終わり。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/終わり。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/終わり。伶菜 画像2

イベント終了して
今はバスでブログをかきかきしてます。

今日の
イベントは本当に幸せでした…
あんなに沢山の方が集まってくださって
そして私の誕生日まで
会場みんなで祝って頂いて、

サプライズされるん始めてやったから
半泣きでした(´・_・`)


幸せです(*^^*)
ありがとうございました!

写メはちーたんの帽子をかぶったら
あんたは似合わないって否定されたよ

(。-_-。)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全170件)
  • ZERO 
    1/20 23:46

    誕生日おめでとー!
    これからも頑張ってください(^^ )
    応援してます(*^_^*)
  • さらな 
    1/20 23:46

    鷲尾伶菜ちゃんU+2661U+2661お誕生日おめでとう!!!!今日イベント行かせてもらったんだけど、ほんとーに感動したしすっごい幸せでしたヽ(^。^)丿バースデーソングも歌えたしほんとよかったです♪.*あと15分でお誕生日終わっちゃうけど伶菜ちゃんにとって19歳幸せでありますようにっ新潟県*さらな
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 23:49

    れいちぇる、お誕生日おめでとう。こんな素敵な日、ちひろもその場にいて一緒にお祝いしたかったよ(/ _ ; )
    戸からだったけど、届いたかな?本当に大好きだよ!
    敵な一年にしてね、たーくさん、おめでと!
  • ベジット 
    1/20 23:49

    誕生日おめでとう


    今日も最高だったよ


    盛り上がり過ぎてペンライト沢山使っちゃった
    (笑)

    またイベントにペンライト持って行くから気付いたら手振ってね
    (笑)

    今日はlove dream happinessをありがとう

  • EXPGLOVE 
    1/20 23:52

    伶菜さんぉめでとうございます


    伶菜さんにとって良い一年になりますよーに


    大分にも是非イベントしにきてください

    待ってます(p*'v`*q)
  • Y 
    1/20 23:56

    お誕生日おめでとうございます(^.^) これからもお身体を大切にして頑張って下さい
    応援してます(^_^)
  • 美依 
    1/20 23:58

    れいちぇる、おめでとー

  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    1/20 23:59

    お誕生日おめでとう
    れからもずーっとだいすき

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/20 23:59

    お疲れ様でした♡
    今日は一日中鷲尾バースデーとライブ情報ばっか気になって仕方がなかったです。わら
    れいちゃん今日沢山更新してくれて嬉しかったな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    早くれいなちゃんに
    会いたい!本当に!名古屋きてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • まなみ 
    1/21 00:00

    お誕生おめでとう♪ サプライズ良かったね!たくさんの人に祝ってもらって良かったね!これからもお仕事頑張ってね!応援してます(^^)/
  • kj 
    1/21 00:03

    Happy birthday!

  • せーは 
    1/21 00:14

    みんな伶菜ちゃんのこと好きやねん(*^^*)
  • rio 
    1/21 00:14

    れいなちゃん(*^^*)
    Happybirthday**
    19歳おめでとうっ\(^o^)
    ヴォーカルとして頑張ってるれいなちゃんめっちゃ好きですっ(^o^ゞ
    れいなちゃんの声ほんまに癒されますっ(*^^*)
    大好きっ♪
    イベントで会えるの楽しみにしてますっ
    ほんまにおめでとうっ(^q^)
    りお☆
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/21 00:18

    れいちぇるおめでとう\(^o^)/
    E-Girlsとしてのイベント1年ぶりだったのですごくたのしかったです!
    色紙をプレゼントしたのでよかったら見てください(*^^*)

    茨城/さかなみぃ☆
  • キムチ 
    1/21 00:23

    本当におめでとう☆〃大好きだよ
  • ゆうゆう 
    1/21 00:23

    誕生日おめでとう(^o^)
    これからも頑張って

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/21 00:29

    おめでとう!!
    俺も明々後日が誕生日です!!
    なんか近くて嬉しいです!!

    •••プレゼント送ったんですが届きましたか〜

    やすた
  • けん 
    1/21 00:41

    ほんとに誕生日おめでとう(^O^)
    いけたなら群馬にいきたかったな(;_;)
    次会えるときにまた『誕生日おめでとう』って言うね
  • ゆ〜ぴん. 
    1/21 00:43

    れいちぇる♡日付すぎちゃったけどほんとにおめでとう(*^ω^*)私もお祝いしたかったし同じ群馬いたのに会えなくて残念だったよ(泣)早くれいちぇるに会いたいー!ほんと大好きだし憧れです♡♡
  • KAZU 
    1/21 00:57

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • mickey** 
    1/21 00:58

    サプライズ、よかったね!!!私まで幸せな気持ちになりました。
    敵な一日になって、よかったです(*^^*)れいちぇる、大好きやー
    ちーたんの帽子、ぎこちない感じが、かわいい。かわいすぎる!


    mickey**
  • かっさん 
    1/21 00:58

    切実にわっしー大好きすぎてやばいっす!誕生日おめでとうって事務所に電話しようとしたんすよ!ずっとためだとおもってたらわっしーひとつ年上でした(泣)けっこうショック(笑)んまっいーやー
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:02

    れいちぇる!本当よかったね(*^_^*)改めておめでとう!れいちぇるが幸せそうでよかった!おやすみなさい!愛知の彩
  • kazuuu 
    1/21 01:06

    伶菜、誕生日おめでとう
    菜が、素敵な19才の一年になりますよう

  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/21 01:17

    素敵な一日になりました?。・°°・(>_<)・°°・。♡今度れいちぇるが使ってるメイク道具教えてください♡
  • 兵庫のあやちぇる 
    1/21 01:23

    れいちぇる!このコメントかいたらGREE退会します。ほんとに受験直前だから、頑張らないとだから。だからこれで当分コメントこれないけど、ブログはたまに見にくるね♪れいちぇる、ほんとにお誕生日おめでとう(*^^*)サプライズとかやばいね
    せな一日になったみたいでほんとよかった!今日行けなくて、直接おめでとうゆえなくて辛かったけど、れいちぇるが幸せなら綾音も幸せ(´;ω;`)
    んとによかった♪そしてれいちぇるの密かな関西弁(笑)やばい、可愛すぎる( ̄▽ ̄)19歳!10代ラスト!幸せな一年にしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノそれでは、受験終わったらGREEまた登録して一番にコメントしにきます!受験がんばるね!おやすみ★兵庫のあやちぇるよ

  • 兵庫のあやちぇる 
    1/21 01:24

    れいちぇる、ありがとう。ばいばい!
  • たーや 
    1/21 01:28






    めちゃんこ可愛いっすよ

    きゅーとです







  • はま 
    1/21 01:32

    良かったねー(^o^)俺も参加したかったなー(*_*)可愛いけどなんか違う気が…笑でも可愛い
  • なつ 
    1/21 01:41

    れいちぇる。お誕生日おめでとう
    ずっと憧れはれいちぇる1人だけです。
    これからも素敵な歌声沢山聴かせてください。
    本当に大好きです。
  • うんち 
    1/21 01:47

    鷲尾ちゃん、誕生日おめでございます。素敵な1年にしちゃってくださいな。
  • あーちゃん 
    1/21 02:21

    伶菜ちゃんほんとおめでとう♪幸せな一日になったみたいだね☆私も直接祝いたかったなあ〜☆残念、、でも伶菜ちゃんわ幸せものやね。みんなにたくさん祝ってもらえて☆そんな幸せがずーと続きますように、、
  • ユウスケ☆ 
    1/21 02:37

    玲菜ちゃん、遅れちゃったけど誕生日おめでとう!!これからも素敵な歌声をみんなに届けてね(^o^)玲菜ちゃんにとって良い一年になるよう祈ってます
  • M☆J 
    1/21 03:00

    プリンスプリンセスお疲れ様(^O^)はじめてライブみたのがE-girlsとかでよかった(^。^;)ファンとして誕生日を同じ空間でお祝いできたこと光栄です
  • 24karats surf京都 
    1/21 04:15

    お誕生日おめでとう
    れからも頑張ってね
    合わない言われたんや 笑
    合ってるで
    達眼鏡も似合
  • *YuE* 
    1/21 06:44

    おめでと(*´∀`)
  • 武者修行ゾンビ 
    1/21 07:14

    最高の誕生日になったんだね!良かった〜。

    レイチェルは女子力高すぎるから
    ニューエラは似合わないんだね〜

  • 愛子 
    1/21 07:39

    伶菜おはよ


    イベントお疲れ様


    素敵な誕生日になってよかったね

  • ゆーいちくん 
    1/21 07:59

    誕生日おめでとう(^o^)/
    いい誕生日になってよかったね♪
  • さほち 
    1/21 08:08

    伶菜ちゃんHappy Birthday!可愛くてめっちゃ女の子で歌もダンスも上手な伶菜ちゃんが大好きです
    敵な一年にしてくださいね
  • Rana 
    1/21 08:11

    れいちぇるHappyBirthday\(^^)/これからもずっと応援します!!れいちぇるに出会えて良かったー(*^^*)
  • れいちゅん。 
    1/21 10:18

    おはよ♡♡垂れ幕とプレゼント届いたかな? れいなは8時30分ぐらいに大阪帰ってきてちゃんと学校きたよー♪頑張ってます(笑)昨日の幸せが嘘みたいに今現実に引き戻されてます(笑)れいちゅん!って呼んでくれてありがと。伶菜ちゃん大好き。 学校頑張るね!えりちぇる。で、変顔してほしいな(*^^*)まってるね!! 大阪/れいちゅん
  • あやか。 
    1/21 11:33

    伶菜ちゃん、本当にお誕生日おめでとう♡生まれてきてくれてありがとう!イベント行けば良かったな(ノω;)伶菜ちゃんCAPが異様に大きく見える(笑)
  • べっかむ 
    1/21 12:47

    伶菜(*^^*)おはよー!
    もー昨日最高過ぎた(´・ω・`)
    プレゼント届いたかなー?
    “べっかむ”って呼んでくれてほんとうれしかったー( ´艸`)
    毎日コメント呼んでくれてありがとう(*^^*)
    これから毎日コメントするからね
    べっか
  • ヒロ 
    1/21 13:17

    れいちぇるお疲れ!帽子可愛い
  • #7 まーちん 
    1/21 17:41

    れいちぇる昨日はみーんなにお祝いしてもらってよかったね
    も行きたかったなぁ

    最高の思い出になってよかったね

    本当に生まれてきてくれてありがとう

    れいちぇるに出会えて幸せです
    れからもずっとだいすきだ
    いちぇる世界一だいすき
    阜*まどか(17)
  • あいり/神奈川 
    1/21 19:07

    伶菜ちゃんほんとによかったね(((o(*゚▽゚*)o)))!最高の誕生日だったよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • OKU 
    1/21 20:47

    昨日は、最高の誕生日になってよかったです!これからも応援してます♡
  •     Mr.EXILE      
    1/21 22:45




    おめでとう


    あたしも誕生日一緒
    18歳になったよ\(^^)/



  • サンタクロース 
    1/22 00:28

    れいちぇるおめでとう!!!!これからも大好き♡れいちぇるにとって良い一年になりますように♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)