今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
れいなの誕生日!!!!!!!


朝イチにプレゼントを渡しました!(*^^*)
ずーっとかられいなのために買ってあったんだよー♪喜んでくれて嬉しかった(^-^)v


これからもFLOWERのかけがえのないボーカルとしてよろしくお願いいたします!

 
  • コメント(全71件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 22:59

    伶菜ちゃん喜んでくれて良かったね(≧∇≦)
  • れいちゅん。 
    1/20 23:04

    さすがえりぽん!えりちぇる。愛♡♡ えりちぇる。で変顔してほしいな(*^^*)まってるね♪ 大阪/れいちゅん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 23:05




    きゃー
    かわいすぎる


    さすがリーダー( ´艸`)

    何あげたんだろ♪♪


  • べっかむ 
    1/20 23:08

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
    最後握手めっちゃ回ったべっかむだよー(*・ω・)ノ笑

    伶菜の写真ありがとう(*^^*)
    ドラマ頑張ってね!!!みるねー

  • 2014LIFE 
    1/20 23:11

    おめでとう♪だねぇ
  •  
    1/20 23:13

    れいちぇる誕生日おめでとう\(^^)/
  • M.A.EG_&a 
    1/20 23:16



    れいちぇるおめでと


    最高の歌声いつも
    ありがとう(´;ω;`)


    Flowerみんな大好き♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 23:16

    れいちぇる本間におめでと
    愛されてるね(*^^*)。えりぽんもだーいすきだよ!
  • soul魂 
    1/20 23:20

    えりぽんメッチャ優しい♪
    最高〜〜(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/20 23:25

    れいちぇる誕生日おめでとう\(//∇//)\

    そしてえりぽん優しすぎる


    さすがリーダー!!!!!!!!!!!

    みんなの喜ぶ物分かってん

  • きのりん*櫻* 
    1/20 23:27

    さすがえりなちゃん(*^^*) 何あげたの!? 気になるけど中身以上にれいなちゃんを想うえりなちゃんの気持ちが素敵!! 明日の月9楽しみに待ってます

  • フミノギ 
    1/20 23:31


    れいなさん
    おめでとう



    今年も頑張って
    下さ

  • EX  
    1/20 23:32

    れいなちゃん誕生日おめでとう(^o^)/
  • ゆーま 
    1/20 23:33

    さすがリーダー!リーダーてゆーとTOKIOの城島君みたいだけど(笑)
    そんな優しいえりぽんが大好きです(^^)
    今日も顔みた瞬間覚えててくれていてしばらくあってないのに嬉しかったです(^^)関東ならできるだけいきます(^^)笑
    今日はお疲れ様でした!
  • けいちゃん 
    1/20 23:35

    何あげたんですか?
  • ベジット 
    1/20 23:35

    えりぽんのダンス今日も最高だったよ


    友達と2人でペンライト54本も使っちゃった
    (笑)

    またイベント行くからね

  • みき(ε`●) 
    1/20 23:36

    今日は群馬に来てくれてありがとう(*´∇`*)めちゃくちゃ最高だった
  • 麻未理 
    1/20 23:39

    今日はお疲れ様♪そしてれいちぇるおめでとーう( TДT)これからも元気ください!(。・・。)
  • EXPGLOVE 
    1/20 23:50

    れいなさんおめでとうございます
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/20 23:52

    なんていいグループなんだ(T_T)
  • みっくん 
    1/20 23:54

    めっちゃええ感じですやんo(^▽^)o
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/20 23:55

    れいちぇるおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もうえりぽん、ほんとに尊敬するヽ(;▽;)ノ
  • 美依 
    1/20 23:58

    れいちぇる、おめでとー


    FLOWERって、仲良しだね
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/21 00:10

    れいちぇるおめでとう\(^o^)/
  • まぃまぃ 
    1/21 00:12

    れいちぇるおめでと

    えりぽん何あげたかずっと気になっててん(笑)


    大阪
    ぃまぃ
  • せーは 
    1/21 00:13

    伶菜はぴば!(*^^*)
  • キムチ 
    1/21 00:16

    本当におめでとう☆〃大好きだよー(>_<)!
  • 結衣★ 
    1/21 00:20

    れいちぇるHappyBirthday

    なにあげたんー?
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  •  
    1/21 00:21

    えりなちゃんやさすぃ♡何あげたのか気になるー!!!
  • なっち☆★ 
    1/21 00:27

    えりぽんらしいですねっ
    チも伶菜ちゃんの誕生日とゆうことでHappy Birthday画像つくったんです
    りぽんのお誕生日プレゼント!何にしようかまだ悩んでてなかなか決まりません(>_<)
    菜ちゃんには何をプレゼントしたんですか〜?☆えりぽん大好きで

  • mickey** 
    1/21 00:37

    れいちぇる、おめでとう!
    絵梨奈ちゃんにプレゼント貰えて、れいちぇるは幸せだなあ
    して、絵梨奈ちゃん、優しい!やっぱり素敵なリーダ

    絵梨奈ちゃんも、もう少しで誕生日ですね♪!私の母と同じだから、めちゃくちゃ覚えてます!いや、同じ日じゃなくてもだけど…。受験前だから、当日はブログにコメントぐらいしかできないなあ(>_<)遅れてでも、必ずプレゼントするの
    考えときます(*^^*)


    mickey**
  • ゆづき☆:) 
    1/21 00:44

    えりなちゃんちゃんらしいですね\(^o^)/
    メンバー思いな絵梨奈ちゃんが大好きです!!本間に、素敵☆彡
    奈良県ゆづき
  • KAZU 
    1/21 00:57

    れいちぇるおめでとう(^o^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/21 00:59

    えりぽんやっぱ素敵すぎるっ(;_;)♡れいちぇるんめちゃ喜んでたよ!何あげたのかな?かけがえのないって使うところえりぽんらしいなぁ♡これからもfamにとってかけがえのないFLOWERでいてね。また2人でぽんちぇるコンビ写メお願いします♡愛知のゆっちゃ
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:02

    えりぽん!優しすぎる(>_<)なんか感動した!れいちぇるおめでとうだね!おやすみなさい!愛知の彩夏
  • はま 
    1/21 01:33

    絵梨奈ちゃんメンバーのことほんまに良く考えてるよね♪ほんまに良い人(>_<)FLOWERとして、これからもみんなで頑張って(>_<)
  • ともちゃん 
    1/21 02:03

    えりなちゃん優しい(T ^ T)

    れいちぇる喜んでたもん

    さすがリーダー!

    えりなちゃんらぶっ
  •  
    1/21 02:49

    何渡したのー
  •  
    1/21 03:10

    ぽんぽんえりぽん(*^o^*)♡すき家です!えー!えりぽんめっちゃ優しい(;_;)さすがです!伶菜ちゃんおめでとう♡♡えりぽん27日会えるん楽しみにしてます!大好き!大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/21 05:48

    何渡したんですか?
  • *YuE* 
    1/21 06:43

    おめでと(*´∀`)
  • マコ 
    1/21 07:30

    さすがえりぽん!!優しい!れいちぇるお誕生日おめでとうございます!!マ
  • 愛子 
    1/21 07:39

    えりちゃん優しすぎ

  • MOMOKO 
    1/21 07:44

    えりなちゃんおはよ

  • ネバギブ 
    1/21 07:52

    リーダーお疲れ様☆

    さすがリーダ
    菜も凄く喜んでた事でしょ


    さて来月は…
  • ゆーいちくん 
    1/21 08:00

    さすがリーダー!
    今日ビブリア見ます!!
  • flower 
    1/21 08:17

    れいなちゃんおめでとう♡絵梨奈ちゃんのメンバー愛に感動(:_;)
  • れいちゅん。 
    1/21 10:16

    えりぽーん!8時30ぐらいに大阪帰ってきてちゃんと学校きてるよ!れいちゅん!って呼んでくれて、覚えてくれたから学校頑張る。来週も会えるとかほんま幸せ! 大阪/れいちゅん。
  • (香織´-ω-`) 
    1/21 10:55

    さすが絵梨奈ちゃん
    本当に絵梨奈ちゃん優しすぎます(;_:)

  • .たたまん 
    1/21 11:56

    今日わドラマだね(^^)
    先週出なかったから今日わ出るのかな?楽しみ('∀'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)