( ̄ー ̄)。美央

  • FLOWER 公式ブログ/( ̄ー ̄)。美央 画像1


あー、
早く春になんないかなー(´・_・`)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全50件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/21 16:06

    はやく春になってほしーね!ポカポカ天気がいいねっ♪--愛知、ゆか☆★--
  • まみ 
    1/21 16:08

    かわいーーー
  • 2014LIFE 
    1/21 16:09

    なー 綺麗だなー
  • はる 
    1/21 16:12

    寒いからはやく春になってほしいよね(>_<)
  • まぃまぃ 
    1/21 16:13

    本間それー(>_<)
    寒すぎ
    いの嫌い(笑)

    大阪
    ぃまぃ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 16:14

    みおちん春スキなん
    うちはスキやでー󾬚
    みおちんらぶ󾬚󾬚
  • non◎ 
    1/21 16:17

    春こーい(笑)

    みおちんかわいすぎるー\(^o^)


    青森/のぞみ
  • ☆キリーク☆ 
    1/21 16:18

    寒いよね( ´△`)春が一番良いね(^^)/
  • ゆう 
    1/21 16:26

    春こーい!
    スキーやだよう。
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/21 16:27

    みおちーん!
    THE NEVER ENDING STORYのMV見ました!
    みおちんほんっとにかわいかったです♡
    E-Girlsみんなで踊っていてすごく壮大で衣装も降りもセットもかわいくて。。
    もうみんなが妖精に見えました(*^^*)
    みおちん黒髪にあの衣装すっごく似合っていてかわいいです

    はやく生でパフォーマンス見たいな〜!
  • MOMOKO 
    1/21 16:30

    みおてぃーん

    春きたら受験生おわり…

    おわったらE-girlsに会いに行

    楽しみやー(´▽`)

    みおてぃーん、LOVE LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 16:38

    早くSAKURAリグレットの季節になってほしいね(o^∀^o)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/21 16:41

    私も春になりたいです(笑)
  • なる* 
    1/21 16:42

    さきも春が良いけど春だと新しいことたくさんあって大変だよー(´・_・`)

  • れいちゅん。 
    1/21 16:51

    それめっちゃ思う!春はぽかぽかしてて一番好き♡♡それに誕生日やし♪笑 大阪/れいちゅん
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 16:53

    更新ありがと
    になりたい
    っと高校生
    っと、E-girlsのファンクラブ入れる
    っと、イベントいっぱいいける
    っとバイトできる
    ーやば
    今学校で1Dブームやばいけど、いつみゎずっとE-girlsやでー
    ゃー、
  • キムチ 
    1/21 16:59

    冬は好きだけど寒すぎるのいや!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/21 17:08


    早く春来てほしい(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • ゆーま 
    1/21 17:10

    まえもいってたね(^^)春すきなんだね( ̄ー ̄)
    はるみさんもすき?ww
  • 青森のしおり。 
    1/21 17:16

    しおりのとこはまだまだ冬だよー(泣)
  • soul魂 
    1/21 17:30

    まだまだ寒いね!!
  • 結衣★ 
    1/21 17:33

    結衣も早く春になってほし

  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/21 17:51

    早く春になってほしーな♡♡春服欲しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノまた、美央ファッション載せてほしーな♡
  • ゆぅ 
    1/21 17:52

    美央ちん春が待ち遠しいみたいやね(*^-^)
    あとね、明日から修学旅行で北海道行くの!
    美央ちんにお土産買うよっ♡楽しみにしててね('∀`)
  • はづき 
    1/21 17:56

    みおちんU+2661寒いねー毎日朝布団からでられないヽ(;▽;)ノみおちんと夏恋の2shotみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなみおちん 
    1/21 18:05

    寒いですよね(゜ロ゜)風邪ひかないようにしてくださいね
  • みどり 
    1/21 18:07

    春はいやー!
    花粉症つらいもん!
  • 理央*隆二らぶ 
    1/21 18:07



    理央も寒いの嫌い(-_-;)

    美央ちんのばいちょろりーんってやつね、理央がめっちゃ使ってたら、学校で流行ってんのっ!笑

    嬉しすぎるなあー♪笑


  • 女王の番犬 
    1/21 18:07

    雪降らなければいいですね(´・ω・`)

  • Mackeeey 
    1/21 18:16

    いきなりどうしたのー(笑)
  • 熊本せな@みおちん 
    1/21 18:21

    みおちん、春が似合ーう(*^^*)
    くみおちんに会いたいな。・゚・(ノД`)・゚・。
  • もこ 
    1/21 18:21

    またつぶやいてる〜!寒いのやだけど私はまだ冬がいいなー( ̄▽ ̄)笑
    みおちんPV見たよ!!FLOWERのみんながいてほんとーに嬉しかった( ; ; )雰囲気がE-Girlsっぽくて素敵だね♡みおちんの笑顔キラキラしてた♡やっぱりみおちんのパフォーマンスが大好き!!あーリリイベ行早く行きたいよ*\(^o^)/*

    もゆ
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    1/21 18:38

    みおちん!去年の今頃もそんなようなこと言ってた気がします(((o(*゚▽゚*)o)))!!わたしも早く春きてほしいな〜♡
  • あいり/神奈川 
    1/21 18:58

    今日の夜からまた雪ですよヽ(;▽;)
    も春ももうすぐです!!

  • Emi;) 
    1/21 19:03

    冬にたくさん種をまくと
    春にたくさん咲きますよ♡
    春はもうすぐそこですよ〜っ!

  • みみちゃん 
    1/21 19:16

    みおちんかわいすぎ!どおしよう((((;゚Д゚))))))) みおちんになりたいー!
  • Haruka 
    1/21 20:00


    みおちん、春好きなのー?
    あたしは春大好きだよー!(笑)
    自分の誕生日もあるし、
    服とか可愛いのいっぱい
    あるからね(((o(*゚▽゚*)o)))

    岡山*はあちゃん
  • 愛子 
    1/21 20:33

    夏来てほしー

  • もえ 
    1/21 21:03


    写メ可愛いすぎです(T_T)
    みおちんだいすきです(T_T)

    わたしも早く春になって
    ほしいです!春の晴れた
    ぽかぽかな日が好きです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:20




    かわいすぎる




  • #4 あーやか♪ 
    1/21 21:21

    みおちん!あたしも春が待ち遠しいよ!愛知の彩夏
  • 武者修行ゾンビ 
    1/21 22:02

    この写メすげぇー可愛い!みおちんの真の姿?
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/21 22:02

    わたしも春が待ち遠しいけど卒業は寂しいなー(´・_・`) みおちんが春にしたいファッションはどんなのですかー? 時間があったらQ&みおちんスタイルまたやってほしいなー
    りぷるん♪/あすか
  • うさぴょん 
    1/21 22:06

    あたしも早く春になってほし〜\(^o^)
    卒業は悲しいけどね(/ _ ; )みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • さきふらわー@名古屋 
    1/21 22:59

    ほんとだよー!寒いよね(°_°)
    おちん綺麗っo(^▽^)o💕💕
  •  
    1/21 23:18

    かわいすぎる
  • KAZU 
    1/22 00:01

    みおちん可愛いすぎる〜(>_<)!
  • 大阪☆りおりん 
    1/22 01:01

    早く春になってほしいー!
    (笑)
  • はま 
    1/22 01:43

    全くやわー(>_<)ただ、春は花粉が…(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)