PV!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/PV!伶菜 画像1
おはようございます!

今日の朝、
THE NEVER ENDING STORYの
ミュージックビデオが
解禁されました…♪

この曲は
幅広い世代の方々に
愛されてきた曲なので、

E-girlsとしてこの曲を歌うことが出来て

幸せです…


ぜひチェックよろしくお願いします!




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全73件)
  • キムチ 
    1/21 13:41

    おはよ♪素敵な曲だよね!
  • かえ 
    1/21 13:46

    さつまそく学校で見ました☆☆ 天使がたくさん…♪みんな綺麗すぎです!!!!!鷲尾ちゃん、みんな美声♪ダンスもかわいすぎる!!!!!!帰ってからまたゆっくりみよーっと(*´∇`*)花
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/21 13:47

    見たよー!可愛かったです鷲尾さま(*´∀`)
    月9今日だし楽しみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/21 13:48

    見たよ〜\(//∇//)\

    れいちぇるバッチリ映って


    早くフル見たいよ(^o^)
  • 福岡みき 
    1/21 13:49

    もちろん聴くよー
    私も伶菜ちゃんの歌声が聴けて幸せ〜♡
  • にし 
    1/21 13:50

    PV見たよー!!素敵すぎた( ´ ▽ ` )ノ
  • しゅんちゃん 
    1/21 14:08

    見たよ〜\(^o^)/
    もー、最高や
    れいちぇる可愛すぎた!
    フルが楽しみや(^-^
    By.富田林のしゅんちゃん
  • KAZU 
    1/21 14:26

    見たよ(^o^)vれいちぇる可愛いすぎる〜(>_<)!
  • ゆーいちくん 
    1/21 14:40

    帰ったら見るねー(*^^*)
  • まぃまぃ 
    1/21 14:51

    さっそくみたよぉ

    何回も見ちゃった(笑)


    大阪
    ぃまぃ
  • ムッチー 
    1/21 15:03

    すばらしかったです!やばかったです!
    超サイコーでした!
  • れいちゅん。 
    1/21 15:26

    れーいーなーちゃーんー。垂れ幕見たかなー?もうね、このblogにコメントしてんけどさ、待てなくてまたコメントした。笑 れいちゅんだよー。昨日の鷲尾さん思い出したらにやけがとまりません。笑 そしてれいちゅん!言われたの思い出したら叫んでます(笑)もー、大好きよ♡♡らぶちゅ!えりちぇる。で、変顔してほしいな(*^^*)まってるね!! 大阪/れいちゅん。
  • はる 
    1/21 15:38

    チェックしますね(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 15:41

    今見たけど、今までのよりかなり低音の曲なんだね
    ッコイイような可愛いようなMVだ

  • まみ 
    1/21 15:42

    見ますね!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/21 15:42

    伶菜姫、見る

  • セルジオ越後 
    1/21 15:43

    見たよ\(^_^)/わっしーかわいい笑
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/21 15:45

    朝解禁したPV見たよーーーーー♡♡𦘘時同時にね。
    鷲尾がソロで出てた所お姫様みたいでした(;_;)♡今日も月9で聞ける。幸せ。
    明日からテスト4日間あるんだ!曲聞きまくって頑張るね!応援しててね
    れーたん(;_;)

    あとね、もし行けたら関コレ行く!!
    もし行くことになったらなにがなんでもセンターの最前列狙うつもりだから!まってて鷲尾!
    あと誕生日プレゼント待っててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    テスト終わったら買いにいくからね!!!!!
    テスト頑張るからスマイル鷲尾ください!!(;_;)♡

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/21 16:08

    お家かえったらみるねーv(・∀・*)たのしみー♪--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    1/21 16:08

    いっえーい

    まってたー(´▽`)ノ

    れいなちゃんきゃわわわわい〜

    BIG LOVEで

  • まぁちゃん 
    1/21 16:11

    朝一でチェックしました!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/21 16:25

    れいちぇるー
    っちしチェックしましたよ
    うめちゃくちゃ可愛すぎる
    ぢ天使
    菜姫やばかっ
    歌声も最高だった
    の青の衣装きて画面越し立たれてうちもう倒れ
    画面越しとか関係な
    もう夜の日課になる
    日みる
    いちぇるのジャケ頼んだから早く届かないかな
    早く会いたい
    日の余韻にひたってます
    校でも体育の時FLOWER流して騒ぎまくっとっ
    今日わばりテンション高くてうるさいいわれまくった
    れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • けん 
    1/21 16:31

    さっそくチェックしたよー(^O^)
    れいちぇる可愛すぎた(^^)
  • がんばれ林 
    1/21 16:55

    れいちぇるかわいすぎて歌うますぎてなに(;.゚;ё;゚;;)
    ゃんとみつけたよ!

  • 24karats surf京都 
    1/21 17:18

    ダウンロードしたで

  • けいちゃん 
    1/21 17:19

    観たよ
    超可愛いかっ
    これから、いっぱい見てダンスと歌詞覚える

  • 結衣★ 
    1/21 17:28

    見たよ

    れいちぇる可愛すぎたー
  • ともちゃん 
    1/21 17:57

    チェックしたよー(T ^ T)

    もう何回も見た(T ^ T)

    感動だ

    全部がステキすぎて電車ん中泣きそうなった

    名古屋でパフォーマンス見れますように

    れいちぇるらぶっ♪
  • ゆぅ 
    1/21 18:00

    見た見た!伶菜ちゃんの歌声ほんまに素敵(^▽^*)
  • みどり 
    1/21 18:08

    何回もみたよ
    伶菜チャン可愛いすぎる!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/21 18:11

    昼休みに見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノもう皆天使でかわいかったぁヽ(;▽;)ノ伶菜、あっぷで映るし嬉しかった♡♡これわリピートしちゃうね(*^o^*)
  • Mackeeey 
    1/21 18:22

    見たよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.伶ちゃん見つけてきゃーってなった(笑)今回は選抜じゃ無いのかな!みんな楽しそうでなんか感動して涙出ちゃった(笑)E-Girlsは私にとって特別です .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 2014LIFE 
    1/21 18:50

    ステキ
  • あいり/神奈川 
    1/21 19:05

    見ました(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜ちゃんほんと可愛かったですよ、(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あーちゃん 
    1/21 19:20

    すぐチェックしたよ〜♪
    歌声相変わらず癒される!
  • まほりん 
    1/21 19:32

    MVみたよー♡♡ほんとに可愛すぎてニヤニヤしちゃった(*^^*)(笑)マスクしてたから誰にも見られてない!(笑)早くフルでもみたいなあ♡わっしーわっしーわっしー♡♡呼んでみただけー♡(笑)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/21 19:46

    リリイベ名古屋でまってます\(^ω^)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/21 19:46

    恋サン行けなかったから。・°°・(>_<)・°°・。あいたい。・°°・(>_<)・°°・
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 20:13




    れいちぇるんるん


    さっきみようとして
    ご飯食べちゃったんだ(>_<)笑
    早くみなきゃーっ!!!!!!
    ってか、早くDVDが欲しい(((o(*゚∇゚*)o)))

    みたら感想言うねっ


    てかてかーあ
    れいちぇるポニちゃ
    可愛すぎるんだけどー。
    あーーあっ可愛すぎるっっ♪♪♪

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • OKU 
    1/21 20:58

    みました(*^o^*)お姫様みたい(≧∇≦)伶菜ちゃんがソロで映った時、めっちゃ嬉しかった♡♡伶菜ちゃん可愛いすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 愛知/もも子(15) 
    1/21 21:05

    PVみたよーヽ(´>∀<`*)ノ
    れいちぇる可愛すぎ

    ほんとみんなお姫さ
    みたいでかわいい///
    フルversionも早
    みたい!楽しみだな

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/21 21:45

    PVみたよー♪凄いファンタジーだね!!れいちぇるめっちゃかわいい
    京☆ななみ
  • ハートネット 
    1/21 22:08

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿とっても可愛すぎです〜(^∧^)
    ちょー可愛い〜伶菜ちゃんヽ(^o^)丿
  • うさぴょん 
    1/21 22:13

    いまからチェックしてきまーす\(^o^)/♫ぽにちゃんのれいなちゃんかわいす
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/21 22:23

    はやく見なきゃ~

    やすた
  • ''°|°" 
    1/21 23:30

    おやすみなさ


    明日高校受験頑張ってきます(^_^)

  • はま 
    1/22 01:37

    明日チェックしまーす♪
  • せーは 
    1/22 17:05

    まだ見てない
  • 愛知/もも子(15) 
    1/22 17:57

    朝キャッチで
    フルversionやってた

    録画もしてあるから
    これから見放題だよ(*>ω<*)
  • #7.かほひろ 
    1/23 01:11

    チェックした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)