気付いた★真波

  • FLOWER 公式ブログ/気付いた★真波 画像1


卒業式が近づくにつれ
友達と会う機会も少なくなり
友達といる時間の大切を
気づかされましたーっ。

何でも話せる友達って
本当に必要ですよねー。

それはメンバーも一緒です!

早くメンバーと2013年について
話したいなー!!!

楽しい事など……






FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • れいにゃん 
    1/21 15:45

    友は大切にね
  • りょーたろー 
    1/21 15:50

    友達というか仲間が1番だよね(*^^*)
  • まぃまぃ 
    1/21 15:58

    後もぉちょっで卒業かぁ……寂し

    でも高校生活たのしみぃ(笑)

    大阪
    ぃまぃ
  • non◎ 
    1/21 15:59


    私今年卒業なのでこれからあんまり友達と会えなくなりそうです(´・_・`)
    友達と残りの高校生活楽しみます(
    ・)


    青森/のぞみ
  • ☆ひろむ★ 
    1/21 16:03

    ほんとそう(T ^ T) 2月になったら自由登校になっちゃうから学校まったく行かなくなっちゃうし… ほんとにあとちょっとしかない!大事にしないと
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 16:04

    僕も皆と話したい(o^∀^o)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 16:11

    うんっ。確かに卒業悲しい

    けど、中学で、また、みんなに会えるっ!それを信じて残りを楽しむぅ󾬚
  • はる 
    1/21 16:17

    俺も3月で卒業だから寂しいです(T_T)
  • MOMOKO 
    1/21 16:18

    桃子ももーすぐ卒業

  • にし 
    1/21 16:20

    確かに去年の高3のこの時期学校全然なかったなー。残りすくない高校生活だけど、楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
  • あゆみ 
    1/21 16:37

    私ももうすぐ卒業だあー(´・_・`) 私卒業式号泣しそー(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 16:44

    いつみももう中学おわり…

  • ともちゃん 
    1/21 16:48

    私もあと2週間ないよ(T ^ T)
    寂しいな(つД`)ノ
    まあちゃん残りの学校楽しんでね

    PV見た
    ばくて泣いた(T ^ T)

    まあちゃんらぶっ♪
  • 青森のしおり。 
    1/21 16:53

    卒業は後、一年後だー泣
  • ゆきこ 
    1/21 16:58

    私も今月で授業は終了!
    嬉しい反面、寂しさも…。あっという間だったけど楽しい高校生活を送れて本当に幸せだったなー꒰*´∀`*꒱そして学校以外で楽しめたのはLDHの皆さんのお陰です♡!
  • EX★なぎ 
    1/21 16:59

    同じだねー(;o;)
    最後の高校生楽しみましょ
    もうすぐEXPG 宮崎
    通いにいくよ
    まぁちゃんみたいになりたいな

  • トクさん 
    1/21 17:00

    大切な仲間との卒業までの時間、かけがえのない、楽しい思い出になるといいね(v^-゚)☆☆

    まあちゃんの仲間を思う気持ち、とても素敵です(*^-^*)♪
  • キムチ 
    1/21 17:03

    来年高校卒業だあー
  • ☆蓮乃☆ 
    1/21 17:27

    必要ですよね(´・ω・)

    写真のまあちゃんクール(*´∇`*)


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • soul魂 
    1/21 17:27

    卒業か
  • nanaco 
    1/21 17:28

    だよね!うちも明日で高校の授業最後だよ泣寂しいね(TT)(TT)
  • 結衣★ 
    1/21 17:31

    結衣も今年卒業や

  • ゆぅ 
    1/21 17:58

    まぁちゃんあと少しで高校卒業だね( ´∀`)
    高校生活思いっきり楽しんでね♪
  • Mackeeey 
    1/21 18:20

    卒業かぁ。寂しいね
  • 茨城☆しんご 
    1/21 18:20

    人って必ずと言っていい程、何かを失った時や、失いかけた時にその大切さが分かるものだよね。本来なら失う前に気付くのがいいのだろうけど…(>_<)
    でも、一番必要な事って、失った時などにどう思うかってこと。大切なものだったんだなって気付く事が一番大切なのかなって思う!
    って…変に語ってごめんね(;_;)
  • あいり/神奈川 
    1/21 19:03

    まーちゃん卒業かあヽ(;▽;)ノ私わ中学の時の卒業式がとても懐かしいですヽ(;▽;)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/21 19:06

    まぁちゃん(;_;)

    みおもそれめっちゃ最近感じる(;_;)
    大人になったら毎日友達と会った
    しゃべったり遊んだりできなく
    なっちゃうねんもんな(;_;)

    寂しいーorz
    だから絶対休まないように
    遅刻しないように、授業もなるべ
    寝ないように…←
    高校卒業するのほんまにさびしくて、
    嫌やねん(;_;)

    (みおまろ)
  • TAKARIHO 
    1/21 19:06

    さだこ
  • AYAKA 
    1/21 19:45


    卒業したら
    みんなと離ればなれや〜

    悲しくなるね(ToT)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/21 19:57

    それわかる〜(o_o)

    俺たちの学校はもう自由登校だからもうあと三回ぐらいしか友達に会えないからあと三回を大切にしよ\(^o^)/

    まあちんも卒業まで楽しんでね

  • RUNNER 
    1/21 19:59

    この時期ってわくわく感とさみしい気持ちが入り乱れるよね

  • Haruka 
    1/21 20:02


    あたしも高校卒業だよ(>_<)
    センター終わったからあと
    14回しか学校ないの(づω・`)

    岡山*はあちゃん
  • 愛子 
    1/21 20:34

    社会に出たらなかなか会えないからね

  • さりりん 
    1/21 21:03

    わかるわかる!共感ー(*^o^)/\(^-^*)
    でも最近ね、本間に素でおれる友達と一緒に行動したりしてるから楽しいー(^O^)

    あーでもその子とは来年クラス離れる事わかってるから今楽しまなきゃ♪
    やっぱ友達って大切やんな(///ω///)♪
    あ!月9始まったーー(^з^)-☆
    さりり
    (大
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:11





    まあちゃん

    確かにね〜(^^)


    多分相談出来なかったら
    ヤバいよねー(。-_-。)


  • love 
    1/21 22:16

    いいこというねえ!   はなしちゃって!はなしちゃって!楽しいことを!うちもはぴよ♥
  • KAZU 
    1/21 23:58

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/22 01:40

    2013年はFLOWERどんなことするんかなー?楽しみやぁ(>_<)卒業まで高校楽しんでね
  • ネバギブ 
    1/22 08:09

    まあちんお疲れ様☆

    小中で経験してるから分かるだろうけど卒業するとやっぱり会う機会は減ります


    ただ環境が変われば新たな出会いもあります


    そうやって交流が増えていくもんですよ

  • ◯のん○ 
    1/23 01:13

    あと
    38日で
    卒業だ(ToT)


    卒業したくないょ(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)