ホスト?!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ホスト?!絵梨奈 画像1
今月9のドラマのヘアーカットが男っぽいものなので、こういう格好するとちょっぴりホストみたい?(笑)



今日はビブリア古書堂の事件手帖の日!!!!!!!(*^^*)絶対みろよハニー(笑)



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全58件)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/21 17:25

    録画完了!

    リアルタイムでも見るよぉ〜☆彡
  • まみ 
    1/21 17:28

    今から楽しみだよ♥絵梨奈ちゃんかっこいいね♥大好き♥絵梨奈ちゃんに会いたい(>_<)会いたい(>_<)大好きだからね
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 17:31

    イケメ
    今日、たのし

  • 結衣★ 
    1/21 17:35

    えりリンめっちゃカッコい
    絶対見るよー
    録画バッチリやで
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • けーご 
    1/21 17:35

    えりぽんホストやな(*^^*) ビブリア楽しみすぎるー(>_<) 今日はえりぽんの演技が見れるね!♪(´ε` )
  • #18今市KANAJI#10 
    1/21 17:35

    かっこいい!(*^▽^*)
    似合ってます
  • みかずき 
    1/21 17:38

    キャッ(〃'▽'〃)イケメン!!!ドラマ楽しみ〜( ´艸`)
  • soul魂 
    1/21 17:39

    今日だね♪
  • まぉ吉 
    1/21 17:39

    ダーリーン
    (笑)今日はえりぽんたくさん登場の予感(((o(*゚▽゚*)o)))絶対みます!!今からテレビの前を動きません(笑)ドラマのためにやらなきゃいけないことおわらせまーす(´∀`)福岡/まぉ吉
  • *YuE* 
    1/21 17:40

    やばーーーい!!(笑) 見ます(●´ω`●)
  • ゆぅ 
    1/21 17:48

    イケメン絵梨奈ちゃん(ノω`*)
    FLOWERにイケメン多いね
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/21 17:51

    キャー(/▽\)♪絶対見るって言いたいとこだけど…録画します(泣)えりぽんごめんなさい…受験なんです…許してください
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • れいちゅん。 
    1/21 17:57

    きゃあああああああああ♡♡絶対見るよ!昨日べっかむに明日出るって先に言っちゃったんでしょー??笑 そんなん絶対絶対見る!笑 こうやって、女優として活躍してるえりぽんに昨日れいちゅん!って何回も呼ばれたんが嘘みたい。そのおかげで頑張れる! 大阪/れいちゅん。
  • まぉち。 
    1/21 17:59

    見るぜダーリ

    めっちゃ楽しみすぎるゎーーーヽ(;▽;)ノ
    えりぽん見て勉強がんばる
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • はる 
    1/21 18:00

    かっこいい♡
  • みどり 
    1/21 18:04

    ダーリンみるよー♡
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/21 18:05

    カッコかわい
    曲のジャケ見たけどやっぱり少し髪短くしたんだね!私もドラマ観たいけど、大学の最終試験やレポートをやらなきゃいけないので、観れません。なので!録画

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/21 18:11

    わかってるぜ
    べいべー!?
  • 茨城☆しんご 
    1/21 18:11

    絶対に観る!!!o(^-^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 18:12

    カッコイイ(≧∇≦)
  •  
    1/21 18:14

    かっこええー♡♡♡絶対見るよ、ダーリン♡ 華
  • Mackeeey 
    1/21 18:15

    きゃーイケメン .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/21 18:25

    見るよ
    いい感じ♪ヽ(´▽`)/

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/21 18:30

    ちょっと待って!この写メかっこよすぎてぶっ倒れる(;_;)!!!なんてかっこいいんやー(;_;)水野ちゃんほんま素敵!かっこよくもなれるし可愛くもなれるし!もー、大好き(#^_^#)どんな水野ちゃんでも素敵(^_^)ゞ早く会いたいー(;_;)27日行きたかったのになー(T^T)まー、我慢も必要やんね♪会えない時間が愛を増す的な(笑)?水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとう(*゚▽゚)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 田崎@えりりん♪ 
    1/21 18:34

    カッコイイ

    似合うね(*^_^*)
    絶対見るよ!
    楽しみ

    愛知県/16/英理奈
  • あゆみ 
    1/21 18:39

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わあーおっ! 待って… その写真めーっちゃかっこいいよー(((o(*゚▽゚*)o))) かっこよすぎて私狂う(笑) 今日ビブリアだね
    しみすぎるん(*^^*)
    わくわ
    今日はえりなちゃんの演技見れるかな? すんごい気になって仕方ない(´・_・`) 早く21時になれ
    くイベントいきたいなあ
    いたい病なう(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    1/21 18:39

    ひゃー。絵梨奈ちゃんかっこいい(>_<)かっこよすぎてびっくりし
    対見るぜー!!!!
  • あいり/神奈川 
    1/21 18:56

    今日見ます(((o(*゚▽゚*)o)))今からワクワクなんですよ
    えりぽんに注目ー!
  • n0-music.n0-life 
    1/21 19:01

    きゃぁああ えりぽんイケメソすぎるっ


    絶対見ろよって言われた日にゃ見るっきゃないっしょ( ̄∀ ̄)誰

    てか見るに決まってるー♪♪♪

    かなーり!楽しみ!!!
  • (香織´-ω-`) 
    1/21 19:23

    ホスト絵梨奈ーー

    最高すぎます!!
  • AYAKA 
    1/21 19:51


    ビブリア今日やね♪
    えりぽん出るんやよね♪


    主題歌
    THE NEVER ENDING STORY
    も楽しみだよ

    CD予約しといた〜(^o^)

    ルンルン♪
  • 2014LIFE 
    1/21 19:57

    カッコイイ
  • ゆーいちくん 
    1/21 20:01

    カッコイイ!
    絶対見るぜダーリン!(笑)
  • 隆二 
    1/21 20:14

    受験が3月にあるから終わったらまとめて見る

  • 愛子 
    1/21 20:32

    絶対観るぜ

  • カオス 
    1/21 20:41

    カッコいい…絶対見ます。、FLOWER代表、えりぽん女神。
  • 愛知/もも子(15) 
    1/21 20:58

    カッコいい(*>ω<*)
    ドラマみるよ

  • #4 あーやか♪ 
    1/21 21:21

    えりぽん!かっこいいよ\(^o^)/付き合ってー← 愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:22




    かっこいい



    なうだよーヾ(〃^_^〃)ノ
    えりぽん早く出てーっ♪♪



  • マコ 
    1/21 21:22

    カッコいい!!マコ
  • けーご 
    1/21 21:27

    えりぽんきたーっ(≧∇≦)笑
  • アム 
    1/21 21:28

    小菅菜緒でてきたああああ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/21 21:43

    小菅奈緒ちゃん出てきましたね!
    かわいい〜♡

  • すみれっち@ちはるみ 
    1/21 21:59

    もおおおおおおえりぽおおおおおんんんんん(つД`)♡♡えりぽん罪過ぎる( ; ; )♡♡えりぽんが、てより、奈緒がもうヤバすぎて奈緒が泣いた瞬間うちも号泣だったよおおおお( ; ; )♡♡もうほんと大好きだよおおお( ; ; )♡♡あーえりぽんこれからもがんばってね!!全力で応援していくからね!!そしてとりあえず私をFLOWERに入れてください。←無理
    冗談です笑笑。でもそれくらい大好きだよおおお!!うちにとっての憧れ(((o(*゚▽゚*)o)))もうあいしてるよおおお!!


    すみれっち!
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    1/21 22:00

    みました!ガン見しました!演技すごい!えりぽんかっこよかったー(^O^)どんどん好きになってきます

  • love 
    1/21 22:09

    あは♥きゃーっ!いけめそすぎるよお(笑)完全に、ヤラレマシター。ダアーリン♡笑
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/21 22:17

    見たよ
    かっこえぇなー( ´ ▽ ` )ノ


    やすた
  • Naoto 
    1/21 22:22

    そうゆう役どころも是非機会があれば、やって披露してくださいな
  • KAZU 
    1/22 00:13

    見たよ(^o^)v
  • はま 
    1/22 01:48

    ドラマみたでー( ̄∇ ̄)性格的に目つきがちょっとイカツイ感じになってたね(^o^)髪型変えてたやつほんま可愛かった(>_<)お菓子つくってるときとか、その後の笑顔とかほんま最高(*_*)絵梨奈ちゃんにお菓子つくってもらえるとかドラマの中ながら羨ましいー(>_<)めっちゃ可愛かったし演技上手かったし…ほんま絵梨奈ちゃんすごい!最後ら辺好きやなー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)