グミガーム。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/グミガーム。萩花 画像1
最近グミガームに
はまってます、


グレープ味がすきです(^-^)

 
  • コメント(全52件)
  • **ゆい** 
    1/21 15:57

    それ知ってるー!でも食べたことなーい
  • Kanako@LDH.jp 
    1/21 15:58

    同じく


    ミントの方はからかった

  • non◎ 
    1/21 16:03


    食べた〜い(*^^*)

    探してみよー\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • ももちゃむ('ε'*) 
    1/21 16:03

    なんか不思議だよね〜グミガーム('ε'*)でもおいち
  • まぃまぃ 
    1/21 16:04

    なにそれ??
    みたことない

    今度探して見ようっと(^-^)

    大阪
    ぃまぃ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/21 16:05

    まだ食べてない(´・ω・`)--愛知、ゆか☆★--
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 16:07

    あっ!前それテレビで見たぁ󾠓
    今度食べてみよー󾬚
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 16:08

    僕もハマってる(*^o^*)
  • 大阪のEGLれいな 
    1/21 16:08

    れいなもはまってるー!

    弟とずーっとたべてるよー( ^o^)ノ
    おいしいよね

    大阪の小6れいな
  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    1/21 16:11


    それ硬いよな

    やけど美味しい (笑)
    あご疲れるけど…ゎ
  • fsk 
    1/21 16:11

    美味しいよね〜!
  • はる 
    1/21 16:14

    グミガーム美味しいですよね(^_^) グレープがいちばんおいしいですね でもかたいから食べるの大変です(>_<)
  • E-Girls&エリーlove 
    1/21 16:15


    友達が買ってきた(笑)
    おいしーよね


    からの、しゅー姉LOVE





  • ☆キリーク☆ 
    1/21 16:19

    美味しそう(^◇^

  • ひなぴよ 
    1/21 16:22

    それまだ食べれてないの!(T_T)(T_T)萩花ちゃん!PVみたよ!最高。イベントあの衣装でいきたいけど、さむいね。(笑)もーすぐバイト
    っぱい更新しててくれたら、ほんま嬉しい!

  • MOMOKO 
    1/21 16:27

    まだ、食べたことないねん

  • リ ナ ポ ン 。 
    1/21 16:28

    ねーグミガームどこに売ってんの??コンビニどこもないんだけど(-_-)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/21 16:30

    お疲れ様です!「グミガーム」私も最近またハマリ出しましたー
    なみにグレープ味とコーラ味両方とも好きです
    かも昨日のLIVE会場にも持って行きましたよ
    開演までの待ち時間
    一回に4〜5、6個口に含み、カミカミしてました
    (笑)めっちゃ美味しいんですよねぇ
    ッケージのデザインも可愛らしく
    グミガーム!E〜
    馬//マイまい
  • がんばれ林 
    1/21 16:38

    うちもこの味1番すきーーーっ

  • みくりん。 
    1/21 16:44

    それみくも好きーっ!しゅうちゃんと一緒やぁ(^_−)−☆きらーん やったね
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 16:49

    大阪に全然うってなかったんやけど、大晦日に買い物してたら、あったね
    そのときゎ1人やったんやけど、あーーーーー
    てゆーてもたねん。
    れしすぎたし~
    ドウとコーラかった
    いしすぎー
    E-girlsがやってたし、E-girlsのみんな食べてたから、テンション上がっ

  • れいちゅん。 
    1/21 16:52

    おいしいよねー! 大阪/れいちゅん。
  • FULL 
    1/21 16:57

    何ですかそれっU+2049Σ(・□・;)初めて見ました(;゜0゜
  • キムチ 
    1/21 17:00

    いつも持ち歩いてるよ♪
  • まぉち。 
    1/21 17:13

    それ美味しいよね( ´ ▽ ` )ノ

    うちもグレープ好き

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • 青森のしおり。 
    1/21 17:17

    久しぶりに食べたくなってきた(笑)♪♪ しおりは、コーラもすきー♪
  • ゆうたん 
    1/21 17:20

    最近食べてないから
    また買いに行こうかな(^^)
  • soul魂 
    1/21 17:28

    良いね
  • 真由チャビン 
    1/21 17:30


    おいしいょねー♪

    宮城県/真由
  • 結衣★ 
    1/21 17:33

    食べたいー

  • N 
    1/21 17:42

    あたしもー!
  • りいちゅん 
    1/21 17:50




    今度食べてみます\(^^)/
  • ゆぅ 
    1/21 17:53

    ガムとか最近食べてないなぁ。食べたい
  • Mackeeey 
    1/21 18:16

    今度買ってみようかなー\(^o^)
  • あーちゃん 
    1/21 18:29

    私も食べたいなぁ〜(*^^*)

    明日香
  • あいり/神奈川 
    1/21 18:59

    え!初めてみた(((o(*゚▽゚*)o)))
    花ちゃんがオススメしてるなら私も食べてみますヽ(;▽;)ノ笑

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/21 19:08

    萩ちゃーん(>_<)!
    グミガームってどこにうってるのー

    全然うってないよー

  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/21 19:45

    おいしいですよね♡わたしもグレープがすきです\(^ω^)
  • dreamず 
    1/21 19:48



    ちょっと前ま
    はまってた!


    食べて
    楽しいよね(^o^)笑
  • 愛子 
    1/21 20:33

    いいね

  • wish 
    1/21 20:34

    食べてみたいね(^_^)
  • LDH TiAmo 
    1/21 20:51

    ゥチもそれ好きー♡
  •  
    1/21 20:53

    萩花さーん(*^^*)
    優、まだお店で売ってるのみたことない
    スゴく、食べてみたい!
    だって、おいしそーだもん
    (笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きな優より

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:20




    あっそーいえ
    コーラしか食べてない!!!




  • #4 あーやか♪ 
    1/21 21:22

    萩ちゃん!あたしもグレープ味すき\(^o^)/美味しいよね!E-Girlsがはまってるって聞いたから買ってみたの(*^_^*)愛知の彩夏
  • うさぴょん 
    1/21 22:07

    あたしも好き

  • love 
    1/21 22:10

    それ、未だ変えてない。売ってない。
  • KAZU 
    1/22 00:01

    うまいよね(^o^)v
  • はま 
    1/22 01:42

    食べたことない(>_<)また食べたいな(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)