みてねっ絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/みてねっ絵梨奈 画像1

今日から!



THE NEVER ENDING STORYの!!!!!!!


MVが!!!!!!!



解禁されました!!!!!!!(*^^*)



ここからチェックしてみてくださいね!!!!!!!


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全51件)
  • 青森のしおり。 
    1/21 17:21

    みるよー♪ 今、徒歩なう
  • あやぽちゃ 
    1/21 17:21

    かわいいU+2661PVめっちゃ可愛かったです!
  • MOMOKO 
    1/21 17:23

    みたみたみた

    みんなきゃわわわわい〜

    やばいわ。E-girlsほんまだいすき

    BIG BIG BIG LOVE LOVE LOVE

  • まみ 
    1/21 17:27

    可愛いー♥絵梨奈ちゃん大好き♥
  • ☆YUR!☆ 
    1/21 17:29




    みたよ


    みんな
    女の子って
    感じで
    可愛いかったぁ(*/ω\*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 17:31

    みたで
    んなかわゆす

    E-girlsに出会えて、毎日楽しい

    ありがとうね
    校ゎ、1Dブームやけど、いつみゎE-girls一筋やから
    援してます
    れからもがんばってねーん

  • 大阪のかな 
    1/21 17:33

    絵梨奈ちゃん

    PVほんまに素敵すぎました♡♡
    ファンタジーな感じで、また新しい一面を見ることができてめっちゃ嬉しいです(o^−^o)♪
    今もずっと見てます☆ミ
    ほんまに大好きです。絵梨奈ちゃんにもっと会いたくなっちゃいました〜(;_;)♡
    今日は月9!!!!!今日幸せすぎます♡
    全部絵梨奈ちゃんのおかげです。早く9時になってほしいなあ…(/ω\*)楽しみです(o^−^o)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • #18今市KANAJI#10 
    1/21 17:35

    えりなたんかわいすぎる(●^o^●)
    E-girlsみんなおかわです(^o^)(●^o^●
  • 結衣★ 
    1/21 17:36

    見るよ
    可愛すぎたよ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みかずき 
    1/21 17:37

    見た♪見た♪もぉ☆かわゆくてヤバかった(#^_^#)よし!!!また見よう( ´艸`)
  • けーご 
    1/21 17:37

    朝一でTHE NEVER ENDING STORYのMV見たよー(*^^*) えりぽん1番まえの真ん中でめっちゃ映ってて可愛かったー(≧∇≦) はやく生でパフォーマンスみたいなあ(>_<) ドラマの撮影とか忙しいと思うけど会えるの楽しみにしてます!(^_−)−☆ えりぽんBIG LOVE

  • *YuE* 
    1/21 17:39

    かわいすぎた
  • soul魂 
    1/21 17:40

    見るね
  • ゆづき☆:) 
    1/21 17:41

    学校から帰ってきたら解禁されててめっちゃテンション上がってその勢いで見ました(笑)
    皆ほんと可愛すぎるし天使にしか見えません(;_;

    何回もリピってるゃ!!本間に大好きです!!今日は月9あるし帰ってきたらの楽しみに塾頑張ってきます!奈良県ゆづ
  • マコ 
    1/21 17:42

    見ましたー(^-^)もー素敵すぎる!!まさに天使ですね!ロングverが早くみたいです!そして今日のビブリアめっちゃ楽しみです!!マ
  • にし 
    1/21 17:45

    見たよー!!素敵すぎてテンション上がった( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    1/21 17:47

    見たよ♪絵梨奈ちゃんやっぱかっこいい
    わくわくしました(#^.^#)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/21 17:49

    見てテンションあげます…埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  •  
    1/21 17:50

    えりぽんセンター
    ごいゴージャスなMVだね!!
  • まぉ吉 
    1/21 17:52

    PV可愛すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー♪早くお家に届いてほしいです☆彡大画面でみたいです!!届くのが楽しみです(^O^)福岡/まぉ
  • れいちゅん。 
    1/21 17:55

    見たよおおおおおお(´・ω・`)♡♡可愛すぎるよ。えりぽんセンターだったね!輝いてました。 大阪/れいちゅん。
  • まぉち。 
    1/21 17:58

    みたよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    えりぽんめっちゃセンターやん

    やばい可愛すぎたヽ(;▽;)ノ
    なんかEGってピンクのイメージあったか
    青って新鮮!


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ヒロヤン 
    1/21 17:59

    見ましたよ〜

    スゴいって言葉しか出ませんでし

    フルバージョンが楽しみで

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/21 18:00

    みたよん♪えりぽんちょー可愛かった
    りぽんセンターなのすごい嬉しかったぁ

  • はる 
    1/21 18:00

    チェックしますね(^_^)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/21 18:06

    今観てみます!えりぽん教えてくれてありがとう♪
  • 茨城☆しんご 
    1/21 18:10

    絶対にチェックするよ!(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 18:13

    見たよ(*^o^*)
  • Mackeeey 
    1/21 18:14

    見たよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.今回は選抜じゃ無いのかな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.みんな楽しそうで涙出ちゃった(笑)やっぱり私にとってE-Girlsは特別です
  • あいちん? 
    1/21 18:38

    見たよ
    回はたぶん選抜制じゃないのかな?でね、朝学校行くときに電車でMV見てたんやけどあいかめっちゃにやけてたと思う(笑)だって絵梨奈ちゃん可愛すぎるねんもーん(>_<)ほんまにあれは天使

  • あゆみ 
    1/21 18:41

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) MV見たよ
    今回のは、みんないて選抜じゃなかったんだね!? えりなちゃんセンターだったし、めっちゃ楽しそうにパフォーマンスしてたから見ててテンション上がった
    みんな笑顔が素敵でした(((o(*゚▽゚*)o))) 衣装も可愛くて良かったー(*^^*) 早く逢いたいな! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • あいり/神奈川 
    1/21 18:56

    みました\(^o^)/みんな天使ーヽ(;▽;)
    ほんと可愛いMVでした!青で癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • n0-music.n0-life 
    1/21 18:58

    MV 見たょお(^O^)
    みんな天使みたいだ


    んで えりぽんきゃわたんすぎ
    ///

    えりぽん 結構映っててテンション上がったあ


    フル見たいなっ♪
  • (香織´-ω-`) 
    1/21 19:22

    もちろん見ましたー
    絵梨奈ちゃんど真ん中!!

  • さあや 
    1/21 19:30

    りょうかーい!チェックするねえ

  • 隆二 
    1/21 19:34

    ずっと楽しみにしてたよ

    今回はとてもファンタジーだね

    青の衣装もい

  • けいちゃん 
    1/21 19:40

    観たよ
    超可愛いかっ
    れから、いっぱい見てダンスと歌詞覚え

  • Haruka 
    1/21 19:57


    絵梨奈ちゃん、マーメイド
    みたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
    ほんと美人で憧れます(/_;)

    岡山*はあちゃん
  • 2014LIFE 
    1/21 19:58

    ステキ
  • ゆーいちくん 
    1/21 20:02

    もう何回も見たでー
    えりぽんセンターやったからテンション上がった!!
  • FULL 
    1/21 20:15

    みましたよ〜(^o^)
  • 愛子 
    1/21 20:31

    観たよ

  • ともちゃん 
    1/21 20:34

    このあとのコメントに書いたから読んで

    今日はドラマだー

    とっても楽し

    えりなちゃんらぶっ
  • カオス 
    1/21 20:42

    見たョ。。 いや、やっぱりFLOWER代表、えりぽん女神様でした。。
  • 愛知/もも子(15) 
    1/21 20:56

    みたよ

    相変わらずえりぽん
    ダンスはキレキレ
    だったよヽ(´>∀<`*)ノ
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 21:20

    えりぽん!チェックするね!愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:23




    みるみるみる




  •  
    1/21 22:37

    見ましたー!みんなかわいい♪
  • KAZU 
    1/22 00:14

    見たよ(^o^)v
  • はま 
    1/22 01:48

    もちろん見るで( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)