • ともちゃん 
    1/21 20:34

    えりなちゃんお疲れ様*\(^o^)/*
    最近mobileの方コメント出来なくてごめんね(つД`)ノ
    PV見た

    もおね、本当にいろんな想いが入り混じって嬉しくて
    電車ん中泣きそうなったよ(T ^ T)

    早く名古屋でパフォーマンス見た

    えりなちゃんらぶっ
  • ひなぴよ 
    1/21 20:38

    えりぽん新曲のPVみたよ!さすが!センター!もうキラキラしてましたよ!キレよくて
    ンスにうまいとかわからんけど、えりぽんは、わかる
    気で上手!ひとつひとつの曲に表現が伝わってくるノ

  • カオス 
    1/21 20:39

    FLOWER代表、えりぽん女神。。←名言
  • なみ☆ 
    1/21 21:02

    月9始まりましたねっ☆
    楽しみ

  • #4 あーやか♪ 
    1/21 21:19

    えりぽん!月9だよ!!愛知の彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:23




    おつかれさま




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:25




    えりぽんっ

    出てきたーーーあo(`▽´)o

    かわいいけど
    なんか怖かった(笑
    )


  • れな 
    1/21 21:26


    えりぽん月9−(*^^*)♪

    見てるよ(^ω^)




                   山梨/れな

  •  ななたろす 
    1/21 21:27





     月9見てまーす(*^〇^*)♪♪

     ちょうどえりなちゃんが出てきました



  • ジギー 
    1/21 21:28

    ビブリアにえりぽん登場〜♪(*´∇`*)
  • けーご 
    1/21 21:36

    なんかAKIRAがえりぽんに敬語でえりぽんがAKIRAにタメ口だから違和感あるー(*^^*)笑
  • .たたまん 
    1/21 21:38

    ドラマのえれぽんあんまりない激しいキャラだね!良い感じ(^^)
  • ムッチー 
    1/21 21:40

    ビブリアなうです!いっぱい出てきてくれてうれしいです!
  • ドラゴン 
    1/21 22:01

    えりなちゃん
    頑張りすぎないように頑張って下さい。未来のegirlsのリーダー

  • AYAKA 
    1/21 22:01


    えりぽん えりぽん

    ビブリア見たよ!
    えりぽんが落穂拾い
    盗んだ犯人だったんやね!でも訳有りでえりぽんの
    名演技に思わ
    貰い泣きしそうでし
    (T-T)


  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/21 22:05

    えりぽん、結局気になってドラマ観ましたワンセグで(笑) やっぱり、演技上手い!!素晴らしいと思います、アーティストだけでなく女優業でも才能を発揮できるなんて。ますますファンになり、同じ学年のえりぽんに憧れます。次回も楽しみにしています!
  • love 
    1/21 22:05

    楽しそうだ!ビブリア感動したよ!あきらさんに怒鳴ってたねえ(笑)でも、さすがえりぽんたったなあ。泣くとことか、すごくこの役のことが伝わってくる。個性溢れてるよ!(笑)さすがだな。、
  • KAZU 
    1/22 00:14

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/22 01:51

    華道全然分からへんけど、また見たいなー(>_<)感想とかめっちゃ素人やけど…(T_T)ダッシュで!?笑絵梨奈ちゃんのダンスキレッキレで好き(^_^)朝からお疲れ様でした(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)