キャップ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/キャップ!はるみ 画像1

こんにちわっ(*^^*)

最近、キャップにハマり中〜!

完全にみんなの影響です笑

かわいいのほしー









 
  • コメント(全33件)
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    1/21 15:41

    カワイ

  • まみ 
    1/21 15:41

    きゃわいい♥♥♥惚れるー♥
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/21 15:42

    りなもキャップすき

    みんなほんとキャップ似合うー(;_;)羨ましいぜ(´・_・`)♡

  • non◎ 
    1/21 15:56


    はんみちゃん似合ってるよー( ^ω^ )

    いいの見つかるといいね(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 16:02

    晴美ちゃんも似合うね(*^o^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/21 16:02

    はるみキャップ似合ってるよ(*^^*)
    こんどかわいーキャップ
    見つけたらはるみに
    プレゼントするね!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • MOMOKO 
    1/21 16:17

    更新うれぴ〜

    ありがとうございまっす

    キャップみんなかぶってるね〜(´▽`)

    はんみたんにあってる〜☆

    写真きゃわわわわい
    人とも

    はんみたん、BIG LOVE LOVE LOVE

  • はる 
    1/21 16:17

    かわいい♡
  • ☆キリーク☆ 
    1/21 16:22

    はんみちゃんキャップ似合ってるよ(*^^*)今日も大好きだよ(#^.^#)

  • りさ@ 
    1/21 16:22

    キャップも似合うねー\(^o^)/かわいい(*^^*)最近ほんとFLOWER内キャップブームきてるねー(^-^)!!うちも欲しくなってきたー( ̄▽ ̄;)(笑)今度買っちゃおうかな!(笑)
  • 青森のしおり。 
    1/21 16:53

    キャップ似合ってるよー?♪♪ はるみはちーたんと同じキャップ?o(^o^)o
  • キムチ 
    1/21 17:04

    似合ってるしすごくかわいいよ≧∀≦
  • きえてぃ@四葉観光 
    1/21 17:09

    キャップ似合うと思う♡♡私もこの前BULLSのNEW ERA買ったばっかりだよーん(^_^)!また可愛いの探しておくね!
  • ゆーま 
    1/21 17:11

    ワイルドだぜー(^ー^)ノ
  • soul魂 
    1/21 17:27

    似合う
  • 結衣★ 
    1/21 17:31

    可愛すぎるー

  • ゆぅ 
    1/21 17:59

    皆かぶってるね(#^.^#)
  • Mackeeey 
    1/21 18:20

    お似合いよん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • るん 
    1/21 18:39

    意外といいね

  • あいり/神奈川 
    1/21 19:03

    めっちゃ似合うヽ(;▽;)ノ2人ともイケ女子(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/21 19:53

    めっちゃかわいすぎる〜\(^o^)

    俺もニューエラ集めてるよ


    この前のキャナルのリリイベの時カーハットとニューエラのコラボのやつを買ったよ

  • Haruka 
    1/21 20:03


    キャップふらわーだね!(笑)
    キャップ似合うのいいなー


    岡山*はあちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 20:16




    かわいーい



    FLOWER連鎖だねヽ( ´▽` )ノ

  • 愛子 
    1/21 20:35

    みんなキャップにハマってんね

  • Harumi☆NORI 
    1/21 20:54

    キャップにあうーU+2661U+2661U+2661みんなかわいいぜ★★うーって顔かわいいーU+2661U+2661U+2661友達が昨日ゆってくれたやつ♪♪いーねいーね最高(笑)いっぱいリクエストのってくれてありがとうございます☆☆またリクエストのってくれたら友達と2人テンションやばいことになるね(^^)笑
  • y u z u p i 
    1/21 21:00

    ゆずもキャップ買おー!(笑)
  • love 
    1/21 22:17

    みんなだね!
  • #13.遊 
    1/21 23:17


    可愛いよなー♡ 欲しいけど、帽子似合わんから無理やー(*_*)笑
  • KAZU 
    1/21 23:56

    可愛い〜(^o^)v
  • はま 
    1/22 01:39

    影響受けやすいタイプ?(^o^)可愛い(>_<)
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/22 07:47

    わたひもほしいのおおおおお!!かわいいの全力で探し中♡
  • 一途にHARUMI 
    1/29 16:07

    Yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)