こんにちは 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちは 杏香 画像1
杏香です!

今日は朝ジムいってきたよーー(^o^)

今日すんごい寒いよね??(´・_・`)

はやくあったかくなってほしいよーー(´・_・`)

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全37件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/21 15:52

    福岡は雨だし風強いよ〜

  • まみ 
    1/21 15:53

    寒いよね!きょーたん風邪には気をつけてね♥
  • まぃまぃ 
    1/21 16:03

    最近寒すぎる

    学校いくとき
    制服の下にヒートテック2枚きてんねん(笑)その上にもぅ1枚(笑)
    今日のきょーたん感じがちゃう(^-^)?

    大阪
    ぃまぃ
  • ももちゃむ('ε'*) 
    1/21 16:04

    きゃわい〜(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 16:09

    また雪降るらしいしね( ̄∀ ̄)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/21 16:09

    朝からジムおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日の夜雪降るかもだってよー_| ̄|○
    きょーちゃん風邪引かないようにね(´・_・`)
    あったかくなってほしーね!早く春になってほしい(^^)
    きょーちゃんらぶ(#^.^#)

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♡
  • はる 
    1/21 16:15

    お疲れ様(*^^*)
  • にし 
    1/21 16:15

    朝ジムお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ本当寒いよねー!夜には雪も降るみたいだし(>_<)春が待ち遠しい(´・_・`)
  • cateye 
    1/21 16:20

    ほんとだね 春が良いよね はぁ〜るよこい(-_^)
  • MOMOKO 
    1/21 16:26

    おつかれさま

    寒い…、かぜひかんよーに

    写真可愛い〜

  •  
    1/21 16:27

    杏ちゃん本当に大人っぽくなったね☆美人さん
  • GUNDAM00 
    1/21 16:33

    きよーちゃん(*^^*)お疲れ様です!元気に頑張ってください!ならねぇー♪
  • がんばれ林 
    1/21 16:39

    うちも春か秋がすき!あったかくなれーー( /´ω` )/

  • #18今市KANAJI#10 
    1/21 16:42

    きょーチャン美人☆↑☆
  • みくりん。 
    1/21 16:45

    今日は、めっちゃ寒いなぁ(。-_-。)ジムで汗流した〜?みくもランニングでもしよーかな〜(>_<)寒いから外に出れないや〜…
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 16:47

    さむい~
    さとかやばい

    きょーちゃんかわゆすー←

    しゅーちゃんとのやんちゃ坊主やばい。
  • れいちゅん。 
    1/21 16:53

    めっちゃ寒い!きょーちゃんに昨日パワーもらったから頑張れてる(´・ω・`)えりぽんとの写真みたーい♡♡ 大阪/れいちゅん。
  • どなぴー 
    1/21 16:56

    くそ寒いよねΣ(゚д゚lll)

    うちも学校おわってジムなうだよ

  • キムチ 
    1/21 17:00

    相変わらず寒いよねー(>_<)
  • まぉち。 
    1/21 17:13

    さむいよねーヽ(;▽;)
    きょーたん風邪引かないでね>_<
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • maaanaaa 
    1/21 17:14

    福岡、午後からちょっと小雨で風ぬるかったょ(o^^o)!
  • 青森のしおり。 
    1/21 17:18

    寒い(泣)
  • りさ@ 
    1/21 17:23

    朝ジムおつかれさまー\(^o^)/今日そんなに寒いー?なんとなく昨日の方が風あって寒かった気がする(>_<)まあ、だとしても風邪とかには気を付けてね〜(>_<)
  • soul魂 
    1/21 17:28

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    1/21 17:33

    ジムお疲れ様です


  • FLOWER love 
    1/21 17:33

    ほんとに寒いよね((((;゚Д゚))))
    半袖半ズボンで持久走とかめっち
    寒い〜〜笑笑
  • ゆぅ 
    1/21 17:53

    ジムお疲れさま(#^.^#)
    ほんまに寒すぎ!

  • Mackeeey 
    1/21 18:17

    お疲れ様ー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.私も寒いの嫌いだから暖かくなって欲しい(笑)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/21 18:23

    ジムおつかれさまー(^^)


    東京はあったかいんだっ


    雨ふってるしさむいよ〜(T_T)
  • あいり/神奈川 
    1/21 19:00

    かなり寒いよねヽ(;▽;)ノ昨日わ結構あったかかった気する
    ょーちゃん風邪ひかないでねー!防寒してね!病気の予防も忘れちゃダメだよ(´・_;`)!
  • 愛子 
    1/21 20:33

    名古屋もめっちゃ寒

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:14




    おつかれさま


    寒すぎーる((+_+))

    てか杏ちゃん
    かわいすぎー



  • #4 あーやか♪ 
    1/21 21:23

    きょーちゃん!朝ジムお疲れ様(*^_^*)愛知の彩夏
  •  
    1/21 23:19

    ジムおつかれさま\(^^)/ほんと寒いよねー(((・・;)
  • KAZU 
    1/22 00:00

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/22 01:42

    ほんま!しかもこっちは雨( ̄。 ̄;)ま、持久走なくなるのは嬉しいねんけど♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)